FC2ブログ
このニュースを見る限り、髪を染めるのはやはり医学的にも良くないそうです。
私はアトピーに悩まされているので、肌に影響がありそうなものは極力避けるようにしているため髪を染めたことは一度もありませんが、こういうニュースを見ると悲しい気持ちになります。
親は子供のことを考えてあげて欲しいですね。
本当に肌荒れって辛いんですよ…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008915.html

そして子供の髪を染めることを許可する親はやはり敬遠されがちなようです。
まぁ、自我の確立してない子供に無理強いする親って本当に子供のことを思ってないと思いますけど。
人形が動いて喋ることができると思ってるんだろうなぁ…って世間的に見られるみたいですね。
コレ見ると特にそう思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410515869
そんでもって何も考えてないとこういう風な考え方をする人間で冷たくあしらわれるということの証明になってる気がします。
スポンサーサイト



2007.07.28 Sat l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/16-58c2d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)