FC2ブログ
ball1113

Twitterでの発言も要注意ですね。好き嫌いを発言するときは特に。発言は否応なしにフォローして下さってる人の目に入るんだから、見てる人を不快にさせないようにしないと。配慮が出来てこそ大人なんだからそこを忘れてはいけないから気を付けよう。難しい所だけど、心がけないよりは良いし。
04-16 22:44

忍たま原作登場キャラでも出番が少ないと忍法帖に載ってないんだもんなあ。あの人が出てる回は再放送まだされてなかったと思うし、DVD まだ出てないし、資料探し大変だ。
04-16 22:03

やっぱPC データの大破は色々と支障をきたすなあ。まあ一からじゃないだけましか。それに近い状況だけど。忍法帖入手したし、作画資料の問題は一部のキャラを除いては解決しそうだ。なんであの人載ってないのぉ~。まじで泣けるわあ。
04-16 21:43

ゲーム上の男女主人公及びキーパーソンは描いちゃったから仕方ないとして、乱太郎達本来の忍たまキャラは一から手描きで描き直すかなあ。乱太郎の私服版はいいとしても忍たま制服衣装のデータもPC が壊れた時色彩データ飛んだし。だとしたら私服のグラだけそのままなのも変だし。
04-16 21:37

忍ゲーについて一言、今更ながら手描き要素追加せねばならぬ模様。やっぱ早いんだよなあ。下書きだけでも描いて、スキャンした方が早いだろうし。線画描くのは時間がかかるから苦手です。PC だと綺麗な線画を意識すると公式に似すぎるからトレスしたと思われそうだし。面倒だけど仕方ない。
04-16 21:30

スポンサーサイト



2012.04.17 Tue l 私生活 l top ▲