--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@clayman_nendo お疲れ様です!無理をせずゆっくりお休みください!!
05-10 23:32

RT @clayman_nendo: 光陰矢のごとし。やれる時にやっとかないと、やりたい事が半端になっちゃうから。
05-10 23:30

RT @q6c6pmo: ちょっと過ぎた #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fmnX8QvUCA
05-10 23:28

@3zisousaku 七人目動画作画上昇頑張んなきゃな。アニメ放送終了までには完成できるように頑張ろう。格好いい動画にしたくなったぞ!
05-10 23:27

@rat_nezumi @mabanya 仲間と協力して敵を討つってところが熱いですよね!
05-10 23:23

RT @E_minem_san_bot: 絵ってのはな、クソと同じだ。全部お前の中から出てくる。お前が食って消化した結果が絵になって出力されるんだ。ちゃんといいモン食ってるか? 好き嫌いばかりで消化もしねぇと下痢便みたいな絵を垂れ流すことになるぞ。
05-10 23:20

@3zisousaku七人目動画制作のモチベあがったぜ!!!!全員格好良く作画して見せるぞ!!!
05-10 23:18

@clayman_nendo うぉおおお!主人公達みんなかっこいいです!
05-10 22:59

RT @clayman_nendo: http://t.co/rRjqt9qIou - 初めてツイピク使う。合体技の時にこんな感じになる。この後、左から仲間のカットインが入って、合体技が発動。上手く貼れてるかな?
05-10 22:59

@rat_nezumi @7thNL おかしいな、ロマンチックなシチュのはずなのに吉良というだけで危険な香りがするよ!
05-10 22:53

@clayman_nendo お疲れ様です。荒木絵風に作画するのは大変ですからね……
05-10 22:49

@7thNL吉良だとやっぱ手がポイントになるよなぁ。さて、どんな構成にしよう。
05-10 22:46

@7thNL吉良7絵描いたらおとなしく動画作成に戻るか。曲に合わせて構成考えてるのは楽しいんだけど、作画のポーズ悩んじゃうんだよな。少しでもいいから動きつけた動画にしたいんだけど、流石に資料ないと難しいわ……
05-10 22:39

MMDが使いやすそうならデッサン人形が割にもなりそうなのになぁ。某有名デッサンサイトは色々ポーズの組み合わせあるけれど、自分で作れないからなぁ。
05-10 22:33

RT @omoshiroaruaru: 男が結婚すると、同性の友人から「おめでとう!相手は何歳?」と聞かれるもの。逆に、女が結婚すると、同性の友人から「おめでとう!相手はなにしてる人?」と聞かれるもの。
05-10 21:35

RT @manga0v0: キャラの歴史を、どこで切り取っても話が一本書けるくらいの勢いで考えてみたら? サブキャラ主人公の外伝も面白いと思うよ
05-10 21:34

RT @honki_diet_: 毎日食べてるスイーツが1個150円でも、一ヶ月なら4500円。一年なら54000円もかかる。 一回300カロリーだとしたら、一ヶ月で9000kcal。(7000kcalで一キロ) もし一年間、食後のスイーツをなくせば運動もしないで10キロ減量で…
05-10 21:34

RT @bone_turtle: メディアによって見せ方が違うってのが改変が入る要因な気はするかも。たとえば家出少女は名前が無いと呼びにくいって判断だろうし。7人目がここまでオリジナル強くなったのはゲームでありRPGだからだろうし。
05-10 21:33

RT @cafemoooooka39: ヨイショヨイショ http://t.co/4zZkUYTWeC
05-10 21:32

RT @ilstx_bot: イラストをまともに描いたことがない人に何が解るんだ」という言葉をたまに見かけますが、場合によっては"イラストを描く人"よりも"イラストを描かない人"の方がより直感的に悪い点を発見できる事があるかもしれません。意見は意見、辛くても一度しっかりと受けと…
05-10 21:32

RT @natsuno_n: パパの髪型選手権 http://t.co/5vXQ5Dc1YG
05-10 21:31

RT @fukidasu_gazou: 雨上がりの心配事。こういう持ち方無くなるといいな http://t.co/SnyhQWofxb tronc_miii
05-10 20:02

