--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すごく興味はあるの!
だけどどうすればいいのか本当に知らないの!
レベルの高いド素人なのさ!

漫画なんてパロディしか描いたことないしさ……
それに本の出版(?)の仕方さえ知らないし……しかも暇があるかどうか……
つーか冬コミで毎日足しげく通っているサイト様が二か所も販売だそうです。
同人誌買ったことないけれど読みてええええええええ!

……でもそのうちの片割れ様の本がさっきヤフーのオークションで売ってた……
同人誌の運命って……悲しいね。

でも人生で一回ぐらいは試してみたいというのも本音だったりする。
チャレンジしてみようかしら……

やるとしても卒業制作完成した後だけどね!(内定はどうする)
スポンサーサイト
2008.11.05 Wed l 忍たま l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!
はじめましてー!

実はわたしもまったく同じことを考えていたので
共感コメしてしまいました!

ほんとオンリーとかコミケとか
出品してみたいですよね!
うちはイベントに行ったことさえないのですがww

本の出版(?)とかほんとわかんないですよね!

うわーなんかほんとに
おんなじこと考えてるひとがいて嬉しいですっ

ヤフオク・・・それはなんとも・・・
悲しいっすねorz

お互いなんかがんばりましょう!なんかてww

卒業制作!
うちもありますw
大変ですよねorz遊びたいのに・・・
ん!?ということはもしやタメでしょうか!?♪


いきなりのコメ失礼しました!
うちもfc2でブログやってるので
よかったら仲良くしてやってください♪
2008.12.16 Tue l icom. URL l 編集
はじめまして!
こんなしょーもないことばかり書いているブログへようこそ!
同じことを考えている方がいるとは……少し感激です!
私もオンリーとかイベントとかに行ったことのないオタクなんですよ。
行ったことのある人の話を聞くととても興味がわくのですが、なかなか踏み出す勇気も出ないもので……
しかも本の出し方も知らないとなると、本当にどうしていいのかわからなくなりますよね。

卒業制作もどうにか終えたので、なんとかあとは就職さえできればいいのですけれどね……
それと、多分、私の方が一~二歳年上だと思われます。

なんかだらだらと長いコメントですみません。
しょうもないブログですが、長い目で見守っていてください!
2008.12.20 Sat l 管理人odd. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/226-b8dc44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
