--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか最近妙にポール・バニヤン(巨人伝説)のアニメが見たくなって購入。
歌がいい曲なので気になる人はググってください。

残念なのが旧声優陣バージョンではちゃんと吹き替えされてたのにこっちの新しいDVDでは字幕しかなかった……
貴重な映像が入ってるのはいいんだけど、見たい奴が全部字幕だった……
昔のビデオは全部吹き替えあったのに……
ビデオ版は理由がわからんけど(多分会社の関係)で吹き替えが再出版されないので絶望的なんですよね……

トホホ……


ディズニー・レアリティーズ/短編傑作選 限定保存版 (期間限定) [DVD]ディズニー・レアリティーズ/短編傑作選 限定保存版 (期間限定) [DVD]
(2011/12/21)
ディズニー

商品詳細を見る
2015.04.17 Fri l 映画 l top ▲
最近買った絵の資料としては割と活躍してくれてます。
植物とかハ虫類とか船とかちょっとしたものでも案外絵として描く時って難しかったりするのですけど、細かい種類の描き分けが簡単な線で描かれているので絵を描く時の資料としてかなり使いやすいです。
人物以外は描くのが苦手とかそんな人だったらかなりいい資料になるんじゃあないかな。
質感とか形とかのとらえ方が単純な線で表現されてるのですごく参考になります。


さしえと略画集―絵を描くための辞書さしえと略画集―絵を描くための辞書
(1995/04)
伊能 洋、米野 苑子 他

商品詳細を見る
絵の資料をネットで開くのがめんどくさい時に凄い便利です。
あくまで資料としてですけど、たとえばちょっとした単語のイメージとかの絵が浮かばない時とかはさっと開けば見られるので便利です。
ボールペン画とかラフなイラストとかの参考資料にもなるし本の厚さが1センチ程度しかないから場所をそもそもとらないので資料としてはなかなかいいと思います。
2015.04.17 Fri l 私生活 l top ▲
ツイッターと連動させるか悩んでいますがしばらくこちらのブログを使ってなかったらすっかり機能の使い方を忘れつつあります。
困ったもんだ。

クリックしても反応が悪いボタンもあるのですが一体何があったのやら。
PCの調子が悪いのもあるのしょうけれど流石にブログの機能そのものには影響があるとは思えないので、他に原因があるのかもしれません。
考えものです。
2015.04.17 Fri l 私生活 l top ▲
現在その三つにハマっております。
最近私生活そのものが慌ただしくてサイトは1年放置しておりますがツイッターではほぼ毎日相変わらずコメント投稿やイラスト投稿をしております。

多分らくがきだけなら去年だけで数十枚UPしてるとは思います。
ジョジョ好きから派生して七人目のスタンド使いにはまったおかげでそればっかですが。
一応イラスト部屋にジョジョとは別に七人目のスタンド使い部屋をサイトに作成予定ではあるし仮の部屋を設置してはいるのです。
完全には作成してないうえに七人目のスタンド使いはジャンルが特殊なのでパスワード入力仕様にしてます。
(エロやグロはないですよ。)

それと最近は話題の刀剣乱舞をプレイしておりすっかりサイトへの出現率が下がりました。
元々ツイッターばっかりしてるのも要因ですけど、ツイッターは手軽さとフォロワーさんとの交流が楽しくてどうしても比重がそっちに偏りがちです。
刀剣乱舞は最近ゲームをしてるのが少ないこともあってかそっちに集中しがちです。
キャラが豊富なわりに個性が別れてるのと、私は割とゲームでの戦闘が下手なのですが、刀剣乱舞は作業ゲーとはいえ簡単でプレイしやすくて……

和風な世界観やキャラが好きなのもあってかそっちばっかやってます。
お金がかからないと言うのも大事な点ですけどね。
ゲームをあまり買わない人間なのでフリーゲームとかそういうのに興味を持ってたらフォロワーさんが割と楽しそうにつぶやかれてるのを見て釣られてプレイしたら……という感じです。
刀剣乱舞はストーリー性というのがほぼ皆無でコレクター性を重視する単純なゲームだから頭を悩ませずプレイできる手軽さが気にいっています。


それとあいも変わらず忍たま好きです。
新シリーズは相変わらず録画して楽しんでみてますがやっぱりギャグが好きなもので気分転換にはなかなかよろしいです。
最近は永遠の初恋泥棒の土井先生の過去がアニメで取り入れられたり結構見どころが豊富な状態なのです。
ただシリーズが長いだけあって声優さんがかなり次から次へとチェンジしたりせざるを得ないというのが近年続いており非常に残念ですが……

とりあえずそのうちまたサイトに絵はアップすると思うのでよろしくお願いします。
2015.04.06 Mon l 私生活 l top ▲
> 菜緒様

忍たまゲーム楽しみにしていてくださって誠にありがとうございます。
たくさんのキャラクターを出したくて与四郎のキャラチップも制作しました。
ただやりすぎて若干精神に限界が来たので、アニメのカラーリングが判明していないキャラがあと一人判明したら登場させるキャラは終了しようと思っています。
ただ作成はしているもののサイトには未発表のキャラクターも複数いるので、完成を目指して作成を地道に続けようと思っています。

温かい目で見守って下さると幸いです。
ありがとうございました。
2015.01.24 Sat l 忍たま l top ▲
どこか物悲しい晩秋。世界に二人きりのような静けさの中、真田輝は最後に会えたのが互いでよかったと微笑みあって、どちらかが笑いながら無理心中を図りました。共に、いつまでも。 http://shindanmaker.com/477610

こんな感じの診断ばっかやってます。
結構楽しいですね。
2014.08.25 Mon l ゲーム l top ▲
一応生きています。

最近めっきりブログは更新していませんが、その代わりツイッターに生息しています。
一言更新楽なんです……

最初はブログに連動させてたのですが、検索で引っ掛かったりと色々あってツイッターは鍵かけてます。
カップリング絵とかそういう奴で色々ありまして、ツイッター用にあげた奴はPIXIVに載せてますけど、
そのうちこちらにも載せる予定です。



2014.08.21 Thu l 私生活 l top ▲
ロビン・ウィリアムズ作品のファンでしたので、大変なショックです。
まだ63歳って若かったのに……

私が彼のファンになったきっかけは小学生の頃、授業の自由時間で見た『ミセス・ダウト』を見たことでした。

離婚を妻につきつけられた男が子供たちと離れたくないばかりに老女に女装して別人として家政婦としてふるまって過すという一見ぶっとんだコメディ作品なのですが、終わりが単純なハッピーエンドではなくハッピーエンドを迎える為にそれぞれが別の道を歩むことがあるということを教えてくれたからでした。

彼の出演する作品はどことなく夢見るようなファンタジーあふれる設定が多いのですが、単純なハッピーエンドと言いきれるものではなく、多分おそらくその先には悲しい結末が待っていたとしてもそれでもまっすぐに生きていこうとすることが後悔しない事に繋がっているような気にさせられるのです。

