--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末のアルバイト申し込みました。

いろいろ探すと出てくるものですね~。
最近金欠なので、短期のバイトを探すのに必死です。
どうせ彼氏もいないし、金を貯めて冬コミ頑張って乗り込んでみるぜ!
今から年末に内定探しても見つからんだろうし、(つうか見つかってないのよマジで)
新年明けたら内定獲得に躍起になると思いますので、交通費もためなきゃならないし。

いろいろ販売とかのバイトあったのですけれど、中でもちょっと気になるのが巫女さんのバイトです。
近所の駅名入れて検索したら偶然出てきたんですよ。
わりと電車で行くにしても近い場所で募集しておりました。
興味はあるんですが……あの巫女衣装を着てのバイトは……なんかすさまじく私にとって羞恥心をあおられそうです。

あの服装は私には確実に似合わないからさ!


興味はあるんですけどねwww
経験としてやるなら今回しかないのもわかっています。だけど……
似合ってないと恥ずかしいだろあれ……
やるかやらないか迷うわぁ~www
スポンサーサイト
2008.12.20 Sat l 私生活 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

あけおめです。
今年もスナフキン好きでいきますよな人です。
巫女さんのバイトだって!?是非見たいです。もしやるとしたら写メ見せてください。いや・・・なんか記念に。では良いお年を。
2009.01.01 Thu l hukurou. URL l 編集
あけおめです。
残念ながら巫女さんのバイトはやりませんでしたよ。
というか、諸事情により年末バイトは全滅したのさ……
今年はいい年にしたいものです。

そちらも良いお年を~。
2009.01.01 Thu l 管理人odd. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/235-3c65c612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
深夜のバイトも色々やりました。中でもたな卸しのバイトは印象深いです。深夜のデパートやスーパーへ行って、商品の数を数えていく仕事です。専用の電卓みたいなものを腰にぶら下げてひたすら陳列台をまさぐっていきます。自給はいいですが、夜型人間になっちゃうので注意...
2008.12.29 Mon l 素敵なバイト
