FC2ブログ
好きだった漫画の(元ジャンプ連載漫画家)作者が
春コミで今ハマりジャンルのBL本を書いて出すことを知ってしまったときー。
扱ってる題材が自分の好きなキャラ達ばっかりだったときー。(多分そのキャラが初恋って人も少なくないはず)
私はノーマル派な為とても今複雑な気分です。

その作家好きだったのですが、BL好きだった人だとは知らなかったので地味にビビりました。
なんなんだ、女の漫画家はBL好きが多いって本当なのか。
むしろノーマルな人の方が少ないのか。
こないだスクエアに移籍した漫画家もそういううわさがあるしなぁ。

私みたいなノーマル派って少ないのかぁ……
地味にへこみます。

その方はジャンプ連載時に漫画がドラマCD化されていて、
キャストも子安武人と林原めぐみと石田彰っていう豪華メンバーが出てるくらいなのですよ。
連載終了がけっこう前なので最近の若い方は知らんかもなぁ。
ある程度の世代だと見覚えのある漫画家なのですが、
ジャンプスクエアとかで復活しないのかと思ってたら別ジャンルで活躍してたよ!

確かに読み返すとその作者の作品の中にそれっぽい描写があるんですよね……
流石に少年誌だったのでダイレクトにはやらなかったんでしょうが、
年を経てゆがんだ見方ができるようになると、いらん勘繰りまでしてしまいます。

人の趣味を悪く言いたくはないのですが、子供の頃の憧れの作家のひとりだっただけに、
何とも言えないショックがあります。
すんごい複雑な気分ですね……

心が穢れていってるような自覚が出てしまうことが嫌ですね……
小学生の頃のもうちょっと純真な心を取り戻したいです。
スポンサーサイト



2010.03.28 Sun l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/316-4c08a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)