『パッチ・アダムス』『アンドリューNDR114』『聖なる嘘つき』『ジャック』『レナードの朝』……

多分彼の作品を好きなのは私の人生観にどことなく共感する点が多く、何年経っても何度見ても飽きずに新しい考え方を発見できるのです。

もう彼の新作を見られないことが非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。
2014.08.13 Wed l 映画 l top ▲
ball1113

RT @2000favo: そういや以前どこかで軍人が人前で寝れないには2パターンあって、「人の気配があると起きてしまう」タイプと「(信頼している)人の気配が感知できるところにないと眠れない」タイプとあるらしいと呼んでくそもえたのでソースあいまいだけどツイートしておきます la…
06-16 23:07

RT @hitoribochi000: 『星の数ほど女性はいるのに彼女出来ない』「星には手が届かないからな」『……月の様にいつも傍にいてくれる彼女欲しいな』「月はいつも表向きしか見せないぞ」『……太陽の様ないつも明るい性格が理想だ』「常に太陽に振り回されている惑星の様…
06-16 22:56

RT @10R_1220: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
06-16 22:40

シチリアとイタリアじゃ言葉違うのか?知らんかったな。>RT
06-16 22:35

RT @C2_gengo_bot: stidda(シュティッダ) 女性名詞 「星」 (シチリア語)
06-16 22:35

ツイッターはネタのお題につきないね。#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう
06-16 22:32

RT @maia3aura: アナ雪の「とびら開けて」で好きなもの聞かれたアナが「サンドウィッチ」って言ってハンス今までそんな人に出会ったことないかのような奇跡が起きたレベルで「僕と同じじゃないか!」って喜ぶけどアレ日本に変換したら「おにぎり」になるのかと思ったらソレ多分日本人…
06-16 22:28

RT @james_meigen: 結果のない原因はない。原因のない結果はない。 ##9step
06-16 22:16

RT @hitoribochi000: 7月7日は七夕、浴衣の日、ポニーテールの日、サマーバレンタインデー、たけのこの日、カルピスの日と記念日ラッシュなので、リア充の皆様は天の川の下で浴衣を着たポニーテールの彼女からたけのこの里を貰ってお礼に「僕のカルピスを……」とかするんでし…
06-16 22:12

RT @seerged0: デブは痩せる。ガリは筋トレ。キモは散髪。キョドリは飛び込み営業でコミュ障直す。ニートは働いて金貯める。結局、三次元の女が寄ってくるくらい現実の自分を磨いてから、「俺、2次元にしか興味ないんだよね」と言う。その瞬間、世界に勝利する。
06-16 22:09

2014.06.17 Tue l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @num1028: @kurozu0962 メシマズでも努力すればいいんですよ…でも味見しない→味わかんないけど無理やり食わす→ぶっ倒れる、みたいな寒い天どん繰り返しまくると改善しない主人公にも、強く言わない攻略対象にもいらっとくるんですよね
06-15 21:50

RT @yaccccchy: プリンセスの仮面舞踏会の着せ替え本。ベッドルームで下着姿なのが笑える。プリンスの下着姿わろす。 http://t.co/5a91hFiKRJ
06-15 21:47

RT @manpakudou_bot: 男子ポーズ集のサイトが、できてきたので公開します。まだ製作中なので、所々おかしなところがあるかもしれません。男子ポーズ.com http://t.co/TOoerJ0tDl地道~にやっていけたらいいなと思っております…。 http:/…
06-15 21:44

『THEbook』も悪くないけど、もしまた機会があるなら三部書いてほしいなあという思いもあります。花京院のスピンオフをこの人ならどう書くのかなと思うと、読んでみたい。
06-15 21:42

ただいることを許してくれる人に出会えたアキヒロとミチルのその後を読んでみたいなと思える、読後感が良い作品でした。こういう読後感の物語が好きなんで、久々に良い気分です。乙一は番外編あまり書かない作家だから多分読めないんでしょうけどね。
06-15 21:35

RT @manga0v0: 「上手い絵」は単純に技術が光ってるとか、見せ方のうまい絵。 「いい絵」は技術の有無にかかわらずにじみ出てくる魅力がある。 技術もあって魅力がある絵だと「いい絵」逆に「上手い絵」と思った絵は すごい技術あるな~上手いな~ ってところで終わっちゃう。
06-15 21:27

『暗いところで待ち合わせ』読みました。切ないけど暖かい終わりで良かったです。乙一の作品の登場人物が心に抱える淋しさは個人的に共感できるところが多くて、好きなんですよね。
06-15 21:26

RT @cinematoday: [映画]『アナ雪』主題歌は二つあった!劇中歌とは異なる“エンドソング”に注目 http://t.co/xagekHAc1M http://t.co/JWL7bziz7P
06-15 20:29

RT @eigacom: [映画ニュース] 「くまのプーさん」初の企画展が8月から全国巡回 http://t.co/dOaeHsRqBt #映画 #eiga http://t.co/HGGetOaPzh
06-15 20:28

RT @hiranokohta: リプライで「ドログバさんは本来の名前は日本人には発声が困難でカタカナで表記も難しいため仮としてドログバと表記されている」と教えていただき、俺の脳内では正式名で呼ぶと召還されるクトゥルフの神々と同等の強さに
06-15 20:28

2014.06.16 Mon l 私生活 l top ▲
ball1113

イリエ総統とスーツマン秀樹は当時の『なかよし』の実在した編集者っぽいんですよね。別の漫画の『勇者への道』に掲載されてて初めて知ったんですけど。
06-14 23:45

@mabanya 同士って本当予想もつかない場所にいるもんですねw
06-14 23:36

RT @dekiruotoko0107: 相手が大事だと思うなら「分かってたまるか!」と言われても「分かんない!でも大事!」と言い返す気持ちでいたいね。「分かるから大事」なんじゃなくて、「大事だから分かり合いたい」んだもんね。
06-14 23:26

『レイアース』と同時期に『なかよし』で連載していた『緊急出動!すずめちゃん』を古本屋でうっかり購入しました。多分これが分かる人はかなりのマイナー好き。
06-14 23:26

まだ11時過ぎなのか……今日は一日が長く感じるなぁ。
06-14 23:19

RT @miracle_make_up: 【オバサン化しないトレンドメイク術:リップ編】①深みのある明るいカラーを唇に塗る②ひとつ暗めのカラーのリップライナーで唇のまわりを囲みグラデーションリップに仕立てるこうすると陰影がついて唇がふっくら見える効果があります♡ http…
06-14 23:12

RT @manga0v0: 絵を描くときに常に課題を自分に与えていればいくらでも絵は変わるぞ。
06-14 23:08

RT @bokuno_netacho: 【第一印象をアップさせるコツ】・出会って3秒以内に笑顔を見せる・最初の挨拶から明るい口調で話す・口角の上がった笑顔を徹底する・相手の名前を教わったら、すぐ使う・男性には「理解と解決策」を、女性には「理解と共感」
06-14 23:04

@rat_nezumi そっかぁ安心!ほのぼの描いてる横でクロッキー帳に病んでたりエロかったり死んでたりろくでもない絵の山ができるのと同じ理屈かぁ(多分違う)
06-14 23:04

