--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @c_0u0_5: ロイコレほのぼの漫画 http://t.co/hBIe09UBy9
05-05 23:57

RT @Mayozamurai_1: 真選組4人の個人的理想の腹筋。 http://t.co/BUcbUDDTs2
05-05 23:52

RT @kokorogakaruku: 「伝統」という言葉は、変わろうとしない人間が、言い訳に、とてもよく使う。     http://t.co/lXRdoHvPZl
05-05 23:40

なんか落書きしようと思ったけどネタが浮かばない。これはおとなしく動画作っておけっていう天の啓示ってことかな。
05-05 23:26

RT @fukidasu_gazou: 【閲覧注意】怖すぎる!姉のシルバニアファミリーから狂気しか感じないwwwwwww http://t.co/YG8h3Skccmhttp://t.co/WDrUHRdBdy http://t.co/hVKBhgk1gX q_sokuhou
05-05 23:16

RT @seerged0: 締め切り前にしか頑張れない人をデッドライン症候群と呼ぶが、デッドライン症候群の人はそうじゃない人に比べて心臓発作の確率が高くなる傾向に。常に切迫感を抱えてしまうことが原因
05-05 23:10

籠ねえ……なんかの比喩ととらえるべきだろうか。あなたは3分以内に9RTされたら、片方が籠に閉じ込められている花七の絵を描きます。 http://t.co/kl2PcPGykN
05-05 22:45

RT @ilstx_bot: 上達への一番の近道は「人に見せる事」ではないか?と、常々思っております。たとえ評判が悪くても、それを糧にして頑張れますし…。何より、自分の絵で喜んでくれる方がいるという事が分かるだけで励みになります
05-05 21:49

RT @hjm_lily: 企画やってると「よそのお子さんがどう動くのが正解なのか分からなくて描けない」みたいな話を目にするのですが、私は個人的に、自キャラが皆さんの中ではどういう風に動くのかっていう方が興味あるし積極的に捏造して欲しいです。
05-05 21:34

本当最近自分に甘くなってるな。ここで元に戻るなんて絶対やだからやはり毎日体重測定しなきゃなあ。太りやすい体質もあるけど、やっぱり食生活改善しなきゃ。まだ一キロととるかもう一キロととるかで変わるんだし。あと炭水化物とジュースは旅行先とはいえ控えておけば良かった。猛烈に後悔。
05-05 19:44

とりあえず、調子に乗らない。己を戒めよう。第一に食べ過ぎない。痩せたいなら人に合わせないで自分を貫く。所詮他人にデブの劣等感はわからない。何があってもまず動く。そしてこの自己嫌悪感を忘れない。反省。
05-05 19:38

RT @buzz_news_: 【ついに決定!】「ぽっちゃり」の境界線はBMI○○、「熟女」は○歳⇒http://t.co/r3KzaNebhx http://t.co/cSXMDinfAt
05-05 19:29

連休の馬鹿食いで一キロ戻ってしまった。夏が近いのに(;゜0゜)明日から自分に厳しくいかねば。やっぱり油断すると食べちゃうってことは自分に甘いってことなんだろうなあ。代謝上げて摂取カロリー意地でも減らそう。
05-05 19:28

RT @za2_mania: 特に太っていないのに「痩せたい」と言う女性に対して「女は少しポッチャリの方がいいのに」と言う男性は女心がわかってない!男のために痩せたいのではなく、着たい服があったり、女性からの目を気にしているから痩せたいんです!
05-05 19:11

RT @3000retweet: プリキュアが始まる前に父「(黙ってチャンネルを変えようとする)」母「やめて!いまからプリキュアよ!うちの子(23)の一週間の楽しみだって知ってるでしょ!」父「あぁ…そうだった…ごめんな」ってやりとりがありましたことをご報告します。 mo…
05-05 18:58

RT @funny_tishiki: ゲーセンのプリクラでエロいポーズしたり、キスしてたりキメ顔だったり色々恥ずかしい事してる人いっぱいいるが、店員は 履 歴 見 れ る ということを知っておこう。
05-05 18:51

RT @naki_warai_bot: #題名がネタバレハリー・ポッターとクィレル先生の頭ハリー・ポッターと秘密のバジリスクハリー・ポッターとアズカバンのおじさんハリー・ポッターと炎のポリジュースハリー・ポッターとさようならおじさんハリー・ポッターと謎の我輩ハリー…
05-05 18:51

RT @_otoneco_: これ作ったのだれだよwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Ec5dcbNd6K
05-05 18:29

RT @tam0804: 5/5になったよー!てことでバディに5/5誕生日キャラのコスを着てもらいました!! http://t.co/ZGegi0fzUt
05-05 18:24

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『土方十四郎』。 http://t.co/NNowCVPHPL
05-05 18:24

RT @kikakuguys: シネマトゥデイさん、昨日に引き続きありがとうございます!"@cinematoday: [映画]『エルム街の悪夢』フレディが美少女フィギュア化!ホットパンツがセクシー! http://t.co/kSvNgGNath http://t.co/K2i2
05-05 18:21

