--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @2000favo: そういや以前どこかで軍人が人前で寝れないには2パターンあって、「人の気配があると起きてしまう」タイプと「(信頼している)人の気配が感知できるところにないと眠れない」タイプとあるらしいと呼んでくそもえたのでソースあいまいだけどツイートしておきます la…
06-16 23:07

RT @hitoribochi000: 『星の数ほど女性はいるのに彼女出来ない』「星には手が届かないからな」『……月の様にいつも傍にいてくれる彼女欲しいな』「月はいつも表向きしか見せないぞ」『……太陽の様ないつも明るい性格が理想だ』「常に太陽に振り回されている惑星の様…
06-16 22:56

RT @10R_1220: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
06-16 22:40

シチリアとイタリアじゃ言葉違うのか?知らんかったな。>RT
06-16 22:35

RT @C2_gengo_bot: stidda(シュティッダ) 女性名詞 「星」 (シチリア語)
06-16 22:35

ツイッターはネタのお題につきないね。#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう
06-16 22:32

RT @maia3aura: アナ雪の「とびら開けて」で好きなもの聞かれたアナが「サンドウィッチ」って言ってハンス今までそんな人に出会ったことないかのような奇跡が起きたレベルで「僕と同じじゃないか!」って喜ぶけどアレ日本に変換したら「おにぎり」になるのかと思ったらソレ多分日本人…
06-16 22:28

RT @james_meigen: 結果のない原因はない。原因のない結果はない。 ##9step
06-16 22:16

RT @hitoribochi000: 7月7日は七夕、浴衣の日、ポニーテールの日、サマーバレンタインデー、たけのこの日、カルピスの日と記念日ラッシュなので、リア充の皆様は天の川の下で浴衣を着たポニーテールの彼女からたけのこの里を貰ってお礼に「僕のカルピスを……」とかするんでし…
06-16 22:12

RT @seerged0: デブは痩せる。ガリは筋トレ。キモは散髪。キョドリは飛び込み営業でコミュ障直す。ニートは働いて金貯める。結局、三次元の女が寄ってくるくらい現実の自分を磨いてから、「俺、2次元にしか興味ないんだよね」と言う。その瞬間、世界に勝利する。
06-16 22:09

RT @pktn_qw: 百合川式錬乳術 http://t.co/Bx5jf0I8m5
06-16 21:57

@7thNL花京院の場合は七人目との始まりは親近感から。自分と同じものを見られる相手を漸く見つけて、さらに相手をもっと知りたくてそして自分を知ってほしくて仕方がないからあのアプローチ。共感から始まる、一人じゃないっていう安堵を七人目に対して抱いたのがきっかけなイメージ。
06-16 21:56

RT @ippon_ex: なかなかティンカーベルを放してくれない http://t.co/RR750yCr4P
06-16 21:45

RT @slim_biyou_diet: 【ダイエットには低カロリー高タンパク】高蛋白質低脂肪の食事にすると体脂肪が落ちる‼︎・玄米・鶏のささ身・卵の白身・納豆・豆腐・野菜サラダ等#簡単 #時短 #痩せ #スリム http://t.co/i0pl
06-16 21:44

RT @omoshiroaruaru: 本当に自分が嫌いな人間はとっくに人生投げ出してる。つたなくも続けてるのはどこかに向上心があるからだろう。まだ力は足りないかもしれないけど、途中で諦めなかった自分を褒める。それは力を付けることより何千倍も難しいこと。神みたいな人間がひしめく…
06-16 21:42

RT @AB_blood_aruaru: 人の嘘はすぐわかる… でもあえてなんも言わないであげる。 ニコッ(今うそ言ったろ) #AB型あるある
06-16 21:37

@7thNLポルナレフもそれに近い面はあるんだけどやっぱフランス人だし騎士道精神は溢れるから大事にしたい!って感情がさりげなく溢れてるイメージ。一緒にバカやりつつも年が近い分女の子をちゃんと意識してる。でもポルナレフだからデリカシーが時折欠けている。
06-16 21:33

@7thNL アヴさんが七人目に抱くのは見守る愛情な気がする。親心に近いんだけど、そっとサポートしてあげたくなる感じて、七人目は包容力と優しさが心に静かに浸透して惹かれていった感じかな。
06-16 21:22

RT @natsuno_n: 【一部腐ってる】花京院で前髪イメレス http://t.co/A3Lu4cGYTa
06-16 21:14

RT @seerged13: 夜更かしを習慣にしてしまうと睡眠障害になり、子供の場合は不登校にまでなる恐れがある。一番良いのは朝に太陽光を浴びること。それでメラトニンが出て生活リズムが戻り体内時計がリセットされ夜に眠気を催す。睡眠障害はうつを引き起こしやすく、自殺者の半数以上は…
06-16 21:13

RT @igaku_bot_: 人間は、嫌な記憶のほうが多いが、脳には容量があるので、いい記憶を覚えれば嫌な記憶は忘れる。いつまでも嫌な記憶を引きずっているということは、新しいことをあまりやっていないということになる。
06-16 21:12

RT @favfav100: イラストから絵師さんの年齢が判断できない昨今だけど、前にどこかで聞いた「目の外側の端を内側に向けて折り返すのは20代以上」みたいな話は割と当たってる気がする。直線の下に黒目描くのは10代ぽいイメージ。※個人の感想です momo_ria
06-16 21:12

RT @mote_talk: 高学歴すぎるwww波平:京都大学フネ:日本女子大学マスオ:早稲田大学サザエ:川村女子短大中退サブちゃん:一橋大学→サントリー→三河屋アナゴ:京都大学ノリスケ:東京大学文科一類(法学部)タイコ:立教大学経済学部
06-16 21:11

RT @honki_diet_: 【閲覧注意】見るだけで食欲を減退させる緑色のいなりずしの画像満腹の人は気持ち悪くなってしまうかもしれないので、注意してご覧ください http://t.co/FQGGM75oDw
06-16 21:11

RT @ilstx_bot: 傘を描くとき、柄とさしわたし(傘の直径みたいなもの)は直角であることに気を付けてみましょう。
06-16 21:10

RT @uly_mjm: ツェペリさんが置いてきたもの #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/t6FlpBv5R6
06-16 01:36

RT @seigairu: 父の日です。がんばりました。お題:思い出 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Lq5TfJhCCf
06-16 01:35


2014.06.17 Tue l 私生活 l top ▲