ハッピーな絵を描いた後に邪悪な妄想ができる自分の脳みそが少し心配な今日この頃。ストレス溜まってるのかしら……
06-14 22:58

2014.06.15 Sun l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @moon_lore: 今から金田一少年の事件簿に手を出す人は、もう魔術列車の犯人当てについては諦めた方がいいですね。トリック当てだけがんばってください
06-13 22:02

RT @jinsei_daiji_: 【忘れちゃいけない12の法則】感謝することを忘れるな助けることを忘れるな想う気持ちを忘れるな真っ直ぐさを忘れるな痛みを忘れるな孤独を忘れるな寄り添うこと忘れるな泣くことを忘れるな笑うことを忘れるな抱き締めることを忘れるな…
06-13 21:50

RT @Yakudachi_BOT: 【WEBエラーの意味一覧】400/アドレスミスってます。401/パスワード違うし!403/人には見せられませぬw404/このページ存在なし500/それプログラム間違ってますよ〜!503/只今込み込み or サーバメンテ中
06-13 21:15

RT @2saKae5: 〜小鳥に優しいジョジョ立ち〜(入門編) http://t.co/C2OiXOVeqg
06-13 20:41

RT @zatsunachie: 関西人の県の見分け方 関西弁「来ない」について。 「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん」京都 「け…
06-13 12:30

RT @yuuekitwit_bot: 血液型で性格が決まるなんて嘘だよ。 AB型は二面性があって、感情を表に出さないとか言われてるけど、松岡修造ってAB型だよ?Larco373
06-13 12:30

RT @ifdisney: ピノキオを大学生にしたらこうなった! http://t.co/mRmROoZaEc
06-13 12:29

RT @sleeper_is_mine: 「写真みたいなイラスト描く人って何なんだろう、そこまでリアルならもうイラストじゃなくて写真でいいじゃん」って言ってる人を昔何かのスレで見た事あるけど未だにあの人が何を言いたかったのか私は理解できないでいる
06-13 12:28

RT @shimaro002: 虎徹さんの一番は死ぬまで楓ちゃん… http://t.co/QxemXMkBSc
06-13 12:26

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『マダオ@銀魂』。 http://t.co/LlEwuF7d2m
06-13 12:26

2014.06.14 Sat l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @omoshiroaruaru: 【バニーちゃんの女子力】・涙を効果的に使う・電動歯ブラシを持っている ・好きな音楽は上品にオペラ ・美容院は月二回行く ・プレゼントに可愛いぬいぐるみを貰う・例えられる動物は小動物・基礎体温はきちんと測定・花嫁修業をしている・睫毛が長い
06-12 23:56

RT @ugougoku: 塗りにくい以前に出てきたw http://t.co/bupzItZfON
06-12 23:53

RT @nobita_4: 世界制服 http://t.co/n6FRG844Yk
06-12 23:51

@rat_nezumi 変人を師匠と呼ぶと度を越えた変人になるかららめええええ!oddさんのハンドルネームの由来は皆に変人って言われまくったことがきっかけなくらいなんだから!むしろ戦友と呼ばせてください。
06-12 23:50

RT @kyosai_7th: んで、窮地を脱して正義は勝つ!をやった後日に、安心と平穏の日々の中であの時必死になって押さえつけた恐怖とか、擦りきれそうだった正気を思い出して密かに震えてしまう。とかいいよね
06-12 23:41

@rat_nezumi がちで耳くそ味とか石鹸味とか腐った卵味とかろくな味がありませんよ!まともな味が数えるほどしかないんだぜぃ。だから私の絵と同じですね!師匠?まだまだ人に教わる立場なので弟子はとりませんよ!
06-12 23:40

@rat_nezumi oddさんの絵は食べ物の味で例えるならハリー・ポッターに出てくる百味ビーンズの味です。なに味かわからない人はググってみてね!(ステマ)
06-12 23:30

@rat_nezumi 美味しいかはわからないけどあげるよ!どんな味かはお楽しみに!
06-12 23:24

今日に限ってみんな呟かないのね
06-12 23:21

RT @C2_gengo_bot: од, od(オド) 「星」 (モンゴル語)
06-12 23:11

2014.06.13 Fri l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @kosumi24: @DN_ymak お目の練習2。目が綺麗というと亜光さん宅の子が思い浮かぶ。がうまく表現できなかった(´;ω;`)クヤシイ… http://t.co/uz3TWJbQW0
06-11 23:12

海外ドラマの犯人ってヤンデレ猟奇殺人犯多いよね。
06-11 23:06

RT @_krjj: 花京院「荒川に返してこい」 http://t.co/m6cBMdW3Et
06-11 23:03

RT @mote_talk: デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前…
06-11 23:00

RT @omoboibotbot: 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった
06-11 21:34

RT @Yakudachi_BOT: 頑張るのも自分。頑張らないのも自分。想うのも自分。想わないのも自分。そこにあるのは自分の意志。そこを決めるのは自分の意志。どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら想うと決めたのなら貫けばいい。イヤになったら投げ出せばいい。その…
06-11 21:31

RT @12pain20: 優しいヤンデレが見たい人にはアムネシアをやばいヤンデレが見たい人は月華繚乱をとんでもねぇヤンデレが見たい人には華アワセをヤンデルキチガイが見たい人には是非!ぶらうるを勧めたい
06-11 21:30

RT @nanigeBOT: なぜ人は、一番愛している人を、一番傷つけてしまうのかしらね。【I wonder why people hurt the ones they love the most.】
06-11 21:29

RT @juncrossover: 2014年保存版【標準体重と美容体重】モデルのような体重は健康に支障がでることもあります!だから美容体重を目標にすることをオススメします★ http://t.co/0F3NTRwJLo
06-11 21:27

RT @Yakudachi_BOT: サイコパスによく見受けられる行動http://t.co/a0rGofzlAy*サイコパスとは(wikipediaより抜粋)*良心や思いやりに欠け、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に振る舞う、身近に…
06-11 21:26

2014.06.12 Thu l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @zatsunachie: familyの語源がfather and mother I love you.の頭文字なんてお花畑ツイートが拡散されてるけど、実際はラテン語のfamulus(奴隷)がfamilia(召使を含む世帯)になってfamilyだ。分かったかお花畑ども。…
06-10 21:18

RT @honki_diet_: 海の日(7月15日)まであと30日。 30日前は何キロだった?今日まで何キロ痩せた?これからは、今まで以上にがんばらないとヤバいんじゃない?海に行こうって言われても、おなか見せるの恥ずかしくて断っちゃうなんていやでしょ??
06-10 21:18

RT @ugougoku: 喋るわ動き回るわ遊びだすわで描き難い事この上なかった http://t.co/bTNRkF2LSI
06-10 21:18

RT @manga0v0: 絵は描き手を表すと思う。線は性格を。頭身は嗜好を。目つきは理想を。指は美意識を。服装はセンスを。塗り方は絵の経歴を
06-10 21:17

