--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感情的に書いているので支離滅裂かもしれません。






女子高生コンクリ事件の犯人が昨日出所したそうです。

コンクリ事件の主犯が出所したらしい

このニュースは一人でも多くの人に読んでもらいたいと思います。
文章だけなのに吐き気と寒気に襲われます。
でも実際にあった事件です。
目を背けても、加害者は自分の傍にいるのかもしれないと思うと、死刑は必要だと切実に思います。
それと…異常な人権団体皆滅びてしまえ。


本当に怖いです。これは怖い。許せないのもあるけれど、これは…怖い。
被害者のことを考えると本当にあの世では安らかな気持ちでいられることだけを願う。
来世があるのなら、本当に幸せをつかめることを願う。

人権屋の理想論などどうでもいい。
死刑は必要。そう思う。


どうすればいいのか…私に何もできないのが悔しい。

犯人の親で政治家のKYO3党がいるらしい。それが罪をもみ消したとか…
それを知って政治家なんて絶対に信用してはいけないと思いました。
自分の子供が狂っていても、どれだけ酷いことをしても罰せず生かそうとするのならそれも狂気にしかないのだろう。
もう人じゃないんだな。全員ケダモノだ。

それと犯人の一人が再犯を犯したという記事も見た。

少年法はなくすべきだろう。私は少なくともそう思う。

死ぬことが唯一の社会貢献の人間もいる……あの獣たちはそれだけのことをした人間だ。
せめて実名公表すればいいのに。

あんなのが近所に住んでいたらと思うとぞっとする。調べたら、同じ県内に二人も住んでいるらしい。
なんであれを捕まえないの!?なんであいつら死刑にならないの!?
下衆を生かすための法律なんていらねえんだよ!
税金無駄に使っているくせに、肝心なところにつかわねえんだよ!

主犯が許されて街を歩いているのだと思うとぞっとする。
現実に異常加害者がのうのうと街を歩いている。
本当にこの国の法律は狂っているのだと、実感します。

アメリカでやってるんだから、日本でも凶悪犯の顔と名前と住所さらしてくれよ。
下衆から身を守るには自分で何とかするしかないんだよ……
2008.04.17 Thu l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

同意します・・・。
2009.01.16 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/131-dacf3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
