--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @seerged2: 【夢と心理状態】逃げる:精神的に不安定。空を飛ぶ:精神的な抑圧、性的欲求。泣く:ストレス解消不足。怒る:感情の抑圧。食べる:欲求の抑圧。殺される:問題の解決。夢を見る:疲労困憊。デート:他者依存。キス:愛され願望。SEX:愛情表現の抑圧。釣り:幸運…
05-07 23:40

90年代に一世を風靡したアニメとかがリメイクされたり注目されてるということは、あの時代の作品のクォリティは10年以上経過した現代からみてもやっぱ高いということなんだろうか。
05-07 23:37

RT @motchan_0204: ところでセラムンリメイクで金田一放送開始でルビサファリメイクって今時代いつなの??????????????
05-07 23:36

@toro_mo @moon_lore 前髪がアップを始めました。
05-07 23:34

@moon_lore なるほど。つまりFF派やテイルズ派には向いていないゲームということなのですね……モンスターを育てるのは面白そうな気はするのですけど、こればっかりは相性だしなぁ。詳細ありがとうございます。
05-07 23:33

RT @nanigeBOT: 彼は友達っていうか、知り合いって感じかな。【I wouldn't say he's a friend, he's just someone I know.】
05-07 23:26

オタクのくせにポケモンやったことないんだよね……そんなに面白いのかしら。アニメしか知らんからなぁ。
05-07 23:26

まあ話がまとまってるわけじゃないので完成がいつになるか正直わからんのですけどね。
05-07 23:14

「私の時は止まってしまったけれど、でもみんなの時はまだ動いている。」 #ファボされた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒す
05-07 23:10

「でも、あの時の僕じゃ駄目だった。……今だからわかるんだ。 君は、僕が人と分かりあえないと思っているということを知ってたんだろう?」 #ファボされた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒す
05-07 23:03

便乗。描きかけの動画?描きかけのイラスト?なんのことです? #ファボされた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒す
05-07 22:58

RT @omoboibotbot: そういう意味じゃない。 http://t.co/JKGgryVoca
05-07 21:34

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャの吸血鬼って、日光を恐れないから昼でも外歩きしてる、肉体は無敵で銀の弾丸も恐れない、人間の血は必要不可欠ではなく、ワインを楽しむように嗜好品として啜っている、倒すには寝込みを襲って然るべき儀式を行うか、徹底的に無視してメンタルを折るしか…
05-07 21:34

忍たまにハマる絵描きは必然的に画力が上がる。メインキャラの顔の描きわけに始まり、キャラが多いから個性の付け方を観察するから違いの付け方を学ぶ。三人組と先生達、クラスと続き、さらに先輩後輩の年齢差もでかいから子どもと大人の体格の特徴の付け方にも注意がいくようになるし。
05-07 21:33

RT @U_kumakichi: モデルさんなんだけど吉良吉影感ヤバくてこの人の名前で画像検索するとア…………ア…………ってなる…………尊い……………………………… http://t.co/3De7IHTBIx
05-07 21:22

RT @___usgma000: アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア http…
05-07 21:21

RT @illustrate_tech: 塗りつぶしのきかない画材はみんなそうなのかもしれないけど、特に水彩は「何を塗るか」よりも「どこを塗らないか」を考えて塗る方がうまくいく気がする。
05-07 21:20

RT @Yakudachi_BOT: サイコパスによく見受けられる行動http://t.co/a0rGofzlAy*サイコパスとは(wikipediaより抜粋)*良心や思いやりに欠け、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に振る舞う、身近に…
05-07 21:14

RT @seerged0: ホモが好きな女の子は「腐女子」っていうのに、レズが好きな男子は「姫男子」っていう。※な に こ の 格 差
05-07 21:13

RT @tarousanlove1: 変態な男子達に愛されてヒロインがひたすら困った目にあう乙女ゲーが欲しいです・・・・・・・・!!!!!! http://t.co/Lic3aeN5zg
05-07 21:07

RT @seerged71: 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』だそうです。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間 だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らして頑張る」のではなく「ちゃんと寝ること」。
05-07 20:45

RT @kokangood: 電車内で世紀末リーダー伝たけし!読んで笑いをこらえてるお兄さんが目の前にいるんだけど私と友達になってほしい。
05-07 20:45

