--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近話題になっている脳内メーカーをやってみました。


nou

どこから突っ込んでいいのやら…しかしまぁ…どこまでド外道だと言いたいんだ。
ろくでなしの極悪人ってことですか…?
それともろくにサイトをアップしてないから悪って事なんでしょうか?

s

私の前世って旅人なのか?旅と金ってなんだよ。
確かにしょっちゅう現実逃避のゲームプレイくらいならするけれど、前世もそうだったというのか?
しかもわりと空っぽ気味の頭だったのね…

fa

…情けなくて言葉になりません…
悩んでるか、食べ物のことを考えているしかないのか!
病みすぎだろ!
スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l 私生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.12 Sun l . l 編集
笑うなー!
2007.08.12 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/34-5e0635fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
