--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@rat_nezumi @7thNL 普通男よ、安心したまえ。オチは考えてあるから。(ニヤリ)
05-08 23:59

RT @punpun_gazou: 電車内とかの公共の場ですごく萌えるツイート発見してしまったときって皆きっとこんな感じ _____sera http://t.co/Bb7xkwUdff
05-08 23:53

@7thNL色付け。普段あまりしない色使いにしてみました。 http://t.co/jZ8ef9vxqP
05-08 23:51

@7thNL描くの7子さんとアヴドゥルでもよかったんだけど、なんか知らんが押せ押せな7子さんにタジタジな姿しか浮かばなかったんだよね……なんかいたたまれなくなって描けなかったんだ……
05-08 23:18

ツイッターで組み合わせとシチュ決めるのいいなぁ。ネタに行き詰った時、フォロワーさんのコメ次第で描く内容が変わるって言うスリルがたまらんwwww
05-08 23:00

@7thNL次に描く絵の組み合わせは吉良7になりました。
05-08 22:41

花七が一番好きだけど、たまにはね。今描いてるやつで落ちまで描いたら次は絶対違う組み合わせで描く。違うキャラ描くと画力上がるし、何より新鮮だからなあ。
05-08 18:44

帰宅した時にTwitter開いて初めて見た組み合わせとシチュエーションで描こう。誰になるかな?楽しみだあ(棒読み)たまには違う組み合わせも良いよね。
05-08 18:41

RT @rk_24_kk: 7スタクラスタって高確率で夢クラスタなんじゃなかろうかって思ってる
05-08 18:37

今描いてる絵を描いたら違う組み合わせ描いて見よう。誰が良いかな。イギ7?7アヴ?ポルナ7?ジョイ7?どれが良いかなー。
05-08 18:34

RT @cutey_animals: それでは今から飛べない奴らの前で軽やかに羽ばたいてみようと思います http://t.co/Y98EasopT1
05-08 18:23

RT @hamusoku: 500RT バクマン。実写映画化決定!真城最高・佐藤健と高木秋人・神木隆之介という配役になったことにネットでは配役を逆にすべしとの声 http://t.co/XUJh97q76H
05-08 18:19

なんかもうフォロワーの皆さんのコメで萌えが満たされて私もうなにもしなくても良いよねって気になる時がある。
05-08 18:16

RT @omoshiroaruaru: 【媚薬の作り方】上等の白ワイン1クォートに砂糖1ポンド、シナモンの樹皮1オンス、ニクズク少々、白胡椒の実2個、4つ切りレモン1個を混ぜ、しばらく置く。それから3、4度濾過機でこす。麝香や竜涎香を木綿に包んで入れ、香り付けをしても良い
05-08 18:09

@ragis253 @7thNL いつものことなのですが、描いた後で『これ、どういう状況?』って言う絵が私の場合多いです。テーマ決めて描けばいい話なんですけどね。おや、小柄子専用セコムがアップをはじめたようです。
05-08 01:05

@ragis253 @7thNL よく見たら手の位置がおかしかったので緊急修正しました。花京院、お前、小柄子の家で疲れて寝落ちするなんて一体何したの。起きないとセコムが(ry http://t.co/BbYdyNnPNF
05-08 00:54

@7thNL どんな状況なんだろうねこれ。小柄子の髪の毛の流れ方は結構お気に入り。
05-08 00:45

@7thNL線画完成。背景やらなんやらの適当さに突っ込みを入れたら負け。 http://t.co/R089AmJ0PX
05-08 00:42

RT @HimaYomu: 母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた
05-08 00:04


2014.05.09 Fri l 私生活 l top ▲
