fc2ブログ
アトピーが治まってアレルギー性鼻炎も静まったと思ったのにまた再発だよどちくしょぅ!!!!

行きつけの病院が閉院したので違う病院を探さねばならんので大変です。
今週だけで三種類も科の違う病院に行かねばならなくなったので本当きついですよ。
一軒は歯医者なので虫歯になった自分が悪いけれども、あとは体調不良による病気(かかったものの三種類のうち2種類がアレルギー体質が原因と思われるもの)とアレルギー性鼻炎だもんな……

鼻水がまるで水道水のようなことになって大変です。
ダラダラと流れて滝のようです。
鼻を噛み過ぎて酸欠なのか頭痛が止まりません。

しかも鼻のアレルギーの原因が先日部屋に侵入したスズメバチ退治の為に撒いたキン●ョールが原因っぽい。
本当なら部屋にキンチョールなんて撒きたくなかったけれど、仕方がなかったんです。

はじめはスズメバチを窓を開けて逃がそうとしたんですよ。
スズメバチは攻撃的で怖いし、私の場合アレルギー反応の数値が高いため、刺されたら私はアナフィラキシーショックを起こして即死すると思うし。

だから窓を開けて逃げるのを待ってたらたらスズメバチの奴、仲間を引き連れてきやがった
しかも三匹!仲間を引き連れてきていいのはメタルスライムだけだっつーの!

その上一緒に見たことのないでかくて黒いハチも部屋に入るし大パニックでしたよ。
どうにか待って、黒いハチとスズメバチ三匹は部屋から出て行ったのですが、一匹だけ残っちゃったのでキンチョール持ってきて部屋中ばら撒きました。
そしたらようやく死にかけたので、枕をひっくり返したら……まだいたんですよもう一匹。

「ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

と普段の私らしくない大声をあげて猛ダッシュで逃げてしまいました。
そしてただでさえキン●ョール臭い部屋の中をさらにキ●チョールを撒いて退治したんですけれど、
隠れてたやつがいたせいで不安になっちゃったんですよ。

おかげで昨日は自分の部屋で寝るのが怖くて、母に「頼むから同じ部屋で寝かせてくれ」と頼んじゃいました。
怖い夢を見た子供じゃないんだから……と言われるかとも思いましたが流石にスズメバチの恐怖が伝わったらしく同じ部屋で寝かせてもらいました。
悪夢で人は死なんけれどアナフィラキシーショック起こしたら翌朝部屋で死んでる可能性もありますからね。
いい年下女が……と思われるかもしれないけれど、目で確認した限りでスズメバチが5匹も入った部屋ですよ。
見えてないだけで部屋の隙間とかに他にもいると思うと……怖くて眠れないですよ。
おかげで部屋を変えてもらってぐっすり眠れたのはありがたかったです。

でもすっかりトラウマになっちゃって、今、少しでもガサゴソというもの音がしたら思いっきりガクブルしてます。
羽音なんぞ聞いたら冷や汗タラタラです。
それに加えて鼻水などの鼻炎アレルギーの発生です。
行きつけの病院は閉院するし、ついてないことはいったん続くと、負の連鎖が続くんですね……
スポンサーサイト



2009.08.29 Sat l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/279-71c73e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)