RT @honki_diet_: 睡眠時間が短いと脂肪が減りにくい。食事制限などでダイエットをしようとした場合、7時間睡眠の人は脂肪が減る。5時間半睡眠の人は脂肪が減らず、そのかわりに筋肉が減る(体重は減るが脂肪は減らない)。
05-10 19:52

RT @easy_todofuken: よくわかる都道府県神奈川#よくわかる都道府県#よくわかる神奈川 http://t.co/sfnXczzj8r
05-10 19:44

RT @AB_blood_aruaru: 興味のない事はどうでもいい・独りが好きだけど、寂しがり・争い事は面倒だから避ける・多重人格・波長が合わない人はとことん避ける・心配性・キレるととんでもなく恐い・人の話を聴いてるようで、実は聴いてない・最初は関わりにくいけど、次第に良さが…
05-10 19:36

RT @resin_bot: ほんのり薄紫の紫陽花を押し花にして、樹脂(レジン)加工したネックレスです。 ラインストーンとブリオンをあしらいました。http://t.co/Kn0HUKeHBK http://t.co/dWkRUOnCmh
05-10 19:35

RT @funny_tishiki: 【好かれる女性】聞き上手褒め上手よく笑う距離の取り方が上手い届きそうで届かないいつでも良い姿勢歩き方が美しい誰にでも丁寧で優しい食べ方が綺麗お箸を正しく持てる価値観を押し付けない男性を立てる素直に頼る事ができる…
05-10 19:34

RT @dekiruotoko0107: ミッキーミニー💓 http://t.co/kOs5XbbRXt
05-10 19:34

RT @naki_warai_bot: 【ぼっちになりやすい人の特徴】・親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く・趣味が一緒ならすぐに親しくなる・10分前行動は当たり前・一人の時間は意地でも作る・許されるなら一日寝てたい・スルーしてそうで実は気にしてる・好きな…
05-10 18:48

RT @kami_tukuru: 神がシーザー・A・ツェペリを作る時 http://t.co/wTFHrljrnU
05-10 18:47

RT @nkmrerk: 一人暮らしで寂しいので、帰宅時に「みんなァァ集まれェエ!!私が帰ってきたよォオオ!!たっだいまァア!!フゥウー!!冷蔵庫さん!洗濯機さん!みんな!集合ォオオ!!」って叫んでよく遊ぶのだけど、さっき大家さんから電話きて「みんなを集めるのやめてください」っ…
05-10 18:45

RT @d4c_love: リメイク版ポケモン楽しみ http://t.co/1Yp271IMZ5
05-10 18:45

RT @kurokawa_t: ギリシャの吸血鬼の能力は個体によって様々ですが、襲われない方法は一つで、名前を呼ばれても返事をしない事なのです。今でもギリシャの山奥に行くと、一度目のノックには返事をしない風習が残っています。なぜなら吸血鬼は短気で二度ノックをしないからです。かの…
05-10 18:43

RT @E_minem_san_bot: レベルの頭打ちの原因は「満足」だ。男の絵というのはもっと上手く描けるようひたすら突き詰めていく。故に上手くなる。女はとりあえず伝わるくらいに描けるなら、絵の技術よりも涌き続ける「表現したいことを描く」ことを優先する。そして技術よりも表現…
05-10 18:43

RT @VVfreakssibuya: 月の体重計が入荷したよー!デザインが可愛いだけじゃないんです!なんとこれ!体重が6分の1で表示されるのです!!画期的!素敵!!月の重力最高!!!地球モードにすれば普通の表示もできますよー! http://t.co/4hdHDKSxdO
05-10 18:42

RT @sankakujougi: そういえば僕が新人時代アシスタントに入って最初に教わったのは、ペンの握り方だったような気がする。ペンの握り方を変えたことでどういう変化があったのかは全然わからないけど、長いこと染み付いてたクセが意識次第でけっこう簡単に直せるという経験は、なか…
05-10 18:42

RT @cute_disneyitem: 2015年夏、東京ディズニーランドにディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新規アトラクションが導入されることが決定☆ http://t.co/Sobzujc1gh
05-10 18:41

