FC2ブログ
↓情報元
http://www2.ranobe.com/test/src/up11535.jpg
噂ですがリメイクDのディレクターズカットにはリオンを主役としたモードが存在するという噂があるそうです。
もしその噂がマジなら本当にキレそうです。
いちいち新要素足すくらいなら最初から万全の状態にして発売しないという会社そのものの技術の程度を疑いたくなるなぁ…
これが完全なリメイクならまだしも・・・

シンフォニア続編は興味ありますが、ちゃんと前作のキャラでるのかなぁ。
D2の二の舞にはならないで欲しいですけど。
それとまぁキャラデザ藤島さんじゃないっぽいなぁ。
まぁ発表されないと絵の情報出てこないから違うかもしれないですけどね。
それと主人公はなんとなくですがハーフエルフのような気がします。
なんかの本でリフィルとジーニアスはハーフエルフであることを隠すために耳元の髪を伸ばしていると書いていたので、それもあって耳を隠しているのが気になります。
まぁ様子見かな。

新規テイルズオブシリーズに手を出す方へ一言…
こんなこというのもあれなんですけどしばらくテイルズは買わないでおいたほうがいいみたいです。
わりとこんな風にPS2の作品でもすぐ移植もあるし、ディレクターズカットでバグ修正とか多いので発売してから半年以上経ってから様子見て買うのが一番かもしれません。
けっこうそんくらい経っているほうが安くちゃんとしたのを手に入れられるんですよ。



スポンサーサイト



2007.07.20 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/4-2edf0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)