--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学無事に卒業しました。

明日は謝恩会があるのでまだ卒業したという実感がわかないので、なんか微妙な気分です。

しかし、これで本当に社会人なわけなんですね。
つまりは何をするにしても自己責任と言うわけで。
やることなすことが学生のままではいられないというわけでして。

本当の意味での大人になる、ということなんですよね。

なんかまだ実感がわいてません。

だけど大学の友達にも会えない日が続いていくうちに、そのうち本当に卒業したことに実感を持った時、一人さみしさと切なさでいっぱいのやるせない気分になるんだろうな……

新しい一歩を踏み出すとはいえ、少し切ない気分です。

春は温かいけれど時々別れの切なさがあるので、複雑な切なさで満ちた気分です。
スポンサーサイト
2009.03.15 Sun l 私生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.16 Thu l . l 編集
Re: 自分はじわじわ感じてますぉ>卒業した
> どうもぉ。mixiのプロフ画面にあったURLから飛んできたよー。つっきーですす。
> 最近どうっすかー?ちっとまえメールとかやり取りしたけども。
> やっぱみんなともなかなか会えないので状況わからんよねー。
>
> ちなみにWidows Live MessengerかSkypeはやってるかな?
> うちメッセンジャーいままでやってて今もやってっけど、スカイプもし始めたさー。
> もしやってたらそれでネット上ではあるけど話せるさー。
> 今も、スカイプでY.Y(イニシャルで、わかるかな)と話してたさ。

どうもー。連絡遅れてごめんよー。
最近はさっぱり結果が出ないんよー。
一応色々と足は運んでるんだけど、結果が出ないって状況なのよねー。
スカイプとメッセンジャーって加入の仕方がわからないから、やったことないんだ。
色々話せたらいいよねー。
二人とも元気そうでよかったですわ。
また近々メールかなんかで話そうぜw
2009.04.18 Sat l odd-ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/259-3d30aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