RT @Joestarsaaaaan: ジョジョ三部とは、ジョースターさんの玄孫が ジョースターさんの曾孫を助けるためにジョー スターさんの孫とジョースターさんの玄孫の友 人や旅で出逢った仲間たちがジョースターさん の体を奪ったゲロ以下を灰にする物語です
05-10 18:40

RT @Otori_OAO: このシーン外人4コマにしか見えない。そしてみんな国籍違うと気づいた。もう外人4コマにしか見えない。 http://t.co/mfPFRaIFqO
05-10 18:39

RT @E_minem_san_bot: センスは漫然といろんなことに触れるだけじゃ磨かれない。まず興味を持って自分が感じた「良い」の原因を考えるんだ。良いに限らず、お前の感性に引っかかったら何がソレを引き起こすのかを考える。ただ「良いと思った」にせず、理解していくことが重要だ…
05-10 18:39

RT @midori_niku: 3Dプリンターで銃が作れたので3Dプリンターは危ないモノですぅ!て流れだったのか。使い方一つで人殺せる凶器がスーパーやホムセンでお手頃価格で売ってるのに何を今更すよな。殺人するのは道具じゃなくて人間だっての。殺さない奴は銃持ってても殺さないし、…
05-10 18:38

RT @sige_yang: 良い子の諸君!通帳と印鑑は別々に保管すると安全だが通帳に銀行印じゃない印鑑を括りつけておくと盗まれた時犯人が秒速で捕まるぞ!
05-10 18:37

RT @poru5poru: 三部実写化!!!空条承太郎・阿部寛花京院典明・温水洋一ジョセフ・ジョースター・剛力彩芽モハメド・アヴドゥル・具志堅用高ポルナレフ・藤岡弘、
05-10 18:36

RT @nos4an: サンマリ寄せ集め (23:28) http://t.co/ZrDPUhwfn4 SF興味なくても見よ(二度目)
05-10 18:35

RT @punpun_gazou: あくまで個人的なイメージです。テンプレはhttp://t.co/6cSjNTtUCI様よりお借りしました! http://t.co/BsIJHQuWH5 bumpkin110
05-10 18:35

RT @prettygirl_code: もののけ姫コーデを現代風に♡ http://t.co/Aoo3kgYQCR
05-10 18:34

ゴールデンウィークの太った分を無事に減らしてきたぜ!長い戦いだったわ……なのに今日の夕飯ピザとか泣ける。明日も運動だわぃ。
05-10 18:34

RT @ugs_kotatsu: 人と違う感じにしようとしてアクが強くなりすぎた人は「あんたたちの絵キモチ悪い」って言われる
05-10 18:30

RT @vitalsine: うちの親は絵とかも「あんた達の描く絵はみんな一緒に見える」言うリテラシーなので、メジャーになるというのはこういう人達に認知されるってことなんだろうなー、て肝に銘じてる
05-10 18:30

RT @omoshiroaruaru: 笑顔でいれば嫌なこと忘れられるよ。笑顔でいれば悲しいこと忘られるよ。笑顔でいれば涙が消えるよ。笑顔でいれば幸せがやってくるよ。笑顔でいられる人生を作っていきましょう。http://t.co/e0tO53okJz
05-10 18:30

RT @omoshiroaruaru: 「この人カッコいい!」って人は、みんなイケメンとは限らない。つまり世間一般から見てのイケメンは顔の良さだけど、カッコいいは『顔つき』で決まる。一生懸命な人の顔つきはみんなカッコよく見え、惚れるのは顔じゃなくて、顔つき。
05-10 18:03

RT @ma_ru_kin: 俺の場合漫画で好きなキャラが死んだ場合、その僅か0.2秒後に偶然ブラックジャック先生が通りかかり助かって今は四国あたりで元気に暮らしてるって脳内設定しちゃうから実質誰も死んでないんだよね。
05-10 18:02

