--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @cerotape: 素敵な小説を書く方法だっけ、有名な方が言ってはったらしい「上手く書く方法は、上手く書けないことに耐えることです」っていうの、すごいその通りだと思う。私の場合は絵だけど、なんだこれわからん、書けない、いやだやめたい、書けないけど描いた…くそだ…っていう…
05-06 23:52

@7thNL 安らいでる感じの顔の表現って難しいなぁ。 http://t.co/43GbSmAnNV
05-06 23:43

@7thNL集中力が続かなーい!PCでの線画に時間食いすぎー!あとシチュ似たようなの描きすぎだなぁ。どうも戦士の休息って言うか心から安らげる存在と一緒にいられる時間っていうのが好きみたいです。
05-06 23:38

RT @moco_mocooo: ここで死ネタどころか原作で死ぬキャラクラスタが、①葬式に出せるだけマシ②片方生きてるだけマシ③相手が死んだという連絡が来るだけマシなどと各地で争い始め
05-06 23:07

RT @AB_blood_aruaru: 遠慮が無い人が苦手/素直な面もある/物事の判断は柔軟/生まれつきの八方美人/一人の時間が好き/人から好かれる事は嬉しいがATフィールドは強くなる/その場の空気はよく読んでるつもり/目立ちたいけど目立ちたくない/叶わなくても構わない夢を持…
05-06 22:41

RT @yokotamamoru: 昨日RTでまわってきた、、、ジョジョと雪の女王、、、描いてみた http://t.co/Xo6uNoAtX2
05-06 22:26

RT @o0zkk0o: 複数ジャンルをいっぺんに抱え込んでる私のようなひとは、ハタから見たら「最近この人○○描いてない…飽きたのかな…」って風に思われるかも知れないけど、言ってしまえばロケット鉛筆みたいな感じ
05-06 22:09

20歳くらいの頃だったかなぁ。夏の夜道を歩いていたら、キャミソールの中に蝉が飛び込んで来て服の中で大暴れされて以来蝉に苦手意識を持つようになった。なんでピンポイントで胸の中に飛び込んで来たんだよ……
05-06 22:09

RT @Honki_Honki: 枯れた後の金魚草が怖すぎて今夜眠れそうにない http://t.co/qLgdQpQkFU
05-06 22:01

RT @Yakudachi_BOT: 【疲れない睡眠方法】 ・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える) ・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う) ・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌) ・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激) ・寝る前にリラックスタイムを…
05-06 21:57

RT @ucb_: ゴムと言えば「思い出はおっくせんまん」って言う奴はおらんのか
05-06 21:55

RT @nanigeBOT: 面倒くさい彼女だよ(上級)【She's high maintenance.】
05-06 21:42

RT @seerged2: 「女子力」とは「好きになる力」料理を好きになること掃除を好きになること動物を好きになること勉強を好きになることスポーツを好きになること友だちを好きになること家族を好きになること恋人を好きになること人を好きになること
05-06 21:40

RT @Honki_Honki: しょくぱんまんとドキンちゃんは結婚するの? http://t.co/BrKX79UrG9
05-06 21:38

RT @H_COSiNE: 高校時代の友人で、女神転生好きが講じて悪魔関係の専門書籍を買いあさり古今東西の宗教関係を調べるのが趣味になったヤツがいて、そいつの家に「あなたは神を信じますか?」と新興宗教の勧誘が来たことがあり嬉々として専門書を並べ「さあ何から話しましょうか!…
05-06 21:36

RT @children_lovers: ヒーローショーの仕事をした時ちびっ子に「だめって言っちゃだめ」と教わった。「立たないで」じゃなくて「座って見てね」「走らないで」じゃなくて「ゆっくり歩いてね」否定だけだとどうすればいいかが伝わらないんだなとみょ…
05-06 21:34

RT @seerged0: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事な…
05-06 21:09

RT @_Type_Zero_: ゲームやってる人はわかってくれると思う。 http://t.co/E4t0WX2xId
05-06 20:55

RT @wwww_bot: 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」 silver801
05-06 18:25

RT @_krjj: テキーラ承太郎 ※女装 http://t.co/iOavEHfYHq
05-06 18:22

RT @_krjj: 泣きながらGと戦う承太郎さんと花京院くん http://t.co/YvFFlsAIeW
05-06 18:22

RT @seerged2: 【議論に向いてない人】 『批判』を『否定』だと思い込んでいる。『論証』を『説得』だと勘違いしている。『反論』を『中傷』と一緒くたにしている。『意見』を『人格』と結び付けている。『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている。『向いてない』を『する…
05-06 18:21

RT @fukidasu_gazou: 割とがちで三ツ矢サイダー吹きかけたからやめて欲しいw http://t.co/z58tu84eY3 Taylor__Lover
05-06 18:21

