--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

イリエ総統とスーツマン秀樹は当時の『なかよし』の実在した編集者っぽいんですよね。別の漫画の『勇者への道』に掲載されてて初めて知ったんですけど。
06-14 23:45

@mabanya 同士って本当予想もつかない場所にいるもんですねw
06-14 23:36

RT @dekiruotoko0107: 相手が大事だと思うなら「分かってたまるか!」と言われても「分かんない!でも大事!」と言い返す気持ちでいたいね。「分かるから大事」なんじゃなくて、「大事だから分かり合いたい」んだもんね。
06-14 23:26

『レイアース』と同時期に『なかよし』で連載していた『緊急出動!すずめちゃん』を古本屋でうっかり購入しました。多分これが分かる人はかなりのマイナー好き。
06-14 23:26

まだ11時過ぎなのか……今日は一日が長く感じるなぁ。
06-14 23:19

RT @miracle_make_up: 【オバサン化しないトレンドメイク術:リップ編】①深みのある明るいカラーを唇に塗る②ひとつ暗めのカラーのリップライナーで唇のまわりを囲みグラデーションリップに仕立てるこうすると陰影がついて唇がふっくら見える効果があります♡ http…
06-14 23:12

RT @manga0v0: 絵を描くときに常に課題を自分に与えていればいくらでも絵は変わるぞ。
06-14 23:08

RT @bokuno_netacho: 【第一印象をアップさせるコツ】・出会って3秒以内に笑顔を見せる・最初の挨拶から明るい口調で話す・口角の上がった笑顔を徹底する・相手の名前を教わったら、すぐ使う・男性には「理解と解決策」を、女性には「理解と共感」
06-14 23:04

@rat_nezumi そっかぁ安心!ほのぼの描いてる横でクロッキー帳に病んでたりエロかったり死んでたりろくでもない絵の山ができるのと同じ理屈かぁ(多分違う)
06-14 23:04

ハッピーな絵を描いた後に邪悪な妄想ができる自分の脳みそが少し心配な今日この頃。ストレス溜まってるのかしら……
06-14 22:58

@moon_lore @7thNL 実際やられたらかなり不信感高まりますよね。ただでさえ7子さんは直接的なDIOとの因縁がないだけに、命がけの旅に同行してるのにこの扱いかよ!って気がします。
06-14 22:55

RT @ilstx_bot: お任せに近い依頼(イラリクとか)を受けた場合、自由だけど合えて自分とは意向の違う依頼主を想定して正反対のバリエーションを試行してみたりした方がいい。自分で好きに描いて終わり、じゃなく依頼主を考えて描く。
06-14 22:49

@rat_nezumi @7thNL 仲間が生きてることを黙っておかれたことが『信用のなさ』からととるか『演技ができない』からかどっちにとるかで選択肢が別れそうな気がします。7子さんの場合撃たれた原因が自分だったわけでもないですし、とり方次第ですよね。人間付き合いって難しい!
06-14 22:48

@rat_nezumi @7thNL 教えたかったけれど『演技が下手そう』と判断されたからかもしれないですね。嘘がつけないタイプの性格の7子さんなら、一瞬でポルナレフにばれそうだと判断されたならあえて黙っておかれたのかもしれません。まあその状況次第では仲間に不信感抱く、か、も。
06-14 22:41

@7thNL 状況的にカメオ戦の時もし7子さんもポルナレフと同様に生きてることを知らされてなかったら……って感じの絵ですね。再会するまでずっとアヴドゥルの死を自分のせいだと思っていそうな7子さんになった気がする。
06-14 22:35

アヴドゥルむずかしいな!
06-14 22:28

RT @eri_yell: なんだよこれふざけんなわらいしんだ http://t.co/ENpYxZOH3b
06-14 22:28

@7thNL アヴさんとラヴい七子さんのはずなのに、生き別れの仲間同士って感じになるのは私の実力不足です。 http://t.co/X3bC1CXxSL
06-14 22:26