RT @monzetsu_warota: 「去れ、おまえには、まだ無理だ!」 http://t.co/K7KTrNy8Av
05-10 18:01

RT @tail_y: どうして美大で、仕事に関する契約書の見るべきポイントとか、下請法についてとか教えないのかと思う。あっちこっちの会社に行くと、契約書が酷いのはデザイナーばかりを抱えている会社の方が割合が高い。ブラック企業が維持されるのは、ブラック企業で働いちゃう人がいるか…
05-10 18:01

@3zisousaku 七人目動画のテーマは『可能性の提示』にしよう。(今頃決めんな) メインは普通子だけど選択肢で全てが変わるっていうのを表現したいなあ。やりたいこと多すぎて大変だ。
05-10 15:57

RT @zatu_gaku_bot: コンタクトが目の裏側までいかないのは、眼球の表面が透明の皮膚の膜で覆われていて、それが眼球の半分くらいのところでまぶたとつながっているため
05-10 15:47

あーもうダーマ&グレッグいつになったら再放送するん?あーいう隙あらばイチャイチャするドラマ見たいよー!なんですDVD 全巻出ないのお!せめて再放送してくれぇ。
05-10 15:44

@7thNL なんか悲しくなりすぎて一周回ってめちゃくちゃバカップル爆発しろなイチャイチャしてる花七描きたくなってきたyo!
05-10 15:40

RT @fukidasu_gazou: うちの課長はクラフト好き。どんぐりでトトロとか作る。先日、妹がどんぐりのトトロ可愛いって言ってました、って課長(59)に伝えたら「ええっほんとう?嬉しいなあ、ほんとに?そうなんだあ、嬉しいなあ。うふふ」きょう、これをくれた。 ht…
05-10 15:35

RT @E_minem_san_bot: 絵の物語性が薄っぺらいならば、5W1Hをまず決めてから描くといい。とりあえず「What」と「Where」の2つを意識して描いてみろ。
05-10 15:33

@bone_turtle @7thNL今度の七人目の後日談追加に期待したいですね。友達に心が開けてたらいいなあ。
05-10 14:53

@rat_nezumi @7thNL @bone_turtleその発言とあのモノローグで花京院にはもっと生きてて欲しかったという思いがいつもあります。まあそれがなかったら彼をここまで好きになることはなかっただろうとは思うのでジレンマです。
05-10 14:50

@bone_turtle @7thNL その発言があるせいで素敵な女性だけどスタンドが見えないから僕とはわかりあえないだろうと思って距離を置く花京院の様子が凄く浮かぶんですよ。七人目では生存ルートあるからその先では幸せであって欲しいものです。
05-10 14:45

@rat_nezumi @7thNL @bone_turtle太郎さんは後に学生結婚するから大丈夫!アヴさんは描写がないだけで案外いたかもしれないし、ポルナレフはナンパしまくってる辺り女経験がないわけでは無い気がします!!
05-10 14:41

@bone_turtle @7thNL 彼女いたら、というか恋もしたことなさげなのでついそう書いてしまいました。たまに花京院のこと考えると悲しい時があるんですよね。平行世界では幸せになっていると、願いながら描いてることが多いです。
05-10 14:36

RT @nanigeBOT: 今まで神に祈ったことはありますか?【Do you ever pray to God?】
05-10 14:29

RT @line_stamps: 人としての意地でござる http://t.co/KysZvwurLQ
05-10 14:28

RT @seerged0: 「一目惚れ」って言葉は、伊達政宗が城下町ですれ違った女性を(一つの目で)見ただけで惚れたことから生まれた のだそう。
05-10 14:27

RT @manga0v0: 短編作り7つのコツ http://t.co/FsHotPHqrj
05-10 14:27

RT @jojocopy_bot: 花京院:ポルナレフと胆試しに行って、2〜3日肩が重くなったことがある。「ぼく達、何か悪いモノにでも憑かれたのかな…?」ポルナレフが「俺らが色男すぎて、憑いてきちまったのかもな!」と言った瞬間空気が軽くなり肩も軽くなった。そして「勘違いしないで…
05-10 14:27