RT @bone_turtle: 肉の芽ナレフはいいとして肉の芽院さんは結構仲間としては問題ありな性格のよーな気がする。
05-07 20:44

RT @seerged2: 「彼氏(彼女)欲しい」って公言してる人は出直そう。彼氏・彼女という存在が欲しいのか、その人が欲しいのか。この差は大きい。「お前が彼女じゃなきゃダメだ、お前が欲しい」って人が鑑。
05-07 20:44

RT @seerged0: 文章上での口癖が「wwwww」な人は優しい人。 「←」で自ツッコミする人は自分を大事に出来る人。 「うわ」「おっ」とか短い単語を使う人は器がでかい。記号いっぱい使う奴はテンション低い。「キャアアアアアアアア」「ギェピイイイイイイイィィィィ」とか半…
05-07 18:36

RT @honki_diet_: ハゲやチビやブスは自分ではどうにもならないが、デブだけは自分の力で克服できる
05-07 18:21

RT @motemake: 【ニキビに効果的な栄養素③】☆ビタミンE高い抗酸化作用を持ち血液の循環を改善。♡レバー、うなぎ、かつお、緑黄色野菜☆コラーゲンアミノ酸として吸収され新しいお肌を作るもとになる。♡鶏皮、鶏軟骨、牛筋肉
05-07 18:21

RT @naki_warai_bot: 足ぶつけてこうなったことある人RT!http://t.co/bQn1vzqvxH
05-07 18:21

RT @ura_meiku_b: 【ニキビに効果的な栄養素①】☆ビタミンA毛穴の詰まりを解消しお肌のターンオーバー促進。♡にんじん、ホウレンソウ、カボチャ、しその葉、うなぎ、レバー☆ビタミンB2皮脂の分泌を抑制し肌の状態を正常に保つ。♡卵、乳製品、レバー、う…
05-07 18:21

RT @4628_yorozuya: 「食べ物」×「ジョジョ」がこれしかなかった件 http://t.co/di4YOh1Jk2
05-07 18:16

RT @motemake: 【ニキビに効果的な栄養素②】☆ビタミンB6新陳代謝を促し新しい肌の形成を助ける。♡まぐろ、かつお、鶏ササミ、にんにく☆ビタミンCコラーゲン線維の生成促進メラニンの生成抑制抗酸化作用。♡緑黄色野菜、果実、芋類
05-07 18:11

RT @manga0v0: 人気の出る敵キャラの特徴は、 ・主人公よりも実力が上 ・確固たる信念を持っており、常にそれを貫き通す強さ ・正々堂々としており、敵ながらあっぱれと思わせる生き様 など、リスペクトできる要素があるかどうかだと思う。
05-07 18:09

RT @whatthedaytoday: 【コナモンの日】(5月7日)日本コナモン協会が2003年に制定。五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。
05-07 12:58

また太陽が上がるのを待ちながら今日は夜のうちに寝ます。あらぶってるけれど無理にでも寝ます。おやすみなさい。
05-07 02:08

RT @moon_lore: サクリファイスが引き継ぎ可能になってアイテムも友好度もすべて失うしクリア回数にも数えられないけど、幽霊屋敷で前主人公と特殊会話できるとかそんなん。「お前は俺みたいに失敗するなよ」とか「1人でできることには限界があるのかも」とかそんな特殊会話
05-07 02:03

@clayman_nendo おやすみなさい!体を大事にして下さいね!追加要素楽しみにしています!いつまでも待っています!
05-07 02:03

7部のラストみたいに平行世界の七人目と出会って消滅するEDとかあったら私が悶える。それが自分の使ってるのと違うスタンド使いだったらたまんねええええ!
05-07 02:02

後日談次第では思い出語りとかみたいなぁ。10年経過した墓参りとか。6部の冒頭で終わるとかあり得るのかな。『あいつが断ち切ったはずの因縁がまだ断ち切れてなかったぜ……』的な感じとか。
05-07 02:00

みんなもっと七人目の妄想を吐き出して形にすればいいよ。文章にするだけでも飛んだ殺傷力だよ。
05-07 01:55

RT @ZassyokuMoso: 七人目クラスタの皆さんの妄想だけで殺される
05-07 01:53

もう駄目だ。明日は平日だけど興奮しすぎて寝不足で出勤するしかない。でも後悔はない。
05-07 01:53

RT @clayman_nendo: もはや1からゲーム化するパワーが残っておりませんので過去に企画してたのは、逆裁捜査パート風ADVで謎を解明して、斜め見下ろし型のタクティクス風戦略シミュで敵と戦うという4部ゲーのプロットはあった。
05-07 01:52