RT @renai_council: 後悔するのは選ぶ自由があったから。面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まってい…
06-10 21:16

RT @honki_diet_: 楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。
06-10 21:15

RT @honki_diet_: 脂肪を1kg落とすには、7200kcalを消費しなくてはいけない42.195kmのフルマラソンを走って消費されるカロリーですら4500kcal。ダイエットは、小さいことの積み重ねが大事ですね。
06-10 20:17

RT @See_you_later11: これミスタクラスタさん自由に使いな http://t.co/p98tuoiqva
06-10 20:17

RT @ohmae_bot: 「自分はどうなりたいのか。」「何が自分の本当の望みであり、夢なのか。」この自問自答を繰り返してこそ、プロフェッショナルへの道が開ける。
06-10 20:14

RT @honki_diet_: 海の日(7月15日)まであと90日。 90日前は何キロだった?今日まで何キロ痩せた?これからは、今まで以上にがんばらないとヤバいんじゃない?海に行こうって言われても、おなか見せるの恥ずかしくて断っちゃうなんていやでしょ??
06-10 20:14

2014.06.11 Wed l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。出自はともかくとして、絵に限らずこれ程応用の効く言葉はない。不平不満が漏れちまうのが人間ってもんだが、そこから変えたいと思うなら、自分で考え実行することだ。
06-09 23:29

@3zisousakuゲス顔練習するか。七人目動画に出す予定のキャラで笑顔の予定だったけど、そのキャラは個人的にゲスな笑顔なイメージがあるし。表情はパターン増やさないといつも似た表情になるからなぁ。
06-09 23:15

RT @manga0v0: 最近は絵の世界でも「流行り」が存在する気がする。角、骨、ガスマスク、カラフルな色使い…若い人に多い「ハイセンス系の絵」が流行っている気がする。見映えはいいけど、この絵柄の人が増えてくればいつかはその中に埋もれる。風化していく。
06-09 23:10

RT @seerged0: アルコールや砂糖、人工甘味料など急激に血糖値を上げるものを常時摂取していると、自律神経が乱れるため、意思が弱くめんどくさがり屋になりやすいそうです。部屋の掃除など片付けないといけないことがある人は、酒や甘いものをやめてみると、めんどくさがり屋が治るか…
06-09 23:10

こんなんあるのかwwww絵がうまいなぁwwwhttp://t.co/1cYKEdFiu6
06-09 23:06

RT @gazo_takuhai: こん中で一番年上なの日向だから。 http://t.co/bBlSCRAAaS kamome_shibuki
06-09 23:02

90年代の作品にあって現在の作品にないもの……主人公がまっすぐに立ち向かう作品かそうでないかってことかな?当時の作品って熱さを感じる作品が多かった気がする。
06-09 22:58

RT @honki_diet_: デブを悲観して自殺する人はいない。なぜならそれは克服できるから、デブは甘えだと分かっているから
06-09 22:55

RT @final_black_www: さっき小1の弟がすごいこと言い出した。 弟「お姉ちゃんホームレスってなに?」理子「私もよくわからないんだけど… ゴミ箱の中からお金になりそうなものを探し出す人…なのかな…?」弟「秋元康みたいな?」 理子「!?!?」
06-09 22:50

PC重いなあ。
06-09 22:46

2014.06.10 Tue l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 絵を描くスピードなんて基礎ができてないうちは気にする方が間違いだ。逆に聞こう。その絵をハイスピードで量産してどうなる? 筆の早さはつまり「迷いの無さ」だ。知識と技量があっても使い方に迷ってちゃ早く描けねぇ。早さが欲しいなら削れる無駄から…
06-08 23:25

RT @Toto_Yankun: \皆もっとゲス顔描いていいのよ!/ http://t.co/j5hz8qgDBo
06-08 23:03

RT @gtmthshs29: これも消す前に上げる。エンペラー!!! http://t.co/GsMHSY8GnW
06-08 23:03

RT @igaku_bot_: 【大人が友達をつくる基本②】・新規開拓より関係のメンテナンスを重視・違う意見を尊重する・相談できる相手を3人つくる・感動を共有する・人間関係のトラブルが増えることを喜ぶ・他人の顔色をうかがわない・正しいか間違いか決めない
06-08 22:46

RT @zakvet_1009: 《トキオ/日本神話》TOKIO。五柱の男神からなる。豊作、建築、旅行、海など、様々な物を司る創造神である。アキオという老いた神も含めて六柱であるとも言われ、また一説には、彼らは本来音楽を司る神であったとも言われる。
06-08 22:32

RT @shoko55mmts: ナランチャ! http://t.co/vE1H5ur4oV
06-08 22:16

RT @hda12401: 当初は「地図にDASHの名を載せたい」なんてお馬鹿企画でしかなかったDASH村が、気がつけば10年以上続き、日本の農業や福島の復興を支えるお化け企画に化けたのも、ひとえにこの人が技術的にも精神的にも支え続けてくれたからだよ。明雄さん、今までありがとう…
06-08 22:15

マインドアサシンは本当ヤンデレ率高くて切ない後味の話多くて好き。何年も前のジャンプ漫画だから結構エグイ描写多いんだよね。そのあと何があって明瞭帝みたいな作風になったんだろうか。
06-08 22:15

RT @seerged0: 女の人は怒られたとき、独特な受け取り方をして、プライベートと仕事を一緒にひとまとめに考えてしまう そうです。例えば『この企画書、やり直し。』と怒られたときに、男の人は 企画書の事だけを反省するけど、女の人は、『仕事、向いていないんだな』 と人格を否定…
06-08 22:09

RT @JPNG5: 【追悼】鉄腕DASH、番組の最後に明雄さんへ追悼メッセージ-「今でも現実を受け止められずにいます。自分で作ることの大切さを僕達に教えてくれた。今年も一緒に米の収穫をしたかったのに…。天国でゆっくり休んでください。~TOKIO~」 http://t.co/
06-08 22:07

2014.06.09 Mon l 私生活 l top ▲
ball1113

@rat_nezumi @3zisousaku そうそう。気楽に楽しむのが一番です。成長の為には自分が常に謙虚であらねばと思っているので、ほめられすぎると嬉しいんですが、本当調子に乗って大失敗するんですよ……先が全く見えない動画制作の傍ら、ネーム完成お待ちしてます^^
06-07 23:14

RT @dekiruotoko0107: 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるの…
06-07 23:05

RT @sakas_mia2: 絵を描いてるとね、調子がいい日と悪い日があるんですよ。 http://t.co/RK7ffQ8NaL
06-07 23:05

@rat_nezumi @3zisousaku あんまり根を詰めないでくださいね。気軽にネームは考えて下さって結構ですから。それとあんまりほめられると調子のっちゃう性格なので私はけなされるくらいで調度いいです。ゆっくり気軽にネーム作ってくださいね(^^)
06-07 23:01

@rat_nezumi @3zisousaku いいですよ~。こちらも自分のサイトに完成作載せていいか聞こうと思っていたのでありがたいです。お互いの共同作品という事で、それぞれのサイトに載せる感じでいかがでしょうか?せかすつもりはないので、ゆっくりネーム完成お待ちしてまーす。
06-07 22:48