RT @Princess_Suite: disney映画の結婚式♡ http://t.co/uTSSffzN8R
06-14 22:17

ラヴい雰囲気って案外難しいな。抱き合ってる二人の絵のはずなのに、なぜか親子のような関係みたいに見える……うぅむ!
06-14 21:40

RT @Yakudachi_BOT: 【TOEIC点数基準】900~990点:英語プロ級780~895点:英検で言えば準一級~一級レベル680~775点:英語のセンスが良い580~675点:部分的に英語のセンスが良い480~575点:英語に触れる機会が少ない475点…
06-14 21:33

アヴさん思ってたよりむずいぞ……
06-14 21:30

ふしぎ発見25分も見損ねたああああ!!!ディズニー特集だったのかよぉおおお!!!!
06-14 21:26

RT @SerapisBey926: 【脂肪吸収を抑える野菜の切り方】野菜の切り方によって油の体への吸収率が違うのをご存知でしたか?【レタスなどの葉もの野菜】細かく切るほど野菜の表面積が増えてしまうので、油が付着する面積が増加し、吸収率がアップしてしまいます。手で…
06-14 21:11

RT @HimaYomu: 「空飛ぶスパゲッティモンスターの反対ってなんだろう」「地を這ううどん一般人」 _人人人人_ > 香川県民<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
06-14 21:01

@3zisousaku『星のすみか』を聞いてると何となく七人目に合いそうな気がする。七人目がいない原作の世界から一巡失敗を経て七人目がいる世界が完成した世界での七人目がさらに一巡したような感じのイメージが湧く。
06-14 21:00

RT @hharu783: 姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と…
06-14 20:48

RT @monzetsu_warota: 「女子力」をわかりやすくしたイラストが話題にwwwww http://t.co/VNFX3WTQ6L
06-14 20:47

RT @hamusoku: 1000RT 【食い逃げ】居酒屋で無銭飲食し集団で逃走した武蔵野大学生ら#逃走中とツイートしマッハで特定されるwww通報待ったなし! http://t.co/hPupNkd8nS
06-14 20:30

RT @kanaya_sn: pixivの気に入らない作品に1点爆撃したり「このカプに存在意義ってあるんですかね?」だのコメントしたりタグつけたりする過激派腐女子に、海外の人が言い放った「きったねえ豚のテロだな」って感想がじわじわくる
06-14 20:30

RT @BiziinKotoba: 【アンジェリーナ・ジョリー】自分の思い通りにはならない。でも、ひとつひとつの決断や行動が、自分の人生をいい方向に変えていってくれる。 http://t.co/H7f8z3kmbM
06-14 20:10

RT @AB_blood_aruaru: #AB型あるある 親密になると扱い雑、けどそれが愛、 一人の時間ないと駄目、かといって友達がいないと死にたくなる。 めんどくさいを1日に1回は言う 優柔不断 変な所で几帳面、だからといって自分の部 屋はたいしてキレイじゃない 他人が気に…
06-14 20:08

@7thNLアヴ七で悲恋の場合、七人目が四部で吉良に大してトラウマ起こしそうだよなあ。 好きな人の亡骸が手しか残ってないってだけでもかなりトラウマなのに、同じ殺しかたをする殺人鬼と戦うなんて半端な覚悟じゃあできないわ。
06-14 19:54

RT @sad_hanabot: 【クワ】花言葉:ともに死のう、彼女の全てが好き、知恵
06-14 19:44

RT @moon_lore: ツイッターに投げるようになったおかげで消えていく物語が減ったように感じられます
06-14 19:44

RT @kurozu0962: ホースさんの敗因は普段冷静な癖して同僚から受ける煽り耐性にはてんで弱い所だったんだ
06-14 19:44

RT @dekiruotoko0107: You needn't change so people will like you. 好きになってもらうために自分を変える必要はないよ。 http://t.co/OHdGwOM9p3
06-14 18:56

RT @manga0v0: 効率良く絵が上手くなる方法なら、落書きじゃなくて本気の一枚絵をじっくり描き重ねることだろうなーとはおもうDQ3のレベル20あたりでスライムごうけつぐまのどっち倒したほうが効率いい?っていう話(すえみつぢっか)
06-14 18:21

