--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気が付いたら新年なんてとうに過ぎてました。

実はおととしから悪い意味で私生活に色々あり(かなり深刻)、
ちょっとサイト更新が難しい状況になってました。

気落ちすることがとても増えて、絵は描いているもののもっぱら
支部にしかアップしてなかったりしてます。
まあもっともTwitterの方にしかUPしてない絵も増えてますが、正味な話
本当につらい日が続いているのです。
わりと内容が内容だけにあまり話すことできず荒れていることもあります。

まあ一応それでもどうにか生きているので生存報告。

とあるゲーム雑誌で和月先生が十勇士陰謀編の事をほんの少しだけ語っててくれてたり、
私生活でも思わぬ経験が評価されたりしたので、
人生に絶望しかかってるけどとりあえず生きていきます。

あ、Twitterには深刻な愚痴を連呼してるのでアカウントご存じの人はご注意下さい。
詳細はほとんど語ってないのですが、読んだら沈むような愚痴しか語っていません。

未来というか、わりと深刻に老後のことまで考えなきゃいけないので、
そこら辺に対して愚痴というか失望してることばっか語ってます。
スポンサーサイト
2017.01.22 Sun l 私生活 l top ▲
