fc2ブログ
ball1113

RT @5000favo: じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。 http://t.co/Ix35LvHe1o heitaro64
04-25 19:01

RT @Lovers_Rapunzel: あーまた調子に乗ってしまった、と反省する日々。一歩退かないと。少し黙ってないと。テンションの降下とともに、思い出しては恥ずかしくなる。 http://t.co/d7tgFtfuyH
04-25 19:01

RT @kamexemak: RTしなくていいよってツイートを広まらせるくらいなら元ツイート消せよと思う。
04-25 18:57

RT @seerged2: 部屋が乱れると、生活が乱れる。生活が乱れると、心が乱れる。心が乱れると、食事が乱れる。食事が乱れると、肌が乱れる。肌が乱れると、外見が乱れる。外見が乱れると、性格も乱れる。以降ループ。※どんどんブスになっていく。
04-25 00:43

スポンサーサイト



2014.04.26 Sat l 私生活 l top ▲