--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近 新聞記事とかあまり見なくなった理由。

時事問題は知らないと就職に困るし、情勢がわからんのも大変だから一応詳細は調べることにしてますが正しい視点での情報提供がなされてないのなら、見ても意味が無いのでは?と思う。

コレ見て腹立ったマスゴミ関係者は自分達が自分の首絞めたことにいい加減付け。
宗教に媚びて正しい情報流さないから悪いんだよ。
怒られて当然じゃないか。
就職結果出てないけどどうなろうとマスゴミ業界は私は行きたいと思いません。

ネットで騒音おばさんの真実の件とか、こないだ書いたコンクリ殺人事件の詳細見てたら腹立ってきた。
一方的な情報操作しかしないし、伝えるべき問題を取り上げないから情報の自由のかけらもないんだろうな。

結構詳細がわかってきたけれど、宗教関連の団体ってテレビのキー局とかに予算出してるみたいですね。
宗教関連スポンサーの機嫌を損ねないように、情報操作・・・・・・
はっきり言おう。

反吐が出る。




慌てたとはいえテレビ局に志望出さないほうがよかったかもな・・・

そして・・・・・・オーランド・ブルームが創価だったことは本当に凹みます。
パイレーツ・オブ・カリビアンでファンになったのに……
2008.04.27 Sun l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私はロベルト・バッジオが(伊の元サッカー選手ね)
その宗教所属って聞いた時はヘコんだなぁ。

マスコミはトヨタ過敏もすごいですよ。絶対批判しない。
まるでジャニーズタブーのよう。(笑)
2008.05.03 Sat l hide. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/134-f692f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
