--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @num1028: @kurozu0962 メシマズでも努力すればいいんですよ…でも味見しない→味わかんないけど無理やり食わす→ぶっ倒れる、みたいな寒い天どん繰り返しまくると改善しない主人公にも、強く言わない攻略対象にもいらっとくるんですよね
06-15 21:50

RT @yaccccchy: プリンセスの仮面舞踏会の着せ替え本。ベッドルームで下着姿なのが笑える。プリンスの下着姿わろす。 http://t.co/5a91hFiKRJ
06-15 21:47

RT @manpakudou_bot: 男子ポーズ集のサイトが、できてきたので公開します。まだ製作中なので、所々おかしなところがあるかもしれません。男子ポーズ.com http://t.co/TOoerJ0tDl地道~にやっていけたらいいなと思っております…。 http:/…
06-15 21:44

『THEbook』も悪くないけど、もしまた機会があるなら三部書いてほしいなあという思いもあります。花京院のスピンオフをこの人ならどう書くのかなと思うと、読んでみたい。
06-15 21:42

ただいることを許してくれる人に出会えたアキヒロとミチルのその後を読んでみたいなと思える、読後感が良い作品でした。こういう読後感の物語が好きなんで、久々に良い気分です。乙一は番外編あまり書かない作家だから多分読めないんでしょうけどね。
06-15 21:35

RT @manga0v0: 「上手い絵」は単純に技術が光ってるとか、見せ方のうまい絵。 「いい絵」は技術の有無にかかわらずにじみ出てくる魅力がある。 技術もあって魅力がある絵だと「いい絵」逆に「上手い絵」と思った絵は すごい技術あるな~上手いな~ ってところで終わっちゃう。
06-15 21:27

『暗いところで待ち合わせ』読みました。切ないけど暖かい終わりで良かったです。乙一の作品の登場人物が心に抱える淋しさは個人的に共感できるところが多くて、好きなんですよね。
06-15 21:26

RT @cinematoday: [映画]『アナ雪』主題歌は二つあった!劇中歌とは異なる“エンドソング”に注目 http://t.co/xagekHAc1M http://t.co/JWL7bziz7P
06-15 20:29

RT @eigacom: [映画ニュース] 「くまのプーさん」初の企画展が8月から全国巡回 http://t.co/dOaeHsRqBt #映画 #eiga http://t.co/HGGetOaPzh
06-15 20:28

RT @hiranokohta: リプライで「ドログバさんは本来の名前は日本人には発声が困難でカタカナで表記も難しいため仮としてドログバと表記されている」と教えていただき、俺の脳内では正式名で呼ぶと召還されるクトゥルフの神々と同等の強さに
06-15 20:28

RT @mynavianimal: これみて7月に江ノ島行きが決定しました。行ってまいります。一人で。 (水族館って一人でも入れるよね・・・?)⇒世界一美しいクラゲ展示!球型水槽"クラゲプラネット"ができた! http://t.co/51w1iE3Odc http://…
06-15 20:23

RT @sydn_jo: 今20歳の知り合いに「典明」っているんだけど本人はジョジョ全く知らなくて。最近アニメで花京院見て同じ名前だからふと親に由来聞いたら「花京院から取った」って衝撃を受けしかも親はジョジョ全巻+フィギュアと相当なジョジョラーだったそうな。友達にじょうたろう君…
06-15 20:18

RT @Beatiful_GirI_: 【赤みがあるニキビ痕には…】「ビタミンC」が効く!浸透度の高いビタミンC誘導体の化粧水や、イオン導入を使うとより効果的。 赤いニキビ痕は紫外線を浴びることで色素沈着を起こし、シミになりやすいのでニキビ痕を消す対策とU…
06-15 20:16

RT @worldjapan2014: これはやばいw試合中にツイッターしてる選手が多い件。http://t.co/GCLsMiyYjq
06-15 20:16

RT @E_minem_san_bot: 努力そのものに価値はない。無駄な努力を続けても結果を出せなければ評価の対象にすら上がらない。そもそもそれは努力ではなく徒労だ。努力をしているだけの自分に酔うと成長が止まるぞ。努力の仕方を間違えるな。そのためにもきちんと悩み、自分の脳味噌…
06-15 17:37

RT @ifdisney: アナと雪の女王の『クリストフ』を大学生にしたらこうなった! http://t.co/YuEaTmslDk
06-15 17:36

RT @mimokamaboko: pixivでよく広告見るけど学校行かなくても2年あればある程度はうまくなるはず!と思って2年前の絵探してきて比較してみたらむしろ酷くなってた http://t.co/aXnLozzCEe
06-15 17:33

RT @superurawaza: 【簡単】車酔いを止める裏技■黒いサングラスをかけて車に乗る■手の親指の第一関節を噛むたったこれだけで車酔いを防ぐことができます☆
06-15 14:51

RT @manga0v0: キャラに好き嫌いはないなキャラのひとつひとつが物語の要になるからパズルのピースのひとつのようなもん物語を動かしやすいキャラにはよし!よし!ってなる嫌われ役のキャラは物語をよく動かしてくれて、嫌われ役を引き受けてくれてありがとうって思うきっと…
06-15 13:14

RT @seerged2: 【髪型と性格】①沈黙で自分を隠すタイプ=前髪でおでこ全体を隠す人②笑顔で自分を隠すタイプ=前髪でおでこの右側を隠す人③言葉で自分を隠すタイプ=前髪でおでこの左側を隠す人④強がりで自分を隠すタイプ=真ん中分けの人⑤自分を隠さないタイプ=おでこ…
06-15 13:14

RT @E_minem_san_bot: 背水の陣って言葉があるように、後が無い状況を作り出すと集中力が増す。アナログ、特にボールペン等の消えない線での訓練ってのはそういう意味で有益だ。デジタルでもCtrl+Z縛りを意識して描いてみろ。ストローク1本に対する価値観が変わるぞ。
06-15 13:13

RT @ifdisney: ムーランをリアルに描いたらこうなる! http://t.co/6P2L0Np2Uo
06-15 13:13

RT @kaigai__Gossip: 全米で2014年12月25日公開のディズニー最新作、「イントゥ ザ ウッズ」に主演する豪華俳優たち!! http://t.co/yHqyQH5k57
06-15 10:35


2014.06.16 Mon l 私生活 l top ▲
