--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @omoshiroaruaru: 【バニーちゃんの女子力】・涙を効果的に使う・電動歯ブラシを持っている ・好きな音楽は上品にオペラ ・美容院は月二回行く ・プレゼントに可愛いぬいぐるみを貰う・例えられる動物は小動物・基礎体温はきちんと測定・花嫁修業をしている・睫毛が長い
06-12 23:56

RT @ugougoku: 塗りにくい以前に出てきたw http://t.co/bupzItZfON
06-12 23:53

RT @nobita_4: 世界制服 http://t.co/n6FRG844Yk
06-12 23:51

@rat_nezumi 変人を師匠と呼ぶと度を越えた変人になるかららめええええ!oddさんのハンドルネームの由来は皆に変人って言われまくったことがきっかけなくらいなんだから!むしろ戦友と呼ばせてください。
06-12 23:50

RT @kyosai_7th: んで、窮地を脱して正義は勝つ!をやった後日に、安心と平穏の日々の中であの時必死になって押さえつけた恐怖とか、擦りきれそうだった正気を思い出して密かに震えてしまう。とかいいよね
06-12 23:41

@rat_nezumi がちで耳くそ味とか石鹸味とか腐った卵味とかろくな味がありませんよ!まともな味が数えるほどしかないんだぜぃ。だから私の絵と同じですね!師匠?まだまだ人に教わる立場なので弟子はとりませんよ!
06-12 23:40

@rat_nezumi oddさんの絵は食べ物の味で例えるならハリー・ポッターに出てくる百味ビーンズの味です。なに味かわからない人はググってみてね!(ステマ)
06-12 23:30

@rat_nezumi 美味しいかはわからないけどあげるよ!どんな味かはお楽しみに!
06-12 23:24

今日に限ってみんな呟かないのね
06-12 23:21

RT @C2_gengo_bot: од, od(オド) 「星」 (モンゴル語)
06-12 23:11

ダイエット情報のフォロー入れ過ぎて肝心のネタ見つからねえwwwwバカスwwww
06-12 23:10

RT @manga0v0: 1.1ページのコマ数を少なめに。  (webの画面サイズ上、コマが多いと見づらい)  (参考:ガンガン系列の紙媒体雑誌だと1ページに7コマ程度入れるらしい。)2.大ゴマの前は小さいコマにして緩急をつける。3.目線の誘導を意識して配置する。
06-12 23:08

今日はみんなあんまりカプやシチュエーション呟いてないのね。TL辿らなきゃ見つからないかもなぁ。
06-12 23:07

RT @amagoi_musume: 楽天の……このレジンの着色剤コンプしたいけど……これ、いっこ360円なんだぜ?全部買うと7920円なんだぜ?(真顔) http://t.co/mzOOHMTGNQ
06-12 23:03

RT @disneystudiojp: 『ベイマックス』“日本愛”あふれるコンセプトアート、解禁!本作の舞台【サンフランソーキョー】は、サンフランシスコと東京が融合したかのような架空都市。よく見ると漢字の看板も!?→http://t.co/Ztvo1d0qoy http://t…
06-12 22:44

RT @ifdisney: 【ジェシカ・チャステイン】が演じるメリダ http://t.co/gIyqQRrJxf
06-12 22:28

RT @Dr_karute: 誰かあああ!!このメールの日本語解読頼むうう!! http://t.co/wTeVfR7o8H
06-12 22:27

RT @ghslhis: 1kgの目安 http://t.co/Rje2GkKggF
06-12 22:15

RT @honki_diet_: 中国五千年の名言 「 食べれば太る、歩けば痩せる 」 貴族は食べてばかりでブクブク太り、 農民は一日数十キロ歩くので痩せている。
06-12 22:15

RT @yokoney: アレンデールにプリクラ機できたらしい http://t.co/hNdJ7QiS8F
06-12 22:14

RT @cinematoday: [映画]ディズニーが日本にインスパイア!新作アニメ『ベイマックス』は12月20日公開! http://t.co/QWBSMh4A8x http://t.co/QbWjk6FDXD
06-12 22:14

RT @hamusoku: 【サッカーW杯】日本代表がポケモンジェットに乗ってブラジル入りしたとスペイン語圏twitterで拡散されユニフォームもピカチュウイラスト入りだと報道されるwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/RHYnF8Uu9l
06-12 22:13

RT @romiansaran: やっぱり一期の鋼面白いなぁ…。こう年数経つと、客観的に楽しめる☆来週もお楽しみに☆
06-12 22:13

RT @arinacchi: 一度義理でお受けしたらすぐにまた無償で仕事依頼をされて、お断りするということが何度かありました。『本当に大好きなんです』と『だから無償で受けてください』は繋がりません。たとえ私が良くても、大きく業界の未来や後輩のことを考えると、きちんとした線引…
06-12 22:12

RT @shh7: ひらめきメモ:今の自分が言っても説得力無いよなぁ、って思うんだけどでも多分間違ってないよなぁ、っていう内容の事を思いついたりしたら、それは大切にどこかにメモしてとっておくことにしている。たまに読み返して「これを自信持って主張出来るようになってやる!」ってやる…
06-12 22:11

RT @manga0v0: スカート一枚でも構造がわかると飛躍的に上手くなるもんねえ。
06-12 22:09

RT @joshiko_aru2: 各種オタクが平和に共存している。アニオタ、バンギャ、ジャニヲタ、ヅカタク、ディズニーマニア。異性の目がないのでやりたいことに打ち込めます。 #女子校あるある
06-12 22:09

マインドアサシンのケネスが若かりし日の遊佐が声優やってたと知りビビる今日この頃。かなり前のCDだから当時二十代くらいのかな?聞きたいけどかなり探さないと見つからなさそうだわ。カールやリヒャルトの声優気になる!
06-12 22:05

