--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@7thNL やるせなくて悲しくて美しい話描きたい。思わず鬱を引き起こしそうな話描いてみたいけど、まとめられないんだよなあ。描くとしたら必然的に悲恋っぽくなりそう。血脈の因縁とサクリファイスed 絡めた話が描けたらなあ。
05-03 23:15

RT @E_minem_san_bot: 絵でも何でも表現のプロセスは入力、変換、出力の3つだ。それぞれ鍛え方が別だし互換性は殆ど無い。だが一貫して「目的のために」鍛えることが最も効率のいい鍛え方なんだ。とりあえずやったポーズ集や解剖学じゃ実入りがない。どうせ描きたい目的が出来…
05-03 22:53

RT @xx841: どこかのツイートで見かけた3部OPがオラオラで壊してOP終わるから4部OPはドララして直すとこから始まるとかだったら胸熱ってやつの続きで、最後に映るのが海だったら5部OPはその海をバーッと渡ってイタリアってなったら熱いなぁ。最後はジョルノが蝶を生み出してそ…
05-03 22:52

RT @seerged0: 女が「どうせ私はブスだし」と自己嫌悪に陥った時、「どこが?」と答えるのがアマチュアイケメン。「その顔でブスとかどんだけキレイのハードル上げてんだよ」と答えるのがセミプロイケメン。「俺にはブスという概念が存在しない。言うだけ無駄だからもう二度と言うな」…
05-03 22:26

RT @seerged2: 【運命の確率】Hの相性が良い:1/20趣味が合う:1/50性格が合う:1/100理想の異性に出会う:1/100000理想同士が出会う:1/10000000000
05-03 22:00

RT @homare0601: 過去絵投入!これは学生時代に描いた絵だから二十歳ぐらいのころの絵だな。当時PCなんて持ってるわけもなく全て手描きで仕上げました。コピックと色鉛筆と仕上げにエアブラシ。 http://t.co/6adpWQloIY
05-03 21:59

RT @manga0v0: 絵がうまくなるのは実に簡単ですよ 毎日たくさん描くと 間違いなくうまくなるよ 絵がうまくなりたいのになれない人は 間違いなく 絵を描いていないので そんな人にはだまされないように                   あきまん
05-03 21:57

RT @moon_lore: 裏設定のルーツ的にも7人目ころす!!ころす!!!
05-03 17:46

RT @sasimosi: わたしサクリEDだいすき!!!!7人目ころす!!!!
05-03 17:46

RT @eigacom: [映画ニュース] スピルバーグ監督の最新作が決定 英作家ロアルド・ダールの児童小説の映画化 http://t.co/uanseuAcG0 #映画 #eiga http://t.co/nZAXm5EsoW
05-03 17:44

RT @fukidasu_gazou: 【ぱねえ】『進撃の巨人』リヴァイ兵長風の「マフラーの巻き方」が公開! この冬は「兵長巻き」が熱いぞ! http://t.co/dvCDsKBlvs http://t.co/qXli1oN5vl pad_3MIDARE
05-03 17:44

RT @comic_natalie: 「るろうに剣心」志々雄真実描く前後編読切、SQ.8月号より http://t.co/mzYXue1PQe
05-03 17:43

RT @seerged2: 【汚い部屋 住人あるある】・時間管理が下手・根本的に「まぁ何とかなる」精神・性的にもだらしない・浮気性になりやすい・目先のことしか考えない・浪費癖からお金が貯まりにくい・家具や雑貨を空間に飾る発想もない・美的感覚も乏しくなる・寂しが…
05-03 17:41

RT @Thermari: 今日のVS嵐で私が手持ちで見せていた「松潤がもしテルマエに出演するとしたら」の絵はこれです http://t.co/YvHWaXnDew
05-03 17:41

RT @pro_maji: 空き缶を本気で使うとこうなる http://t.co/SeFMxnCKMl
05-03 17:29

RT @moon_lore: @7thNL 七子さん放っておくとすぐにサクリファイス選択しようとするから……
05-03 17:27

RT @moon_lore: 7スタサクリEDの素晴らしいところは彼ら全員を運命の呪縛から解き放とうとした結果、おそらく本来の運命以上に悪い結果になると予想される結末になってしまったところだな。あの流れだとあれをみんながあの場で読んでいるからな
05-03 17:27


2014.05.04 Sun l 私生活 l top ▲
