--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

結局やみくもに描いてるだけじゃ上達しないよねって言う話。うまい人に評してもらうのも大事だし、『どこそこが上達するように~』って自分なりに弱点を見つけないと上達しないし。絵の道は厳しいもんだ。
05-11 23:51

『憧れの作家さんのどこそこに憧れるから、自分もそこがうまく描けるように頑張ってみよう』ってやると案外上達する。そこに『キャラクターのどこそこが魅力的だからここを頑張ろう』みたいに考えながら描くとキャラが魅力的になったりするような気がする。
05-11 23:46

そういや動画作るのやめたの著作権の許可云々でめんどくさそうと思ったからだった……シャーマンブラザーズやアラン・メンケンやハワード・アシュマンのように作曲の才能があって歌詞のセンスがあって歌唱力があれば全部自分でやるのにぃいいい!!!
05-11 22:54

RT @ilstx_bot: 自分下手、下手っていいすぎると本当に下手になるよ
05-11 22:48

RT @siawasehikiyose: 2、3人に嫌われても、地球には60億人いるよ
05-11 22:41

@3zisousakuもしかしたら七人目動画作成中止になるかもしれません。動画作成の為調べていたのですがち著作権問題で色々とありまして。初音ミクの曲ってやっぱ作曲した人に許可取った方がよさげなのかどうかわからなくて、今色々調べています。最悪、作成中止せざるをえません……
05-11 22:30

RT @kantandietrecip: ✿ヘルシーきなこもち✿<材料>・絹ごし豆腐 200グラム・片栗粉 60グラム・きなこ 好みで     http://t.co/NXa65adhJu
05-11 20:54

RT @kuramoti696: アヴドゥル推しのアニメイト本店 http://t.co/iEiggs1OEn
05-11 20:53

RT @clayman_nendo: @moon_lore 無論。オービー君の猫が裏切ったり、みんなに置いてけぼりを喰らったり、日本でみんなが帰ってくる50日間ホリィさんを狙う刺客共から守る特殊ミッションとか、最初からDIO側にスカウトされるとかも面白いかもしれない。(言うだけ…
05-11 20:53

@moon_lore @7thNL お巡りさん読んでもアバ茶な方が来たらそれはそれでカオス!ある程度構図は出来ているんですが一から描き直すか悩んでいます。おのれ吉良!!
05-11 20:50

RT @real_pokemons: ★フーディン★ http://t.co/JyK4GQr7Hi
05-11 20:43

RT @cinematoday: [映画]『アバター』続編、シガーニー・ウィーヴァーが出演決定! http://t.co/73GhG183xI http://t.co/HeS2Wjy85c
05-11 20:42

@7thNL イッテQ 見終わったらいい加減吉良7描こう。極めて危険な絵になりつつあるのは十中八九吉良のせい。描いてる人の頭の問題ではない(多分)
05-11 20:41

イッテQ 見てるんだけど、川村が催眠術かかるの見るとミラクルズの催眠ってあんな感じなんだろうな
05-11 20:35

RT @superurawaza: 【部屋干しで1〜2時間早く乾かす裏技】洗濯物の下に新聞紙を置くだけです!洗濯物に含まれる水分は、干しているうちに下の方にたまっていく。湿気が高くなっている洗濯物の下に新聞紙を置けば、溜まった湿気を吸収し、洗濯物の乾きがスピードアップしま…
05-11 20:29

RT @moti_nori: 四部シーザーの仗億添え http://t.co/bV2nq3l3hF
05-11 20:28

RT @huji_jun: 実は最近出版された「いますぐ上達!まんがとイラストの描き方5」(ポプラ社発行)に、担当さんのつてで僭越ながら4コマストーリーの例を描かせて頂きました。気になる方は書店にGO!でも図書館用で非売品なんだ!無駄足! http://t.co/lhJ7fqU
05-11 20:27

RT @moti_nori: 仗助くんにスケコマされる四部シーザー http://t.co/37Z3EoNn3C
05-11 20:26

RT @kuramoti696: ラノベ主人公にありがちな設定が・特に努力しないでも最強クラスの能力が使える ・本人にその気は無いのにやたらと女にモテる ・口癖がやれやれ ・家系が特別な血筋 ・真の力を覚醒してラスボスに勝つ・親が海外らしいけどこれって http:…
05-11 20:24