@rat_nezumi @3zisousaku 了解です!完成後は煮るなり焼くなり晒すなりして結構です!ねずみさん行動早いから負けずに早く完成できるように頑張りますね!ひゃっはぁ!
06-07 22:41

RT @TosZerosu: あのwwwwwwwwジョジョのラバーソールとディズニーの美女と野獣のガストン似てますね??? http://t.co/1At0EsNJUp
06-07 22:38

@rat_nezumi @3zisousaku そうですね。DMが一番無難かもしれませんね。それでお願いします。完成したらどうしますか?同じようにDMで送った方がよろしいですか?一応100KB当たりの容量になるようにして送るようにはいたしますが、それでいいですか?
06-07 22:35

RT @moromoroheiya: 選挙終わった http://t.co/mEaugh9fBu
06-07 22:27

@rat_nezumi @3zisousaku どんな展開でもどんな組み合わせでもお待ちしておりまーす!持ちうる力の全力を尽くして描き上げて見せますよ!花7でもアヴ7でも残念組に振り回されるスタクルメンバーでもどんとこいだ!……時間はかかりますけど、ご了承くださいませorz
06-07 22:26

2014.06.08 Sun l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @nicola731: 記憶喪失ネタに飽きたそこの貴方!記憶錯綜ネタは如何ですか!?喪失は忘れられた方が絶望しますが錯綜はした方が絶望します!相手との楽しかった思い出!本当はそんな事実一切無い!辛い時に相手が自分を救ってくれた思い出!救ったのは違う人!おかげで今までの記憶…
06-06 23:29

RT @marineeee_t: コラやトレス大好きなnot腐NL厨です 絵も描きます 腐耐性があまりないのでできれば腐女子で無いNL好きの方と繋がりたいです 気になった方フォローします♡♡ #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい http://t.co/cNxVYMy
06-06 23:05

@rat_nezumi 遺伝というか習慣の可能性もあるのか……まあ人前でチェリー食べる機会なんて普通はそうないと思うから案外家族にも気付かれてなかったのかもしれませんね。
06-06 23:02

花京院は育ちいいんだか悪いんだかって感じなところあるよね……基本いいとこの坊ちゃんなんだけど、……レロレロは親が指摘しなかったのかとか思う。
06-06 22:58

RT @akiyamayuuzi: 小林幸子ってなにやってるの・ポケモンのEDとか歌ったりした・しんちゃんの映画に登場した・ニコニコとタイアップしてランキングすごいことになった・なんか千本桜とかも歌った・コミケ参加←New!
06-06 22:29

@rat_nezumi @bone_turtle @WhisperRat DMで送ったんですけど届いていないですか?あと先ほど発覚したのですがカロンさんがお伝えしたサイトと同じだったそうです……期待させてすみません。
06-06 22:24

RT @seerged0: 【おっぱい知識まとめ】・おっぱいは揉みすぎると小さくなる・熊手でかき集めたおっぱいを上に挙げて揺らすとゆるふわおっぱいに・生キャベツには巨乳成分を含むが、加熱すると巨乳成分消滅・味噌が大豆製品の中で1番の巨乳成分入り食物※RTで1人でも多く…
06-06 22:10

@rat_nezumi @bone_turtle @WhisperRat 先ほど言っていたサイトのアドレス送付いたしました。もしかしてこのサイトご存知でしたかね?
06-06 22:09

RT @Honki_Honki: シュート http://t.co/fk6OcVHEFL
06-06 21:56

@bone_turtle @WhisperRat @rat_nezumi 七人目のスタンド使い好きの人の為のリンク集のアドレス、よろしければDMで送りましょうか?夢小説だけじゃなくてイラストとかもあるので、それでもよろしければ、ですが。もしご存じだったら申し訳ないですけど……
06-06 21:56

2014.06.07 Sat l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @interi_joshi: ♡O型の本音♡行けたら行くわ←そもそも行く気が無い楽しそう←割とどうでもいいだるい←何もしたくない何でもいいよ←本当に何でも良い眠い←ほぼ毎日眠い人当たりの良さは異常すぐ緊張する直感だけで人を嫌いになったりする気付いた時に…
06-05 23:55

RT @ui0723: @女性フォロワー様 10名の男性全員がこれは貧乳であると答えました。くり返します。これは貧乳とのことです。 http://t.co/pyjOXMCp2Y
06-05 23:53

RT @pro_maji: ピノキオの押しピン http://t.co/u23wQBpQdl
06-05 23:51

七人目達の私服とかあればみてみたいな。和服とバニーも悪くないけどね。
06-05 23:45

かみ降臨
06-05 23:40

@rat_nezumi 体にコンプレックスがあるとかもありますからねえ。死神戦で見られる限りのチラリでは普通だけど見えないところがすごいのかも。何せ思春期だし。乳輪がでかいとかデベソとか、へそが2つあるとかギャランドゥがすごいとかえげつない想像が止まりません。
06-05 23:36

RT @E_minem_san_bot: 「自分は絵が下手だ」という自己分析は立派だ。だがそれを認めているかどうかは別だな。人に聞いて教えてもらっても「でも自分は絵が下手だからわからない」は考える努力を放棄したクソのやることだ。
06-05 23:30

RT @seerged92: 社会性を「ざっくり」はかるには「男子には彼女がいるか」「 女子には同性の友達がいるか」っていう質問が手っ取り早い。男子は社会性がないと彼女ができないけど、女子は社会性がなくても彼氏はできるが、同性の友達ができない。
06-05 23:29

@rat_nezumi 脱がないのではなく脱げない可能性は高い気もします。まあ刺青じゃなくても傷や痣があるとか、体が貧相なのを気にしてるとか、毛が濃いとか色々とあるのかもしれません。想像するとネタが尽きませんね!!
06-05 23:28

テイルズのキャラのうち何人かは普通にジョジョの世界の人間の私服でいそうだよなと思う時がある。メルディとロニとリアラとロイドとシングとクレアとナタリアとヒスイとルカとルークとガイとユーリはいけると思う。
06-05 23:24

2014.06.06 Fri l 私生活 l top ▲
ball1113

モノクロが上手い作家の漫画は読みやすくて見やすい。トーン使いまくりだと読みづらい。エフェクト頼りすぎも良くない。四コマだと得にそう。
06-04 23:24

RT @E_minem_san_bot: 陰影、明暗、コントラストが分からなければモノクロで描け。色の濃さが与える効果の勉強にもなる。参考にする絵をモノトーン化してみろ。綺麗な絵というのはモノトーンにしても間違いなく破綻がない。
06-04 23:20

RT @tyu_moku_gazo_: ジョンどっから出てきた  http://t.co/pv5mBdFje4
06-04 23:19

RT @gatto_nero02: ワンピ新刊のSBSなんだけど、吉良さん何やってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/QzbWG5FpEA
06-04 23:16