サクリファイスEDの後日談で墓参りとかもいいけれど主人公が幽霊化とかもあり得るわけだよなぁ。ああ、妄想が止まらない!
05-07 01:50

肉の芽が主人公に入ったままDIOを倒すEDがあるのなら絶対プレイする。黒の中にいた主人公が最後の最期で白の中に入れて幸福を味わいながら日の光の中に溶けるとかだったら私が悶え死ぬ。
05-07 01:45

RT @SakanaAkou: サクリエンド後は50日と言わずDIOのポエム日記を全員で読んでしまったことによる余波が語られたら最高でございまする。
05-07 01:44

RT @moon_lore: サクリ後日談来たらしんでしまう……7人目かーちゃんがあの話を始めたらもっとしんでしまう……
05-07 01:41

RT @toro_mo: サクリ後の鬱!素敵!鬱!うまい!
05-07 01:41

RT @SakanaAkou: 残り日数で後日談モード遊べるならバイツァして50日間高校生活キャッキャウフフするに決まってるわ!
05-07 01:41

@clayman_nendo  肉の芽が入ったままDIOを倒して主人公や仲間達が億奏の父親状態になるということもあり得るんですね……平行世界が沢山生まれると思うと選択肢に凄い注意を払いそうです!すごく楽しそう!非常に楽しみです!
05-07 01:41

RT @toro_mo: 7人目クラスタみんな布団の中であらぶってるよね
05-07 01:37

RT @rk_24_kk: @clayman_nendo サクリファイス後のスタクルメンバーの様子、みたいなのがあったら、私は喜びのあまりバスタオルを食べてしまいます(震え声)
05-07 01:37

@rk_24_kk @toro_mo ピシガシグッグッ!
05-07 01:34

サクリファイスEDで残った日数分を日本で過ごすとかどんなイベントになるんだろう。主人公の葬式とか墓参り?胸熱すぎるんだけど!
05-07 01:33

今興奮しすぎて眠れなくなった七人目クラスタどのくらいいるんだろうな。
05-07 01:32

RT @moon_lore: のりあきいきてるかのうせいがやばい さんにんでがっこういってほしゅううけたりするのかやばい
05-07 01:32

RT @clayman_nendo: クリアするまでランダム条件が満たされてるか分かんない状態で、低確率で戻ってきた日本の日常を数日間ほどプレイできても面白いかもしれない。通常授業、補修、帰り道、道草、とかどうでもいい話をする。
05-07 01:30

RT @sasimosi: ……スタンドがレクイエムしちゃったりして
05-07 01:29

時空や次元がねじれてるのなら、小説版やドラマCDのキャラクターが参戦したりとかあるのかしら。主人公仗助なら四部小説の彼とか、ジョルノの母親らしき人物との遭遇とかも増えるのかなぁ。
05-07 01:26

物語が選択肢で変わるなら性格や属性ごとに後日談追加とかもあったらいいなぁ。たとえばED後、病弱主人公が入院中にスタクルメンバーにお見舞いを受ける話とか。ああ、期待が高まる!
05-07 01:22

RT @clayman_nendo: ああ、わが熱血の血潮に息吹が芽生えてしまった。俺の精神テンションは今! 朝目連載時代にもどっているッ! 戦え!ムーミン一家を描いていたあの当時にだッ!
05-07 01:20

平行世界が数えきれないくらいできると思うと、あのラスボスの能力を思い出すのは自分だけじゃないはず!七人目どこまで進化するの……
05-07 01:17

自称ハンサムがスタンドを脳に仕込むのがジョセフから主人公とか他の人間になったり、あとかなり難しいとは思うけれど選択や状況次第でラスボスと和解ルートとか……??ンドゥールに目を切られるのが主人公になるとか?胸が熱くなる!
05-07 01:16

@clayman_nendo終わることのなく進化するゲーム……物語の内容がランダムに変わるってのがまた凄い!追加要素も楽しみですが、頑張り過ぎて体調崩さないようにお気をつけて下さい!
05-07 00:45


2014.05.08 Thu l 私生活 l top ▲
