--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本棚の片付けが割と進まない原因です。(自分が悪いので仕方ないですけど)
基本的に読後感が良くてコメディなので見てて悪い気がしないんですよね。
なので何年経ってもついつい読み込んでしまいます。

動物のお医者さん 文庫全8巻 完結セット  (白泉社文庫)動物のお医者さん 文庫全8巻 完結セット (白泉社文庫)
(2010/11/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る
お気に入りの漫画で何度も読み返している作品です。
というのも、この漫画基本的に読後感が悪くないんです。嫌味なキャラクターとか展開がないのですごく後味がいいというか。
絵柄は時代もあって結構少女漫画としては古い分類なんですけどかといってものすごく見づらいというわけでもなく、むしろ動物は丁寧に描かれているので見やすいって言うのもあります。
ドラマにもなったから知ってる人はいるかもしれませんね。ちなみに二階堂は要潤が演じてました。結構似合ってましたよ。

動物好きな人は割とお勧め。
2015.04.18 Sat l 私生活 l top ▲