RT @funny_tishiki: ネットは便利だけど、人探しは警察に任せて拡散しないほうがいい今「夫が遺書を残して失踪した」ってTweetが拡散されてる。けど、本当に夫?以前、人探しTweetが元でストーカーに現住所がばれて殺された女性がいた。余計な親切心は、新…
05-06 18:21

RT @croix_to_nao: フォローお気軽にって言われたからお気軽にフォローしたらブロられたっつー話 http://t.co/EJdAXSmVHX
05-06 18:20

RT @hiramekik: スナフキンをよく知らない人のために http://t.co/yeKahnXYpU
05-06 17:00

RT @ersa_yuki: アナと雪の女王と他のディズニー作品の吹き替えで声優が一致するキャラクター♪ http://t.co/BOPFP5LHGl
05-06 16:59

RT @natsukashi_RT: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/niMRVlfBic
05-06 16:36

RT @hassotoilet: 【世界で最も危険な生物】1年間で人間を何人死に追いやるかのランキング、1位は蚊 #有益なことをつぶやこう http://t.co/xwNej2jTVs
05-06 15:45

RT @seerged2: 女性に対して凄く紳士的、細めに見えて実は腕とか筋肉ある、理系で獣医志望、勉強熱心で将来有望、そのうえ家事万能の料理上手、頼れるタイプで状況を冷静に見ているかと思えば情熱的一面もあり、声イケメンでもある。それは ポ ケ モ ン の タ ケ シ です。信…
05-06 15:44

@oookayaaa こちらこそよろしくお願いいたしますー!
05-06 15:17

RT @AB_blood_aruaru: 人好き/でも初対面で馴れ馴れしい奴嫌い/第一印象を大事/好きになったらとことん/地雷踏まれると嫌いになる/変って言われるの嫌じゃない/「私は私」で完結/だけど影口とか辞めて落ち込む/ヤル気がある時無い時の差が激しい/急にヤル気出たり消え…
05-06 15:11

@7thNL 久しぶりにPCで描きはじめ。描いてる途中で飽きてきたorz私が描く状況って似たシチュエーション多いなぁ。わた http://t.co/xMAprQYdyp
05-06 15:09

RT @funny_tishiki: ピカソから七つの助言1. 必ずできると信じろ2. 限界を超えろ3. 「その時」を待つな4. 行動しろ5. 正しく問え6. ジャッジせず、隠された美を見ろ7. 遅すぎるなんてことはない
05-06 15:07

RT @kantan15: ひと目でわかる清涼飲料水の糖分とカロリー。あなたは、どれをよく飲む? http://t.co/jByzlgldwC
05-06 15:00

RT @gonhanamizz: 足引っ張るようなことしてくる人は、それで私の活動を止めた気にでもなってるのかなと思う。ムカつきをパワーに変えてもっと頑張ってやろうってなるだけだよ!!活力だよ!!無駄なことはやめて自分のことを頑張ってください。
05-06 14:58

RT @fukidasu_gazou: あのぉ お兄ちゃん見かけませんでしたか? http://t.co/HjQP7fmPti Tired_Nova
05-06 14:58

RT @Honki_Honki: アイメイクを本気で行うとこうなる http://t.co/INCLL7RA6v
05-06 12:45

RT @sex_love_trivia: 一目惚れとは「自分のなかの理想のイメージに恋している」状態のこと。「イメージの投影」という心理メカニズム、つまり、見た目のどこかに、自分の抱いている理想のイメージとの共通点を見つけると、相手にそのイメージのすべてを投影してしまう。
05-06 12:24

RT @HimaYomu: なりたい自分になろうと毎日を使わねえとなれねえわな。。なんとなく生きてりゃなんとなく生きれる自分になるし。。つまらねえと思って生きりゃつまらねえ自分になる。。なりたい自分になろうと毎日10分でも使えりゃなんもしねーより100倍進む。。きっかけは自分、…
05-06 12:19

@fe_kodoku こちらこそよろしくおねがいします。(^ⅴ^)
05-06 12:07

絵のお題ってこんなのもあるのね。ツイッターってこういうのは面白いと思うけど、なんでもありなんだなぁ。#一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラの乳を揉む絵を描く
05-06 11:53

RT @E_minem_san_bot: まともに描けないうちから早く描く練習など時間の無駄だ。焦るな。ゆっくり丁寧に描け早漏め。
05-06 00:54

RT @warnerjp: 【夜更かしな皆さま】本日深夜1:59~の日テレ「映画天国」は『グスコーブドリの伝記』放送!原作者・宮沢賢治の世界を美しい映像で表現し、様々な出会いや経験で成長していく主人公の姿を描き出すアニメーション映画。こどもの日にピッタリ! http://t.c
05-06 00:23


2014.05.07 Wed l 私生活 l top ▲