RT @igaku_bot_: 砂糖の入った甘いお菓子を食べると急激に血糖値が上がり、すぐに急激に下がります.その結果眠くなるので気をつけてくださいね。
06-14 18:21

RT @ine_arinaga: お父さんに肩車してもらってる女の子が「おもくてすみませんねぇ、ちからもちですねぇ」と何度も言っていて、それに対してお父さんが営業口調で「やっ、とんでもないです、恐縮です!本日もご利用ありがとうございます!」と遊んでて、ホーム一帯がにやに…
06-14 18:20

RT @tenuwowo: 【絵を描いてるときに言われたら嫌なこと】・それ誰?・何書いてるの?・無言で覗き・どういう意味があるの?・○○に似てるね!・△△さんの絵みたいだね!・将来は漫画家なの?・男?女?・完成した絵に落書き・ツイッタアイコン用に私の似顔絵描…
06-14 18:19

RT @OnnaMendou: 大学デビュー女図解 http://t.co/7Xfrc7lrQA
06-14 18:19

RT @noharake1: 家族だから幸せなんじゃない!野原家だから幸せなんだ!俺とみさえとしんのすけとひまわり、この4人で幸せを作ってるんだ!#こんな家族に憧れる人RT http://t.co/KhP3Hosv7s
06-14 18:18

RT @Yakudachi_BOT: 女性に聞いた男性に一度はされてみたい事シリーズ・壁にドン・頭をぽんぽん・ぎゅっ!・お姫様抱っこ・上着を肩にかけてもらう・低音ボイスで好きだよ・親指で涙を拭いてくれる・甘噛み・弱ってるときのどーした?って言葉・壁に押し付け…
06-14 18:17

RT @E_minem_san_bot: 俺が教えられる唯一の「評価のされ方」は、「自分がほしい物を作っていろ」だ。このbotがそうだからだ。自分が欲しいから作って今何故かこうなっている。「他人に評価されやすいもの」なんて最新のモノを研究しても1年で時代遅れだ。それなら自分がほ…
06-14 18:13

@7th NL 帰宅したらアヴさんたとラヴい七人目挑戦します。
06-14 16:32

RT @kantandietrecip: ✿豚肉ともやしの蒸し焼き✿<材料>4人分・豚肉薄切り 250g・もやし 2袋・ニラ 1束・水 150cc・酒 50cc・塩・こしょう 適量・ポン酢、七味 適量    http://t.co/AzLad0mBln
06-14 16:22

@3zisousaku アヴさんってやっぱ大人の印象だなあ。絵としては描いたことないタイプだから描けるようになっておきたい。ただどうしても七人目女子とはどう組み合わせてもラヴい雰囲気よりはほのぼのが似合いそう。
06-14 16:21

RT @fakesweets_bot: 【レシピ】100均の紙粘土(樹脂粘土でもok)で作るチーズケーキhttp://t.co/cKcCkWjhAW …あとは絵の具とニスで作れます http://t.co/CXsUJTJYZn
06-14 15:57

RT @cinematoday: [映画]『ノア 約束の舟』が『アナ雪』超えの大ヒットスタート! http://t.co/MAWb6hFsGR http://t.co/fT3WE5kDUz
06-14 15:55

RT @cinematoday: [芸能]アンジェリーナ・ジョリーが名誉叙勲 「デイム」称号を授けられる http://t.co/ntVwCwDeil http://t.co/0aGuP6rzac
06-14 15:54

RT @nhk_kabun: 【iPS細胞で目の難病の病態解明】失明につながることもある目の難病「網膜色素変性症」の患者から作り出したiPS細胞を使って、病気の原因となる遺伝子の1つを突き止めることに慶応大学の研究グループが成功しました。http://t.co/vTuz2r3W
06-14 15:54

RT @KEUMAYA: 『ダーリンは外国人』#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/wmJJ8GdSs1
06-14 15:53

RT @bone_turtle: @7thNL 7子さんが好きなのに4部時点になってもフラれるのが怖くて未だに告白できないカッキョイン先生ください
06-14 15:49