@7thNL どれだけイチャイチャさせてるイラスト描いても花京院は彼女いないし、死んでるし、小柄子も公式には存在しないからなぁ……ふと我に返ると悲しいね。だから妄想に逃げるんだけどなあ!七人目の中だけでも幸せになって下さい。つか、皆もっと妄想吐き出せばいいよ。
05-10 14:26

RT @bone_turtle: 非公式CPって勝手に核増やしてる状態だから魔改造なのね。しってる(花7見ながら)
05-10 14:21

RT @honki_diet_: 自分の意志で痩せれるやつはやる気になればなんでも出来る
05-10 14:19

RT @klingelblume: アンジェリーナ・ジョリー、女優業引退へ 今後は監督に専念(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/LKLXSXwenFまじか、というか監督もされてたの知らぬかった。
05-10 14:19

RT @NinTomo_bot: 【妖術】人形を使った呪いがある。粘土で呪いをかける相手の人形をつくりこれに数本の針を突き刺し小川など水が流れているところにつけておく。水の流れで土製の人形が痩せていくにつれ呪いをかけられた人も痩せていくという。[C19|P204]
05-10 14:19

RT @honki_diet_: 【体重を減らすツボ】水分:水を分けるところという意味で、利尿作用があり体内の新陳代謝を促す。仰向けに寝て腹筋をゆるめ、両手の人差し指と中指で優しく10回押す。 #有益なことをつぶやこう (hassotoilet) http://t.co
05-10 14:05

RT @ryotan1207: 今日の実写版「バクマン」の配役の感想を見て、ガラスの仮面のこのシーンを思い出した。 http://t.co/cjRHyDfXYM
05-10 14:05

RT @manga0v0: 作画のいいアニメの模写ポーズ集クロッキー妄想落書き背景込みで絵描く練習一枚きっちり線画を完成させる下手でもいいからとりあえず数をこなすこと←重要これを毎日(一日に全部やらんでもよい)何年かやってれば画力的にはプロレベルになれるいいか!継…
05-10 14:04

RT @hamusoku: STAP小保方が実験計画書も無いままに動物実験をおこないマウスを殺した疑いが浮上・・・「実験計画書無しで動物を殺した」か「エア実験だった」の二択となり小保方完全に詰む : ハムスター速報 http://t.co/CNVc3fkq2Z @hamuso
05-10 14:00

RT @disneyP_fanpics: ♡オラフ3つの名言♡「大切な人のためなら溶けてもいい」「辛いときには夢を見よう」「離れないよ、君を救う真実の愛を見つけるまで」 http://t.co/pKeG45MxpN
05-10 13:59

RT @disneyP_fanpics: 過去は変えられない。変えられるのは未来だけ。 http://t.co/gyVplWmuoJ
05-10 13:59

RT @disneyP_fanpics: オラフ×ディズニープリンセス♡ http://t.co/6uZcIekVWc
05-10 13:59

RT @6nendiet: 立花「むくみ解消や血行を良くするためのマッサージの話をよく聞くだろう?ただ適当にするのではなく、雑巾を絞るようにするのがポイントだ。膝下などは足の裏を拳でころころと転がすようにするといい。」
05-10 13:59

RT @mike_wazof_fan: 夢を叶えるのも諦めるのも全部自分しだいなんだ! http://t.co/Nwk8eXkIGt
05-10 13:57

RT @dekiruotoko0107: 【身体に出る疲れのサイン】・部屋の明かりがまぶしく感じる・寒気はないのに、くしゃみや鼻水が出る・いつもの環境で寒さを感じる・やたらと口内炎ができる(免疫低下)・食物アレルギーがないのに蕁麻疹が出る・慢性的な肩こりや頭痛
05-10 13:57

RT @koikeA01: 「ネット依存症」 #大人のシルバニア #SylvanianFamilies http://t.co/MepFFu4Ypz
05-10 13:56

RT @manga___meigen: 夢をつかんだ奴より、夢を追ってる奴の方が、時には力を発揮するもんでさぁ。『銀魂』 沖田総悟 http://t.co/QE1SoUnRlO
05-10 13:56