RT @kusasoku: 【速報】7月の金曜ロードショーに「もののけ姫」「となりのトトロ」「借りぐらしのアリエッティ」がきたああああ!!! http://t.co/3GzRMH4vCt
06-04 23:14

@moon_lore フォロワーさんの普通子さんがどうしても桜木るい子と被るんですよ……妖艶でミステリアスで意図が読めなくてなに考えてるかわからない感じが……ね……
06-04 23:14

普通子は基本的に影山さんだからイメージ沸くのだけど、気をつけないと金田一少年の事件簿に出てきた桜木るい子みたいになるから要注意だ。
06-04 23:10

RT @115changE: 死んだ兄の身代わりとして同じ名前をつけられ、兄の墓の前で「お前は兄さんの生まれ変わりだ」と諭してくるような親に甘やかされて我儘かつ繊細に育ち、女性恐怖症で友人と同性愛関係にあったエキセントリックな天才画家ってさ、設定盛りすぎだよ、ダリ http:/…
06-04 23:05

@bone_turtle 普通、ですからね。個人的な解釈としては花京院より口は小さく唇は薄め、目付きが細くてややつり目がちなのだと思ってます。目が合ったら即喧嘩しそうな感じ。輪郭は多分スタクルメンバー全員に比べれば長くない。ホームベースみたいな印象です。
06-04 23:01

@bone_turtle 顔を長くしつつ顎が細目の口がデカイ素体作ると禿げた花京院になりやすいみたいですよね。普通男は普通にだからかえって特徴出すのが難しくなっているのかもしれませんね。
06-04 22:52

2014.06.05 Thu l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @utakuochi: 悪堕ち研究には、大きく3つの方向性があると思っています。1つは、悪堕ちの定義を研究する哲学的な研究。1つは、いまある悪堕ちを分類して現象を解明する科学的な研究。1つは、新しい悪堕ちを生み出す工学的な研究。悪堕研究機構は悪堕ちの定義ありきで、後者2者…
06-03 23:15

RT @honki_diet_: 食欲一瞬 デブ一生
06-03 23:09

RT @kaigaiikemen: (・ω・) http://t.co/kt2DLhqXKu
06-03 21:54

RT @7thcopy_Bot: ジョーイ:「精神年齢18歳以上なんで!」って言って18禁に関わろうとしているそこのキミ。「心は女なんで!」とか言いながら女湯にオッサンが乱入するのを見たらどう思うか考えてみることだゼッ
06-03 21:35

RT @itigodaifuku22: ハリポタ登場人物多くて訳分からなくなるから忍たまみたいに登場するたび「あ!○○寮の△年生の□□先輩!」ってセリフいれてほしい
06-03 21:30

RT @love_girIs: 女の人はうつ病に注意!【うつ病になりやすい人の習慣】①起床後すぐに携帯チェック②メールはすぐに返信③同じ曲を聞く④人間関係に気を使う⑤連続ドラマは一気に観たい⑥甘いものをよく食べる⑦リビングでよく寝てしまう
06-03 20:16

RT @Yakudachi_BOT: 横で笑ってる人は永遠にいない。横で話を聞いてくれる人は永遠じゃない。大事な人がいるなら、大切な人を見つけたのなら会える時に会おう。話せる時に話そう。想える時に想おう。あたりまえじゃなく、永遠じゃないと分かったら一瞬一瞬が愛しくなる。
06-03 12:57

RT @ura_meiku_b: 【アイライン】引き方の違いで6通りの印象に♡切れ長からキュートまで自在だよ♪ http://t.co/MiW7eSak4J
06-03 12:54

2014.06.04 Wed l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 目の前にあるものをただ写すだけの模写も出来ねぇのに、もっと難しくて曖昧なお前の想像をどうやって描くってんだ?
06-02 23:21

Blenderの無料素体改造すればMMD七人目できるのかな。初心者に難しいだろうけどね。makehuman使えば小柄男から太め子まで かなり細かい素体作れるはずだけど試してみたら何故か読込できなかったからなあ。やっぱ3Dって難しいわ。
06-02 23:10

RT @mabanya: 原作版だと、最終的にクラリスもヤンデレでヤンデレCP(加えて共依存) >RT博士は死んだ妹を、クラリスは死んだ父を重ねてるのよねー悪墜ちEND美味しいですmgmg
06-02 22:59

RT @kusasoku: 【画像あり】進研ゼミの作画ミスがひどすぎるwww http://t.co/7JSw6jz6LZ
06-02 22:58

RT @fukidasu_gazou: 【料理】これは保存wwwwゆでたまご早見表、左から1分、3分、5分、7分9分、11分、13分、15分 http://t.co/tyPqkHtYRp #byokan http://t.co/E3bndCYuBc byokan
06-02 22:38

ハンニバルはヤベぇな。原作者が脚本に参加してるからかなりグロい話になってそう。これ、流石に地上波は厳しそう。、
06-02 22:22

RT @lion03490: ドラマのハンニバルのこの画像だけ見ると、人生に疲れたおっさんが手料理の醍醐味と楽しさを覚えてしまって料理にハマっていくオシャンティー料理グルメドラマ感やばいたぶん話の流れは美味しんぼより孤独のグルメ http://t.co/GD2UxOGao1
06-02 22:21

@SakanaAkou 乙一の切ない話が個人的にツボなんですが、たまに救いようの無い鬱話がありますからねえ。ハッピーエンドの『失踪holiday』なんて極めてレアケースなんでしょうね。優しい気分になる話が好きなので時間ができたら色々と読みたいですね。
06-02 22:16

RT @seerged2: 【ピカソからの7つの助言】① 必ずできると信じろ② 限界を超えろ③ 「その時」を待つな④ 動け⑤ 正しく問え⑥ ジャッジせず、隠された美を見ろ⑦ 遅すぎるなんてことはない
06-02 22:11

RT @manga0v0: 他人の評価が恐くて漫画を見せる勇気がないというけどよく考えるんだ 人に見せなければその作品は永遠に存在しない事になるんだぞ そんなの寂しいじゃないか
06-02 22:09

2014.06.03 Tue l 私生活 l top ▲
ball1113

切ない話って意図して描けるもんじゃないから難しいんだよね……
06-01 23:50

@SakanaAkou @7thNL 『失はれる物語』の場合、七人目は多分サクリEDの後に死ななかったけど指が少し動く以外何も反応できない状態になったのだとしたら、それだったら花京院も若い頃の自分を危険にさらしてでも過去を変えたいと思いますよ!……ふおお切ない!
06-01 23:44

『フィルムの中の少女』って何となくだけど『岸部露伴は動かない』の設定に使われそうな話だよなと思う。
06-01 23:41

余談ですが『華歌』はネットの解説読むまでよくわかっておりませんでした。主人公設定矛盾ある?とかって本気で思ってました。
06-01 23:34

@7thNL 乙一の『未来予報 あした、晴れればいい』はあれだね。間違いなく病弱設定の七人目と花京院の話でパロできるね。まあ元が旅に出れるかさえ怪しいほどの病弱な女の子との話なんだから、逆に難しいかもしれない。
06-01 23:32