RT @biyokarte: 【清涼飲料水のリスク】清涼飲料水は、うつ病になるリスクを上げる。特にダイエット系飲料は危険性が高い。1日の清涼飲料水消費量が4本以上の人は、まったく飲まない人と比べると30パーセント高い確率でうつ病になっている。 http://t.co/wc
06-14 14:51

RT @za2_mania: よく映画とかで素手でガラスをたたき割るシーンがあるけれど、実際は絶対やっちゃダメ!自分今までに2人、ガラスを殴って腕の動脈を切って失血死した人を救急で見たことがあるんです。ちなみに撮影用のガラスって水あめでできてたりするんですってね MIKITO_…
06-14 14:34

RT @honki_diet_: お風呂に入ると、胃液の分泌を少し抑えることができます。胃液が少なくなるということは、食欲が減るということなので、特にお腹が空いてる食前にお風呂に入ると、空腹感が多少やわらぐことになり、結果的に食事量を抑えることができます。
06-14 14:32

RT @superurawaza: 【味付けを失敗してしまった時の裏技その2】辛すぎたときには→砂糖や酢を加えると和らぎます。味がよくわかんなくなっちゃった時(汗)→和食の場合は鰹節、中華料理の場合はごま油、そして洋食の場合はバターを入れてみよう。味がまとまって、それ…
06-14 14:32

RT @Gaga_izm: 俺「ディズニー楽しかった?」彼女「あれ乗ったよ、エメラルドスプラッシュ」_人人人人人人人_> 花京院典明 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄俺「いやいや、マウンテンだよ」彼女「エメラルドマウンテン?」_人人人人人人人_> ジョージア …
06-14 14:08

RT @chikichikiko: 『兄は弟を守ってやるものだろう』なセリフはとても印象深く覚えているわ。 ハガレン
06-14 13:59

RT @roco_55: MMDより手描きが好き→わかる どちらも好きだけど手描きが少なくてさみしい→とてもわかる MMD苦手なので見ない→わかる MMDが増えたせいで手描きが減ったのでMMD消えて欲しい→お、おう
06-14 13:59

RT @cinematoday: [写真]『トイ・ストーリー』新作がついに日本上陸!フォトギャラリー http://t.co/opFOmDI7Uv http://t.co/dZHuaRELOs
06-14 13:59

RT @cinematoday: [映画]YouTubeの“気難しい猫”、テレビ映画化!クリスマスに米放送 http://t.co/F6RIYl2bCU http://t.co/zNfn1I16ZV
06-14 13:59

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『鬼灯様』。 http://t.co/EqAb2cNtK3
06-14 13:55

RT @cinematoday: [映画]「妖怪ウォッチ」が待望の映画化!ゲーム発売から1年足らず http://t.co/hMjAJfKlJ5 http://t.co/QkbQR9ZOU1
06-14 13:55

RT @hamusoku: 500RT 【悲報】喫煙してる男の2割が「タバコ吸ってる俺かっこいい」と思ってる事が発覚→現実「男女共に9割以上が魅力を感じない」 http://t.co/rXlyOf9tXz
06-14 13:48

RT @honki_diet_: ダイエットは難しく考えずに気楽にやると案外うまくいくことがある。目一杯努力するよりも、6割の力でもいいから継続できる方を選ぶ方が結果的に痩せる。私は「明日食べればいいや」と気楽にやってたら10k痩せたよ。
06-14 13:48

RT @model_notes: 黒いストッキングには、足が締まって見える効果があります。しかし、それは、洋服を黒系統でコーディネートした場合の時のことです。
06-14 13:46

RT @SKBsu2: 原作の白澤様の笑顔があどけなくて可愛いと思ってたら魔人ブウに似てるんだわ http://t.co/oX28CVGFeN
06-14 13:44

RT @o__non: これから絶対クワガタだと思って取ったらゴキブリだったっていう事件が多発するね http://t.co/Lw7XjQEkXg
06-14 13:44

@7thNL イチャイチャとか正統派で真面目な絵を描きたいはずなのに反動でギャグに走るのは何故なんだろう。実力が及ばないとわかってるからギャグに走ってしまえと思っている大阪人の血か!血の運命か!
06-14 01:34