RT @manga0v0: 「表情に変化がありませんね。主人公はほとんど眉間に皺を寄せていて、退屈なモノローグが続いてしまってます。この時点で主人公の魅力の無さが決定付けられました」
05-05 18:17

RT @hiramekik: 「ファン」は度が過ぎると「評論家」になってしまって、最初の頃の、ただ楽しむことを忘れがちになってしまうのです。「こうすればいいのに」「これはらしくない」「こういうのみたくない」結構多い。し、自分がそうならないようにしないとなあって、大好きなものへの…
05-05 17:57

RT @ilstx_bot: 【垂れ目】眼球の位置を意識すると顔のバランスが崩れにくいです。垂れ目であろうと釣り目であろうと、極端にいえば眼球の位置は同じです。垂れ目だからといって瞳の位置が特段変わることはありませんし、目の下線が大きく下がることも無いです。
05-05 17:57

RT @moon_lore: 7人目オリジナル要素でのシュトロハイムさんがかっこよすぎてつらい。原作読んでた時点で二部男性キャラの中ではかなり好きな部類に入っていたが、あの二次創作でさらに転んだ。うん、言いそうw
05-05 17:43

RT @oretukare: そんなヘルメットあるんやったら戦闘のときに使わんかい http://t.co/IEmHatvIEo
05-05 17:22

RT @ura_meiku_b: メイク時間が短いほど化粧は崩れにくい!1.基本のメイクを丁寧に顔全体にしたとしても、最大15分で済ませる2.メイクに時間をかけて厚塗りになればなるほど、 メイクは崩れやすくなる肌の欠点を隠そうとして厚く塗ってるあなたは、肌や毛穴が悲鳴…
05-05 17:22

RT @seerged0: 【まじめ系クズの特徴】・彼女がいないのは苦にするが本気で彼女が欲しいわけでもない・当然彼女を作るための努力もしない・外ではいい子ぶってるが帰宅してからの本領発揮がやばい・周りからはしっかりした人と認識されるのでいろいろ任されたりする・誰かが…
05-05 17:16

RT @poke_nuko: 【石川五十ヱ門の日】皆様の石川五十ヱ門をお待ちしております!!!! 【2014年(いしかわ)5月(ご)10日(じゅうえもん)】
05-05 17:16

RT @passheru: もう一回言うけど遅筆や根気のない人にお勧めの作業工程なんですが、カレンダーやスケジュール帳に、その日の原稿ノルマではなく自分のこなした進行状況(下書き⚪︎ページとか)を描くと自分の力量が嫌でも見えてくるのでペース配分がかなりし易くなります!あとこの記…
05-05 17:12

RT @E_minem_san_bot: スランプってお前、元から描けてないだろ。何言ってんだ。
05-05 17:09

RT @AB_blood_aruaru: 中途半端に几帳面/仲良くなったらドS/嫌いじゃななくて興味ない/割と常識人/ON-OFF激しい/変に昔のことめっちゃ覚えてる/説明擬音語/なんだっけ/まぁいいや/眠い/お腹減った/サプライズ好き/AB型に生まれて良かった。 #AB型ある…
05-05 14:00

RT @hiriajyu_sengen: 非リア充あるある】 ・人の目が怖い ・人と目合わせて話せない ・自分と話してくれる人が神様に見える尚且つ申し訳なくおもう ・高確率でハキハキ系のひとが怖い ・笑えているか不安になる ・慣れると喋る。冗談も言えるし下ネタもバン…
05-05 14:00

RT @Yakudachi_BOT: 人は寝ないと死ぬ。寝ないと鬱になって自殺する。厚労省の調査では、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間。日本人は「睡眠を減らし頑張る」じゃなく「ちゃんと寝ろ」
05-05 08:33

RT @manga0v0: 1.あとで消すかもしれないのに、いちいち丁寧に描いてしまうため時間がかかる。2.小道具がほとんど描けない。3.8ページに収める予定が14ページに増えた。4.基本的な演出が出来ない。5.台詞がわかりにくい。
05-05 08:33

RT @E_minem_san_bot: 描いたものしか描けるようにならない。見て描かなければ描けるようにならない。くだらないプライドを守るために本質を犠牲にするんじゃない。お前は何を描きたいんだ。
05-05 00:57

RT @seerged2: 女の子には「食欲・物欲・性欲」の三大欲求があって、そのうちの2つが満足していれば 欲求不満になりにくい。なので 買い物依存症の人は 食欲 と 性欲 を、痩せたい人は 物欲 と 性欲 を、性欲が強い人は 食欲 と 物欲 を充分に満たすと良い そうです。
05-05 00:57

RT @nanigeBOT: 彼は、彼女は魅力的な少女であると感じました。【She struck him as being an attractive girl.】
05-05 00:56

RT @seerged2: A型女子:常識人だけど暴走すると大変A型男子:優しいけど頑固B型女子:面白いけどナイーブB型男子:ムードメーカーだけど臆病O型女子:明るいけど甘えんぼO型男子:おおらかだけど人をよく見てるAB型女子:馴染みやすいけど誰よりも防衛本能強い…
05-05 00:55


2014.05.06 Tue l 私生活 l top ▲
