FC2ブログ
甘えていられる年でもないのでなんとか前向きに生きていきたいです。

心が本格的に折れそうになりましたが思ったよりも早く傷は癒えました。
立ち直りが早いと感じているのは、ポジティブに生きようとしているのか、
それともそれほど執着していなかっただけなのか。

多分後者なんだろうな。
案外前者かもしれないのですがうまいぐあいに状態が絡み合っている模様。
なんにせよ追い詰められている状況下には変わらないのですが、
藁にもすがる思いで生きているのがどうにも恐怖に包まれて表れてしまうようです。

正直に言えば憧れを捨てられない思いがあって、スタートするには遅かったと後悔していなくもないのですが、回り道をしてしまう生き方がどうも自分の生き方のようです。

感情がこんがらがっているので分としてうまくまとめられないな。
いつものことだけど。

まぁ人間生きていくにはどうにかすれば何とかなるんだから、外見とか周囲にとらわれない生き方をしたいですよ。
それをやって後悔しないだけの強さも欲しいです。

とりあえず始めることから始めなきゃだめなんですけどね。

はじめてみるかな。



スポンサーサイト



2008.11.06 Thu l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/227-630e4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)