@SakanaAkou @7thNL もしその未来での七人目の旅の後の結末の一つが『失はれる物語』かあるいは『未来予報 あした、晴れればいい』のどちらかなら私が美味しいです。そんな未来を変えたくてどうにかして過去の七人目に連絡する未来の花京院……いいなぁ。
06-01 23:29

@7thNL 誰か乙一の『幸せはこねこのかたち』パロやってくれないかな……一人暮らし始めた花京院と七人目の幽霊の同居話。まあこの流れだと間違いなくサクリリファイスED後の話だな。原作ラストの読後感の良さもある意味4部に通じる気がするんだよね。流石THE BOOKの作者だ。
06-01 23:12

RT @SakanaAkou: 「きみにしか聞こえない」パロ夢をやるならケータイが普及し始めた4部かな?ケータイ持ってなくて周りと馴染めない女の子がスタンドに目覚め、突然他のスタンド使いとケータイのスタンドで繋がってしまうの。初めて繋がったのが仗助で、話すうちに意気投合して逢う…
06-01 23:05

RT @PerfectNISEMONO: 鉄腕DASHが人気なのはもちろんTOKIO自身のポテンシャルや企画自体の面白さもあるんだけど、いらないゲストやワイプ、トークがなく、テロップも派手ではないという所は大きいと思う。で、この方向を更に押し進めたようなものがナイトスクープなワ…
06-01 20:39

RT @ONEPIECE_MUS: 女の道をそれるとも踏み外せぬは人の道散らば諸友真の空に咲かせてみせようオカマ道(by Mr.2 ボン・クレー:23巻
06-01 20:38

2014.06.02 Mon l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @dekiruotoko0107: 過去が邪魔をする時がある過去に負けそうな時がある過去を引きずると前に進みにくい本気だった過去ほど忘れにくく重い過去は変えられない過去を無理に忘れる必要はないと思う過去と向き合って自分で納得すればいいと思う過去と向き合えるの…
05-31 21:43

RT @manga0v0: 修正し始めると無限ループだから描き始めたら振り返らずに完成させると決めた!!
05-31 21:43

RT @Yakudachi_BOT: 女子高生が異世界に飛ばされる小説「紫苑の書」。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているので、主人公と一緒になって異世界言語の文字や文法を勉強しないと登場人物の台詞が読めない。ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人…
05-31 21:33

RT @funny_tishiki: 【勉強集中出来ない皆様へ】勉強をする前に片足で目を閉じて1分間片足立ちをします。これすると3時間くらいはあっという間に過ぎるほど集中できます。
05-31 21:29

RT @smdgw: じゃーびすたあああああん!!!!!!
05-31 21:13

RT @seerged2: 夢を見るのはストレスが溜まってるから。カラーの夢でかつ起きたとき記憶に残っている→めっちゃ溜まってる。カラーだけど、覚えてない→普通に溜まってる。白黒で、覚えてる→ちょっと溜まってる。
05-31 21:13

RT @HimaYomu: 「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代!
05-31 20:31

①以外の効果はあったよ。しかし切実なのは①の効果なのだよ>RT
05-31 20:16

RT @Cure_Lady_: 【*★生理痛緩和にはきな粉豆乳☆*】①生理1週間前に豆乳を飲むと生理後に痩せる②豆乳は女性ホルモンと似た働きをするからバストUPが見込める③お通じが良くなる④生理痛が軽くなる
05-31 20:15

RT @robatokoara: 明日のDASH島絶対見なきゃなやつ。 http://t.co/Panui0SwTj
05-31 20:14

2014.06.01 Sun l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @dissidiaDQ: 今までいろんなセフィロスのコスプレ見てきたけどこれが一番似てるわ…本編から出てきたみたい… http://t.co/smltIeCIqU
05-30 22:08

RT @za2_mania: お酒の温度表現って豊か。・「飛び切り燗」55℃前後・「熱燗」50℃前後・「上燗」45℃前後・「ぬる燗」40℃前後・「人肌燗」37℃前後・「日向(ひなた)燗」33℃前後・「冷や」常温・「涼冷え(すずびえ)」15℃前後・「花冷え」10…
05-30 22:00

RT @PAFjp: 期待が高まりますね!@OliveOlson: Yall ready for this? http://t.co/uTa0KH3F27” i am!!”
05-30 21:46

RT @omoshiroaruaru: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なり…
05-30 07:42

2014.05.31 Sat l 私生活 l top ▲
ball1113

@3zisousaku 某ED を意識して落書きその2。やはりあのED は孤高って感じる。 http://t.co/SXfPSJaUNg
05-29 23:51

RT @seerged2: 【有吉弘行カップ愛称改訂版】A=アクシデントB=ボーイッシュC=キュートD=ダイヤモンドE=エクセレントF=ファンタスティックG=グレートH=ハーレーダビットソンI=インターナショナルJ=ジャングルK=キング
05-29 23:12

あ~、切ない話読みたい。仲間達に未来を残して、儚く散る七人目の話読みたい。自分の運命を犠牲にしてでも仲間や守りたい人の為に覚悟を背負った悲しくて綺麗な心の七人目の話、誰か下さい。
05-29 22:59

@rat_nezumi @7thNL 定期的に切ない話に飢えてしまい反動で描いてしまいました。人は生きてる限り出会いと別れが隣り合わせなんですよねえ……切ない。
05-29 22:48

@7thNL 某EDを意識して落書き。切ない話描きたいなあ。 誰か切ない花7下さい。 http://t.co/OOx0LOh5Z7
05-29 22:29

RT @honki_diet_: デブは何でも挫折するけど食べることだけは挫折しない
05-29 21:54

RT @seerged71: これが体重38㎏の現実だよ。 http://t.co/H2qR1dvbeY
05-29 21:51

RT @seerged02: そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。
05-29 21:41

RT @jinsei_daiji_: 【鬱にならない人の傾向】①部屋が汚い傾向がる②遅刻しやすい傾向がある③感情や好不調に波がある。④忘れ物をしやすい傾向がある⑤やらなきゃいけないことが、いつも一夜漬け⑥好きなことや嫌いなことで、集中力や完成度の差が激しい
05-29 21:39

RT @Yuuekina_BOT: 【落ち込みを防ぐ生活習慣】 ①よく日に当たる ②朝食をとる ③酒を控える ④疲れた時はゆっくり休む ⑤異性にモテる努力を放棄しない ⑥大声で笑う ⑦適度なストレスはエネルギー源 ⑧運動を生活の中に導入 ⑨仲間と喋る ⑩場合によっては医療機関で…
05-29 21:39

2014.05.30 Fri l 私生活 l top ▲
ball1113

RT @omoboibotbot: 体毛が薄くなる食べ物…豆腐、納豆、ほうれん草、玄米、さつまいも、ひじきなど 体毛が濃くなる食べ物…精白米、食パン、ジャガイモ、ニンジン、かぼちゃ、あんこなど GI値が低い(インスリンの分泌を抑制する)食品ほど体毛が薄くなり、ダイエットや不眠解…
05-28 23:33

