--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在その三つにハマっております。
最近私生活そのものが慌ただしくてサイトは1年放置しておりますがツイッターではほぼ毎日相変わらずコメント投稿やイラスト投稿をしております。

多分らくがきだけなら去年だけで数十枚UPしてるとは思います。
ジョジョ好きから派生して七人目のスタンド使いにはまったおかげでそればっかですが。
一応イラスト部屋にジョジョとは別に七人目のスタンド使い部屋をサイトに作成予定ではあるし仮の部屋を設置してはいるのです。
完全には作成してないうえに七人目のスタンド使いはジャンルが特殊なのでパスワード入力仕様にしてます。
(エロやグロはないですよ。)

それと最近は話題の刀剣乱舞をプレイしておりすっかりサイトへの出現率が下がりました。
元々ツイッターばっかりしてるのも要因ですけど、ツイッターは手軽さとフォロワーさんとの交流が楽しくてどうしても比重がそっちに偏りがちです。
刀剣乱舞は最近ゲームをしてるのが少ないこともあってかそっちに集中しがちです。
キャラが豊富なわりに個性が別れてるのと、私は割とゲームでの戦闘が下手なのですが、刀剣乱舞は作業ゲーとはいえ簡単でプレイしやすくて……

和風な世界観やキャラが好きなのもあってかそっちばっかやってます。
お金がかからないと言うのも大事な点ですけどね。
ゲームをあまり買わない人間なのでフリーゲームとかそういうのに興味を持ってたらフォロワーさんが割と楽しそうにつぶやかれてるのを見て釣られてプレイしたら……という感じです。
刀剣乱舞はストーリー性というのがほぼ皆無でコレクター性を重視する単純なゲームだから頭を悩ませずプレイできる手軽さが気にいっています。


それとあいも変わらず忍たま好きです。
新シリーズは相変わらず録画して楽しんでみてますがやっぱりギャグが好きなもので気分転換にはなかなかよろしいです。
最近は永遠の初恋泥棒の土井先生の過去がアニメで取り入れられたり結構見どころが豊富な状態なのです。
ただシリーズが長いだけあって声優さんがかなり次から次へとチェンジしたりせざるを得ないというのが近年続いており非常に残念ですが……

とりあえずそのうちまたサイトに絵はアップすると思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015.04.06 Mon l 私生活 l top ▲
