上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本屋で試し読みの小冊子を読んで気になったので購入。
割と面白かったです。
妄想癖のあるアラサーってのがわりと自分と似通ってるので。状況は全然違うけど。
イケメンで高収入で期待されてる彼氏がテレパス持ちってのが面白かった。
読み切りであった小ネタ系がちょいちょい多いのかと思ってたらストーリーがかなり早く進んでってるので長期連載は期待できないかもしれない。
できれば読み切り小冊子みたいな小ネタが何話か続いてて欲しかったんだけどなあ。
主人公の妄想が面白くてばかばかしくて読んでて楽しいんです。

個人的にはごくせん並みに続いて欲しいのだけど展開がかなり早いからなぁ。

一つ気になったのが主人公は表紙に登場する予定があるのだろうか(裏面に小さく描かれてる)
主人公がもし表紙に描かれるとすれば多分最終巻とかで主人公が高台家の一員になった時なんだろうなぁ。
その日が来るのはいつやら。

高台家の人々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)高台家の人々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
(2013/12/25)
森本梢子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2015.04.19 Sun l 私生活 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。