RT @bokete_kings: ネプリーグのジブリチーム http://t.co/9u1D7WJwE6
05-11 19:57

RT @line_stamps: アホかきみは。 http://t.co/B2pXh5rdbc
05-11 19:49

RT @resin_bot: 空水槽のネックレスhttp://t.co/MUzB8eqsHv 素材:ビーズ、チェーン、ビーズ留金具、レジン http://t.co/cpGUO8u21S
05-11 19:48

RT @_krjj: 母の日 http://t.co/WnMVTEfRHE
05-11 19:47

RT @global_handmade: 【海外作品】タンポポ樹脂ネックレスhttp://t.co/6uMPD46GlR http://t.co/T5hQAKbzMR
05-11 18:47

RT @seerged2: 酔っぱらって人格が変わるのは一部の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけ。酔っぱらった時にとる行動は「普段はやりたいけど我慢していること」。酔っぱらうと笑う人は笑いたがってるし、泣く人は泣きたがっているし、キス魔は欲求不満だし、脱ぐ人は…
05-11 18:40

RT @ZassyokuMoso: 声優さんとキャラの混同もダメ絶対
05-11 18:25

RT @habisan: 【拡散希望】5月11日は、普段は冷酷な人物とされ鬼の副長と呼ばれていたが、温和で母のようにも慕われていた新選組副長・土方歳三の命日です。薄桜鬼や銀魂の土方の命日ではないので、お墓へマヨネーズのお供えやコスプレはしないようにしましょう。 http://t…
05-11 18:25

RT @girls_x_candy: 雑誌で紹介されてたこのワンピース。紹介文に「咲き誇る花をイメージして〜」とか書いてあった気がしたけど、着た時の位置とかもあってどうしても小腸に見えるil||li(つд-。)il||li http://t.co/A6WUDkfmfJ
05-11 18:24

RT @Datsumo_Matome: 肌は乾燥するとバリア機能が弱くなります。そのため、乾燥したままの肌の脱毛を行うと細菌感染を起こしやすくなります。脱毛前も脱毛後も化粧水などで保湿して細菌感染を起こさないように注意しましょう。出典:毛穴の黒ずみ汚れ・吹き出物対策
05-11 15:23

RT @ilstx_bot: 何度も怖がらずに描くといい!最初はバランスの乱れが酷く見えてへこむかもしれませんが、なんども描いてるうちに慣れて、描けるようになれますよ!表情は自分で鏡を見ながら表情を変えて観察したり、他人の顔を見てみたりするとわかりやすいです!あとは漫画とかで研…
05-11 15:04

RT @ifdisney: 【リトル・マーメイド:アースラの勝利】 http://t.co/8ENfbGTO1l
05-11 14:59

RT @Vanila_Ice_Ice: 花京院! http://t.co/QHKaF7ZKWS
05-11 14:58

RT @monzetsu_warota: Dioってポテト似合うよね http://t.co/fhp7mSnI3e
05-11 10:29

RT @OnnaMendou: 女の子「今日はプリキュアだーキャッキャッ」 男の子「今日は忍たま乱太郎だぜ!!」 10数年後 女子「今日は忍たま乱太郎でござるwwwwブフォwwwwwwwww」 男子「プリキュア楽しみwwwwピカリンジャンケン勝つぞwwwwwwwwwww」 ど…
05-11 09:44

RT @tobihaze_f: 酔っ払いが酔っ払い描きました…。人生楽しそうな石川さんです。#石川五十ヱ門の日 http://t.co/OFbrFa8Cb8
05-11 00:11

RT @ykykyktan: なんとかしょぼいながらも間に合わせたー!^^;石川おめでとー!土井さんを隣に描いてあげられなかったのが悔やまれる… #石川五十ヱ門の日 http://t.co/8ydJ06CezJ
05-11 00:10


2014.05.12 Mon l 私生活 l top ▲
