--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトンとやらに挑戦してみた。
最後にテイルズシリーズやってからどれだけ経つんだろうなー……
クリアしたいなー(泣)

テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 TOV、 TOH、TOT、TOS-R以外のテイルズ
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 初期三部作(TOP、TOD、TOE)
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 リオン!(PS版TODの)
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 メインキャラだとカイルとリアラ、(好きな人ごめんなさい)
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 無難にアップルグミかなぁ。
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 覚えてないけれど65くらいかな。
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 元々あまりBLは好きじゃないからなぁ……まぁ18禁じゃなきゃ平気かな。それと二次創作のはまだ許せるほうだけど、公式のゲームでそれっぽい妄想をかきたてさせられるような気持ち悪い描写は勘弁してほしかった。
Q8 料理やってます?
A8 ほどほどに。ファラやリリスみたいに料理上手になりたいよ!
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 メインテーマじゃなきゃアビスのEDのBGM。(クリアしてない癖になぜ知っている)
Q10 好きなセリフは?
A10 『とこしえに思うことこそ共にあるということだ』……シゼル、本当はいいお母さんだったんだろうな……
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 ゲームソフト(オマケDVD含む)といのまたむつみの画集くらいかな?…と思ったらTODのリオンのドラマCDに手を出したのを忘れてたぜorz
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 むしろRPGぐらいしかゲームをしない!
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 乱発を止めてくれ!金がないんだ!それと新しいパターンのパーティメンバーを加えてくれ!
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 テイルズプレイしたいけれど暇がないよ!ちくしょー!好きだー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.01.17 Sat l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kingdomheart2.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009.01.17 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/243-6028253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
