--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オタクというのもあって美術系の学科のある大学に進学したもののやっぱりどことなく劣等感がぬぐえなかったことも多かったです。
もともと勉強ができて美人で性格がよくて……とか思えるようなところが自分にはないのでどうしても駄目人間の自覚が足かせになるんですよね。

だから絵を描いてても人様に見せる勇気がリアルではあまりありませんでした。

けど去年仕事場で絵を描く必要性が出て、勇気を出してやらせて下さいと言ったら自分で言うのもあれなんですがわりと評価されたことがすごくうれしかったです。

結局自分にはこれができるからやらせてくれって言うのがなんでも大事なんでしょうね。

多少は駄目だしされたり没をくらいましたけど、それでも好きなことがやれて認めてもらえたっていうのはやっぱり嬉しいです。

絵を描くってこと、自分は大好きなんだなあと再認識しました。
スポンサーサイト
2015.04.23 Thu l 私生活 l top ▲
