--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はノートパソコンのキーボードの調子がおかしくなり、完全に故障したようなのです。保証もきれてしまい新しいのを買うまでの我慢とはいえ、フォトショップも欲しいしいつになったら新しいのを買えるほどお金が貯まるかわからないしそれにブログをサボり過ぎてもあれの為久しぶりの更新です。できるだけちょくちょく更新したいのですが携帯からの更新はパケット代が高いのでまちまちになるかも・・・
バイトの日数増やさなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l 私生活 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

こんばんは
こんばんは。寧ろお久しぶりです邪神亭です。
キーボード故障御愁傷様です…
とんだお節介ですが、
Windous御使用でマウスかペンタブが動作する環境でしたら、IMEパッド→手書きもしくはソフトキーボードで文字入力する事ができますよ。
既に知ってらっしゃったら申し訳無いです;

odd様の復活を待ち望んでます。それでは@
2007.09.21 Fri l 邪神亭. URL l 編集
拍手感想 邪神亭さんへ
返事が遅くなり大変申し訳ありません。
私生活の影響が若干ブログやサイト運営にきたしておりましてとてもおそくなってしましました。
パソコンを買い換えたことにより最近になってようやくブログの更新が可能になりました。
ただ、最近は就職活動もある為毎日とは行きませんが復活したと言えば復活したと言える状況になりました。

応援のコメントは大変励みになりました。
ありがとうございました!
2008.01.02 Wed l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/43-2d8d4abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キーボードキーボードの記事には以下のものがあります。* 鍵盤 キーボード (楽器) 鍵盤 (入力装置) キーボード (コンピュータ).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007.09.29 Sat l パソコン図書館