@7thNL正統派なイチャイチャしてる花7とそうじゃない花7ってどっちが需要あんのかわからないね。
06-14 01:28

RT @sad_hanabot: 【ラビアン・ローズ】花言葉:死ぬまで恨みます
06-14 01:27

@7thNL最近まともな花7描いてないなぁ。真面目に描いてると見せかけてネタ絵に走ってるから仕方ないけどたまにはまともなのも描かないとな。
06-14 01:24

RT @Story_terror: ジョジョは何がすごいって、斬るだけしか能力がないスタンドが光のスタンドや亜空間から攻撃するスタンドに勝っちゃうんだぜ?
06-14 01:05

RT @Story_terror: ジョジョあるある・・・乗り物が壊れる #jojo_anime http://t.co/V89Jsh1XwI
06-14 01:05

RT @Hiyocomanzhuu: ねぇ、アバッキオ、ねぇ… http://t.co/wH8vdmaux6
06-14 01:02

マ王のCMなんでMXでやるん?
06-14 00:58

RT @Story_terror: 凄みがあるCM #jojo_anime http://t.co/mV7q4fOVZ5
06-14 00:57

ちょっとネーナの声優ってお妙さんなの!?雪野さんなの!?予想外だよ!
06-14 00:55

お前が言うな。
06-14 00:54

アニメってよく原作絵をアレンジできたもんだよなぁ。
06-14 00:54

@rk_24_kk 閻魔大王「あ、鬼灯君、叩き落としてやりたいけど日本の管轄じゃないからカルカッタの地獄宛てに親書出しておいて~」
06-14 00:52

CM変わった!?ジョルノ出た!
06-14 00:50

鬼灯「閻魔大王、この罪人、J・ガイルの裁きをよろしくお願いいたします。」
06-14 00:49

アニメスタッフ絶対J・ガイル描くの苦労したよな……両方とも右手って難しいよ。
06-14 00:48

花京院の制服マジックテープでも貼ってあんのかって感じだわな。なんであんなに鉄壁のガードなの。
06-14 00:46

マグネット!?
06-14 00:44

もしあの場に仗助がいたのなら子供の目をつぶして、そのあとに治療したのかもしれないなんて残酷なことを思いついてしまった。
06-14 00:41

スタンド使い+乗り物=大破の法則
06-14 00:38

イルーゾォ「なんかDISられてるんだけど」
06-14 00:37

鼻血ナレフ。
06-14 00:36

本当花京院は一体どこで運転技術身に付けたんだ。高校生なんだよね?
06-14 00:35

なんでポルナレフの髪の色まで変わるねん。
06-14 00:33

花京院ちょっとだけ前髪短くなった?
06-14 00:32

ラッキー。先週MX録画できなかったから今日はBS11と一緒にジョジョが録画できるから一気に2話分見れる!なんというお得感!
06-14 00:28

あれ?ここ最近全滅してたMXのアンテナの調子がいいぞ?
06-14 00:23

やっぱキャラ同士の絡みの絵が少ないからかパターンが少ないんだろうなぁ。キャラ同士かぁ……まずはキャラにしゃべらせることから始めなきゃなぁ。キャラにセリフを言わせること自体めったにしないからワンパターンなんだよなぁ。
06-14 00:14

@fe_kodoku @3zisousaku スタンド使いの凄みを意識してみました。いい表情と言っていただけて嬉しいです。
06-14 00:10

多分自分の絵のワンパターンさの原因にほぼ正面向きで一人でボーっと立ってる絵ばっか描いてるのがあるだろうな。キャラ同士の絡みってあまり描いてないからなぁ。無個性主人公ずきなのもあってなかなかしゃべらないキャラばっか描いてる気がする。
06-14 00:06

@3zisousaku 普通男をカッコよろしい油絵風に描こうとしてなぜか方向性が変な方向に行った気がする。厚塗りのはずだったのに、なんでこうなった。いつになく真剣な表情が描けた気がする。 http://t.co/RO0CVkAN27
06-14 00:03


2014.06.15 Sun l 私生活 l top ▲
