FC2ブログ
忍たまの実写版って誰が喜ぶの…!?

いや、実写よりここはアニメ第二弾だろ!
まぁ来年あたりアニメ映画作るらしいというウソ臭い情報が流れてるけどね。
でもなんで実写版だよ……
個人的にはOVAとかの方がどんだけ嬉しかったことか……

最近なんでもかんでも漫画を実写にし過ぎじゃなかろうか。
ヤッターマンとかクレヨンしんちゃんとか、怪物君とかこち亀とかさぁ……

忍たまはフィクションがかったリアル忍術描写がいいのであって、
実写向きではないと思うんだがなぁ。

どうせならBALLADぐらい評価高い奴にしてくれればいいんだろうが……
無理だろうな。
監督の評判は微妙だし、何よりすごく地雷な予感がする
まぁ今後の情報見ながらですね……
ミュージカルも再演あるみたいだから、案外実写と相性いいのかなぁ。

つか土井先生と山田先生の実写版のキャストは誰だ!
NHKだから予算はかなりあるからいいキャスト呼べるはず!
脚本もしっかりやってくれれば、時代設定は室町時代後半だし、
作者も時代考証にうるさい人のはずだからしっかり仕事してくれればそれなりにいいのができると……思うんだが。
どうだろうなぁ。まぁ、この先はニュースを見ながら判断しよう。

でも土井先生はぜひ吉沢悠あたりでお願いしたい!
山田先生は……舘ひろし?とか渋い人がいいなぁ。無理だろうけど。

あと学園長は北野たけしあたりが個人的にはいいと思ってます。
おちゃらけたことやる割には只者ではない年寄りって感じが合うと思うんだ。

ヘムヘムは……カイくん?(ソフトバンクのCMのお父さん役の犬)

滝夜叉丸は京本政樹狩野英孝あたりが妥当だと思う。

敵は予想するに稗田八方斎だろうけど、あのデカイ顔をやる役者って誰なんだろうな……
デカイ顔……アントニオ猪木

まぁ、実際どんなもんか今後の情報待ちますか。

嫌な予感しかしない実写版はこち亀以来久しぶりなので本気で心配です。
スポンサーサイト



2010.04.24 Sat l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/324-1ee7d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)