FC2ブログ
と、言っても三日前の話なんですけどね。
仕事中客を装い入られたので、気付きづらかったですが。

勧誘の連中は人をとりあえず運が悪いとか然り気無く貶めてから、占いに誘うよーな感じで親切ぶって変な集まりに誘って来るので要注意です。
あれは占いとか信じやすい人は引っかかるわ。

占いに携わる人間はあまり好きじゃないので助かりました。
TVの某オバハンとか、某オッサンとかはオーラとか偉そうに言うわりに結果に責任を取らないところが嫌でして。
あと、神秘的な力を持ってるように見せかける為にスタッフとかに客のことを調べさせてあたかも不思議な力でわかったんですと装うところ。
ああいうのが嫌でして。
ただ夢占いとかは好きですよ。心理を分析するのは面白いし。

集まりに金がいると言われたので、「ありません。」と言い張ってたらあっちも引き下がりましたが。やっぱり金目当てなんですかね。
この時ばかりはドケチでよかったと思います。
誰がためにならん変な集まりに参加せにゃならんのじゃっつーの。


宗教勧誘は大嫌いだ!
スポンサーサイト



2010.04.16 Fri l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/322-b2484144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)