fc2ブログ
次も惨敗する予感がします。


外国人労働者受け入れだってさ

移民が成功した国は今の所どこにもありません。
ていうか、外国人街みたいになって日本の文化が廃れていったり、治安が悪くなっていくのが目に見えている。
大体ニュースで日本で問題起こした外国人のこと調べればわかるだろーにさ。
真面目な人もいるかもしれんけど、移民の条件緩和すりゃ犯罪組織の集団がきてたってわからんだろーよ。


しかもただでさえ日本人が就職難だってのに、外国人受け入れてどうすんだよ。

毎日新聞の問題だって国会で取り上げてないくせにさ。
売国奴集団しかおらんのだろうか。

政治家って名乗ってるただの馬鹿じゃねえの。



国民馬鹿にすんなよ!
スポンサーサイト



2008.07.24 Thu l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/167-f3b98f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)