FC2ブログ
私生活では結膜炎対策も兼ねてメガネを愛用しています。
しかし、外見がかなりヤバいことになるので本気で困ってます。

一言でいえばダメ女臭しかしない。

髪の毛が伸びたため髪留めでさっとひとまとめにしているのも悪いのかもしれないけれど、
すんごいオタクっぽい顔になるんです。

確かにオタクだけれども、外見だけは気を遣うようにしていたい。
(体重に関してはこれでもダイエットしてようやくピーク時の体重から2キロ近く減るようになったんだ!)

やっぱりダイエットか!?ダイエットなのか!?
おしゃれさが足りない自覚はあるけれど、どうにかして女らしくきれいになりたいです!
正直な話、最近へこむことが多いのでなんでもいいから自身がほしいです。
ダイエットは一時成功したけれど本当にリバウンドしたからなぁ~。
マジな話、リバウンドすると体重が倍近く増えるのは困りものです。
その上痩せにくくなるし。
反省して最近少し運動を増やしているのですが、せいぜい500グラムぐらいしか変わらない……orz

贅肉よ、とっとと落ちてくれええええええ!
体重何とかして減らさねば……
自分の外見の最大の欠点の一つの体重は今後も大きな課題です。
ですが、最近酢昆布ばっかり食べてたらなぜか食欲が落ちてきてるんで、このまま突っ走れたらいいなと思ってます。
まだ2キロしか体重落ちてないけれど。

そのほかには肌の手入れもアレルギー対策を兼ねて一応クリーム塗ったりはしてるんですけれど、家にいるときはすっぴんですからね……
それが余計だめなのかなー。
遊びに行く時や一日中出かけるときは一応化粧してるんですけれど、どうもな……

もう少し身の回りの在り方を変えると自分の在り方が変わる予感がするので頑張りたいです。
スポンサーサイト



2009.06.19 Fri l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/271-5271ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)