RT @kandounonamida1: 保健所の皆様からの声です。 http://t.co/x7VMHD9n7y
06-12 22:01

思ったより帰宅が遅れるなあ。まだ帰宅できてないのでPC 触れるの40~50分頃くらいになりそうです。でも言ったことは実行しないと面白くないし、ラフイラストはちゃんと描くぞ!クロッキーでもやっぱり描くだけ違うしな。
06-12 21:59

なので先に謝っておきます。多分大体9時30分~10時30分フォロワーさんの呟きや妄想を勝手に形にします。影響されやすくてすみません。
06-12 18:37

安価みたいなもんだからギャンブル性高いのよね。たとえどんなに難しいお題でも挑戦しなきゃ成長しないからなあ。ラフに描くのはあれかも知れないけど、構図とかでも描かないよりはましだし。
06-12 18:29

@3zisousaku 用事あるから多分時間があまりとれないので、今日は帰宅してTwitter開いた時に一番最初に目に入った組み合わせとシチュエーションをラフに描こうと思う。BotやRT にフォロワーさんの呟きって自分にできない発想が多いから楽しみ。
06-12 18:15

RT @Minzokubot: 1879年、ルノワール『シャルパンティエ夫人とその子供たち』。裕福な出版業者ジョルジュ・シャルパンティエの家族がモデル。左が姉ジョルジェット、中央が弟ポール。ヨーロッパの上流階級では年少の男児に女児の服装をさせることがあった。 http://t…
06-12 18:10

RT @nikuman0: 僕がお絵かきを続けてきた中で、今までにかかった奇病を抜粋して図解してみた。 http://t.co/8boyCu7L27
06-12 18:04

RT @mote_talk: 仲良しの子に注意できないのはただのなれ合いの関係でしかない。仲良しの子がやったことはすべて正しいっていうのは友情をはき違えている。仲がいいからこそ一歩引いて注意してあげるってことが大事であって、それで相手が「なにあの子むかつく」ってなったらその人は…
06-12 18:02

RT @SerapisBey926: 【脚痩せの為の食品】・にんじん・かぼちゃ・ネギ・黒豆・ピーナッツ・海苔・桃・グレープフルーツ・そら豆・小豆・しょうが・唐辛子・味噌体を温める食品を摂取すると脚も細くなりやすいですよ♪
06-12 18:01

RT @ilstx_bot: 【大人数】 いきなり直描きせずに、必ずラフから始める。メインにしたい人物(+テーマ)を決め、画面のメリハリを意識しながら配置する。一人一人の表情やポーズに個性を付ける事も重要。 私はメインキャラの人間関係も意識して配置します。
06-12 18:01

RT @daietto0403: 痩せたいけどなかなか痩せれない体の部分①太もも②下腹③ふくらはぎ④二の腕これらの部分は食事だけでは痩せにくいです。最適なのはスロートレーニング。痩せるダイエット法はブログへhttp://t.co/Y7RCPMWcNJ
06-12 02:59

RT @omoshiroaruaru: ☑話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう☑自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる☑仲の良い奴の前ではテンション高い☑電話が苦手☑沈黙が怖い☑2人っきりになると話すこと無くて気まずい☑でも、3人以上になると…
06-12 01:39

@rat_nezumi @3zisousaku 形にすると不運を呼ぶ気がするのであえて絵にしなかったら妄想が止まらなくなって困ってるんですよ!色んな組み合わせでハッピーエンドや幸せそうなアヴやポルを描きまくればこの雑念は消えるのでしょうか。反動でかみエンド来そうだなぁ…
06-12 01:30

@rat_nezumi @3zisousaku 残念ながら妄想をまとめあげて形にする力がないから値段がつけられないのですよ……ゲフッ!最近本当に生存ED直後に七人目が死亡するという幸せの後の悲劇という妄想がとまらない割には話がまとまらなくて……グフゥッ
06-12 01:21

元々が切ない話好きだから切ない妄想とか悲劇の妄想が止まらんなー。ハッピーエンドに飽きるとそう言う妄想が止まらなくなるから困る。
06-12 01:16

@rat_nezumi @3zisousaku 距離の取り方がわからないのか、それとも素直になれないだけか……ルート次第では描いてるのがばれて「俺はもっとハンサム顔だ」とどこぞのイエテンみたいなこと言われるか、本人に見せられることなく描き上げた絵になるとか妄想が止まりませんね
06-12 01:14

@rat_nezumi @3zisousaku 彼なりの友情ですよ。きっとwwwwで、きっと裏でこっそりうまい絵を描いていて、でも本人には絶対見せないんだと思います。そしてその絵の題名はきっと『友達』とか気障なことやってるんだろうなwww
06-12 01:05

RT @IlustKouza: 誰でも描ける『手の描き方』を目指して http://t.co/twdtq4Gm3j
06-12 01:03

@rat_nezumi @3zisousaku 多分小柄子以外の絵を描かすとこんな感じになるんですよきっと。 http://t.co/kbUVtrXaqs
06-12 01:00

@rat_nezumi @3zisousaku 花京院にモデルやらさせられる小柄子の姿が目に浮かびます(^^)しまいにジョジョ立ちの絵になってくんでしょうね。
06-12 00:49

デジタルで油絵っぽい感じはやはりむずいな。色々な描き方試してみるか。あと漫画描いてみたいな。ネタが浮かばないけど。
06-12 00:37

@3zisousaku 油絵っぽい感じに。 http://t.co/IlN6zKbsiv
06-12 00:35

RT @3000favs_BOT: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 http://t.co/rVK3qE4o9h fuckedndn
06-12 00:05


2014.06.13 Fri l 私生活 l top ▲
