FC2ブログ
なんかひとつの物事に解放されてもまだまだ積み重なる人生の苦難の山に疲れました。

なるようにしかならんのはわかっていますが、正直周りがうまくいっていく様を見るのは自分が取り残された感が強くなるので前向きに考えるようにしています。
幸いなことにサポートしてくれたりする人達がいるのでゆっくりでも前に行けるよう頑張りたいです。
似た考えや立場の人が前向きな状況でいるのを見ると、見習いたいたくなるものです。

私はある好きな漫画家のブログをほぼ毎日チェックしているのですが、その漫画家のブログを読むとなんとなく自分と似ている気がするので微妙な親近感を覚えたりしています。
多分実際にはそんなに似てないのかもしれませんが、文章の書き方とか、ものの考え方とかがほんの少し似ているような気がする(あきまでそんな気がする)のです。

自分に似ていると思ってしまうと微妙に親近感を抱いてしまうものなのでしょうか。
特に似ている人の真似できそうな部分は見習いたいと思ってしまうんですよ。
自分にもできるんじゃないかなぁとか思ったり。
頑張ってほしいとひっそり応援している漫画家なので(応援してんならファンレターでも送れよというツッコミはうけいれない)私もゆっくり前向きにいかなきゃな。

まぁなるようにしかならんから頑張ろう。
スポンサーサイト



2008.09.17 Wed l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/178-0a6c0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)