RT @Yakudachi_BOT: 日本人は『プロ=上手』、『アマチュア=下手』という意味だと一般的に思われがちです。しかし、これらの言葉本来の意味は『プロ=職業』『アマチュア=愛好家』なので、アマチュアは『愛好家』らしく、自らを卑下することなく楽しく演奏すればいいんです。
05-10 13:45

RT @DDH_182_no2ri: そういや高校の家庭科の先生は元ヤンだったが、本人曰く「ヤンキーやってた頃に金が無くて自分で特攻服作ってるうちに裁縫の楽しさに目覚めて、家庭科の教職取るべく勉強して教師になった」とかいう経歴の人だったな。
05-10 13:45

RT @BiziinKotoba: 【 佐藤 富雄 】自分に起きた問題の解決策は、思いがけない方角からやってくる。だから、今お手上げ状態でも決してめげてはならない。
05-10 10:18

RT @omoboibotbot: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
05-10 10:18

RT @renai_novelist: 【コスメの寿命】(目安)①【2週間】メイクブラシ②【28日~40日】乳液③【28日~40日】化粧水④【90日】美容液⑤【1年】香水⑥【1年】口紅&グロス⑦【1年】オイルクレンジング⑧【2年】マニキュア目安の寿命を過ぎ…
05-10 10:16

RT @punpun_gazou: 「ぐりとぐら」のコラ画像まとめてみた http://t.co/0EoqzXfsfO 12Mr77TAXI24
05-10 10:14

@moon_lore @3zisousaku 組み合わせ自体初めてですがそもそも吉良自体描いたことないので真面目に描くか、ギャグオチつけるかで真剣に悩んでおります。
05-10 01:59

@sasimosi @7thNL 多分無自覚にスケコマシして「何言ってんのよ!」と反射的に小柄子が波紋付きでビンタくらわしたらキマッてしまったと思われます。(適当)
05-10 01:55

@3zisousaku最近持病の真面目な絵を描いていてもギャグオチつけたい病が再発しまして……ゲフンゲフン。さて、次は吉良7か(ニヤリ)真面目に描くのも悪かないけど、ギャグオチもいいよね!
05-10 01:53

@7thNL 正直普通のほのぼのじゃつまらんなと思って勢いでやった。反省はしていない。一応まともなのも描いてはあります。 http://t.co/SzjBKwhPBK
05-10 01:48

@sasimosi @7thNL きっと小柄子の手によって一瞬で眠りについたのでしょう(棒読み)
05-10 01:44

@moon_lore @7thNL 花京院が小柄子の膝の上で無防備に寝るわけない!→じゃあ何かが原因で寝てる?→小柄子にビンタくらって気絶?という連想ゲームでこのような結果になりました。
05-10 01:42

@7thNL 完成。花京院一体何をして小柄子の膝の上で眠ってるんでしょうね。 http://t.co/583jbe9MMX
05-10 01:38

@7thNL影をつけてぼかしてガシガシと描いてます。レトロっぽい雰囲気が出てなかなかいい感じです。 http://t.co/2OIKUBUlgS
05-10 01:16

RT @sunayazawa: ワロタ http://t.co/aWJZCrQUXp
05-10 01:00

家出少女の名前の元ネタなんだ?洋楽とかだったらわからんな……
05-10 00:57

RT @wonder_sonia: #花京院クソコラグランプリ http://t.co/t6TqZ5KrzU
05-10 00:56

黒執事見た直後にジョジョ見ると本当違和感感じるわ。
05-10 00:47

気のせいかもしれんけどさっきからやたろとグロっぽいシーンとかに黒いモザイクかかってるような……DVDとかになるとなくなるのかしら。
05-10 00:41

コングマンきたー!!!!こんなところで玄田さん使っちゃうのぉおお!?
05-10 00:38

本当アヴドゥル一体どんな人生送ってきたんだよ。なんで裏稼業とかスタンドに詳しいんだよ。本当に占い師?
05-10 00:37

おもいっきし触りやがったwwwww
05-10 00:36

家出少女声誰だ?釘宮さんではなさそう。矢島さんあたりに似てるけれど、なんか違うような……
05-10 00:34

MXなんでこんなに電波悪いん?
05-10 00:31


2014.05.11 Sun l 私生活 l top ▲