RT @honki_diet_: 私はこんな私を許してていいの?後悔しないの?こんな体のまま、きれいに撮れた写真もないまま、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの?
05-28 23:27

RT @funny_tishiki: 【ニキビの場所と原因】《生え際》睡眠不足《おでこ》自律神経の不安定、ビタミン不足《眉の上》ホルモンバランスの乱れ《こめかみ》ストレス《頬の上》副腎機能低下、生理《頬下》冷え症、便秘、肝機能低下《鼻》便秘《口の周り》ビタミン不…
05-28 22:47

RT @yokuiru_ya_tu: 男子でも分かる生理の辛さ解説 http://t.co/fqr8ffbKN2
05-28 22:44

色塗りがなかったのは大きかったな。線画だけとはいえ挿絵だからはっきり描かなきゃいけなかったし、参考資料があったから早く終わったのもあると思う。悲しいのは頑張って描いてもサイズが小さくなることです。A4サイズに描いても実質切手サイズに縮小だからなあ。まあ良い経験だったわ。
05-28 22:32

仕事の絵が描き終わった。数えたら三週間ちょいで35枚も描いてた。使い回した部分もあるけど、それでも頑張ったぞ~。少し解放感。やっぱり絵を描くのは楽しいなあ。
05-28 22:26

停滞期を打破したいなあ。やる気はあるんだけど停滞期突破の条件がわからない。運動時間が足らないのかなあ。
05-28 22:09

RT @kurozu0962: なんかベティって回を追うごとに可愛くなってね http://t.co/c2rYpIRehu
05-28 22:07

RT @honki_diet_: ただの食欲と本当の空腹を見極められないからデブなんだ!と思って 「今、生のモヤシでもいいからそのまま食べたいかどうか」を 空腹の基準にしてみた そしたらさすがに「生のモヤシなら要らないわ…」ってなって 3週間で2kg減
05-28 22:06

RT @cinematoday: [映画]『ダークナイト』原案者による青木ヶ原樹海が舞台の映画、本格的に始動! http://t.co/xfRkaAwswz http://t.co/neciBuQwxy
05-28 21:59

2014.05.29 Thu l 私生活 l top ▲
ball1113

いつものことだけと、小柄子はまな板かメロンか悩む。どっちでもおいしいけどね。
05-27 23:59

@3zisousaku 携帯からだとうまく転送できんのね。クロッキー帳の落書きに塗ったもんだから発色が良くない。髪の毛もベタじゃなくてコピックでやりゃよかったな。 http://t.co/1eVqZyFYyI
05-27 23:54

RT @na74: TOKIOの握手会ならファンも全員クワや鎌や鋤やスコップ持って集合してもそういうものだと警備スルーされそうだな…と思ったが農機具を持ったファンが大量に押し寄せる絵面を想像したらどう考えても_人人人人人人_> 百姓一揆 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-27 23:49

RT @moon_lore: TOD2のバルバトス #コントローラー投げるくらい強かったボスキャラ 難易度一番下でも勝てない
05-27 23:48

RT @E_minem_san_bot: 絵の上達がやたら早い奴ってのは考える力がある奴だ。頭が良かろうが悪かろうが、何故なのかを貪欲に考え、そして見つけようとする。なかなか上手くならない奴との差はそこだ。そしてその根底には強い「表現したいこと」、リビドーと言い換えてもいいもの…
05-27 23:48

RT @sad_hanabot: 【ローズマリー】花言葉:思い出を抱いて
05-27 23:16

RT @E_minem_san_bot: ただ他人の評価よりも自分の満足ばかりを追っていてもそれはそれで虚しくなるぞ。おかげで俺はいつも消化不良だ。下手過ぎて気が滅入る。理想までは程遠く、知らないことだらけでロクに描けやしない。このbotがどんなに有名になろうと俺の絵は上手くな…
05-27 22:57

RT @115changE: 足首につける美しいアクセサリー「アンクレット」の起源は奴隷の足輪で、身につけることは主人や恋人の所有物であることを示したとか。独占欲が激しい人間が、恋人に素知らぬふりでアンクレットをプレゼントして、もらった側は気づかないで身につけていたら、耽美で素敵
05-27 22:40

RT @her0o227: 【#JO女子ジューンブライド】内容は画像の通りです!いろんな方のご参加お待ちしております〜〜質問等ございましたらお気軽にリプライやDMなどでお聞きください^^拡散していただけると嬉しいです! http://t.co/th867A6mm8
05-27 22:39

心理学の本を読んでるのですが、ピアスは現状への不満が打破する術が見つからないことの現れらしい。しかもそれは自分の内面に向けられていて、仲間意識が強く同じ不満を抱えるもの同士で労り合いたいことのあらわれだとか。ん、~これってまんま花京院のことじゃね?
05-27 22:25

2014.05.28 Wed l 私生活 l top ▲
ball1113

う~む。停滞期。もうちょいで10キロ突入するのに歯がゆい。
05-26 23:40

RT @joshi_honne_: 「彼氏欲しい」っていう女の子と「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのに、なぜカップルができないのか。そう思ってる人も多いと思います。そこで、オススメなのが、“妥協”です。
05-26 23:34

RT @honki_diet_: あなたの体重は? http://t.co/HWwKIbmkJh
05-26 23:20

RT @tappatan: 『巨乳女は胸を強調するタイトな服を着て乳アピールするからいやらしい』って言ってる貧乳がいたから、『タイトな服じゃないと胸のトップから下がその厚みになっちゃうから太って見えちゃうんだよ、それが嫌だからタイトな服着るんだよ、無いと分からないよね』って言っ…
05-26 22:09

RT @yoruco711: いとこ(6歳)「なんだよ!!じいちゃんが刺されて死んだ時はテレビで、にゅーすにもならなかったのに!AKBっていうアイドルの女が刺されたらみんな大袈裟でさ!!死んでねぇじゃん!なのになんでそんなアイドルってだけでにゅーすになって騒がれるの!同じ人間…
05-26 22:07

RT @kurozu0962: ジオの声高木さんだし色々ツボ過ぎる #アグリー・ベティ
05-26 22:00

RT @funny_tishiki: 勉強の効率を上げる方法覚え物は合間合間に基礎基本を繰り返す睡眠時間は死守適度な昼寝 疲れたらストレッチTwitterをやめる得意科目はやる気が出ない時苦手科目は午前中Twitterをやめる早くやめろまだ間に合う
05-26 22:00

RT @kurozu0962: ダニベティ尊い http://t.co/M6a9UucZlZ
05-26 22:00

RT @MAU_jojo14: 第一回部会終了しました❗️❗️ありがとうございました〜❗️(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/bNnNhXqXqr
05-26 21:49

RT @daihachi_kuzu: 友人と以前「嵐はSMAPの位置に落ち着くんだろうけど、TOKIOポジションの後継っていないよな、楽器持ってるジャニーズってだけで異色だし」という話をしたのだが、それから数年後の現在、TOKIOはもはや楽器がどうとかいうレベルではなくなっていた
05-26 21:44

2014.05.27 Tue l 私生活 l top ▲
