FC2ブログ
最近就職に一応広告業も考えているので、エントリーシートのアピール分にネットでそういうことをやっていると書くか否か検討しています。
一応マイストア作ってるし、人に商品を勧める練習をしてることになるんでしょうか?
ただ、人の興味をそそらないと覗いてもらえないのはよくわかっているのでそういう文の書き方があまりうまくないからそこらへんに工夫を加えないといけないと思っております。
人があまり来てない時点で人を集める技量のなさが滲み出てるわけだし。
実際人を魅了するカリスマ性が滲み出てたらもっと色々と注目されるんでしょうね。
サイトとかブログとか。
毎日のように来て頂いている人には有難いのですが、やっぱり色々な人に見ていただいたりしたいものなのですよ。
特に拍手コメントをいただけたりするうれしいですしね。
それにしてもどうしてエントリーシートにあなたが他の人とはありふれてない点と言える場所はどこですかなんて項目があるんだよチクショー。

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

なんて事を書きました。それによって売り上げがあがりました等↑とか上記のような内容を提示して広告業にも興味を持っていると履歴書に書くかどうか一応考えておかなきゃなぁ。
う~ん。難しい。

ちなみに上のは広告は無料だったのでためしにやってみようと思ったら、私神奈川県民だからデキナカッタヨ。東京都民限定見たいっす。残念。
ついでに適当に家を妄想してやってみたら2千万円超える結果が出ました。
流石に東京は土地が予想でみつもっただけでも高いようです。
できるなら全国版でやってみたかったなぁ。
我が家はオンボロだからやるまでもなく安いと思われますがね。
スポンサーサイト



2008.01.20 Sun l 広告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/77-67b0b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)