--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @kosumi24: @DN_ymak お目の練習2。目が綺麗というと亜光さん宅の子が思い浮かぶ。がうまく表現できなかった(´;ω;`)クヤシイ… http://t.co/uz3TWJbQW0
06-11 23:12

海外ドラマの犯人ってヤンデレ猟奇殺人犯多いよね。
06-11 23:06

RT @_krjj: 花京院「荒川に返してこい」 http://t.co/m6cBMdW3Et
06-11 23:03

RT @mote_talk: デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前…
06-11 23:00

RT @omoboibotbot: 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった
06-11 21:34

RT @Yakudachi_BOT: 頑張るのも自分。頑張らないのも自分。想うのも自分。想わないのも自分。そこにあるのは自分の意志。そこを決めるのは自分の意志。どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら想うと決めたのなら貫けばいい。イヤになったら投げ出せばいい。その…
06-11 21:31

RT @12pain20: 優しいヤンデレが見たい人にはアムネシアをやばいヤンデレが見たい人は月華繚乱をとんでもねぇヤンデレが見たい人には華アワセをヤンデルキチガイが見たい人には是非!ぶらうるを勧めたい
06-11 21:30

RT @nanigeBOT: なぜ人は、一番愛している人を、一番傷つけてしまうのかしらね。【I wonder why people hurt the ones they love the most.】
06-11 21:29

RT @juncrossover: 2014年保存版【標準体重と美容体重】モデルのような体重は健康に支障がでることもあります!だから美容体重を目標にすることをオススメします★ http://t.co/0F3NTRwJLo
06-11 21:27

RT @Yakudachi_BOT: サイコパスによく見受けられる行動http://t.co/a0rGofzlAy*サイコパスとは(wikipediaより抜粋)*良心や思いやりに欠け、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に振る舞う、身近に…
06-11 21:26

RT @otsukaremanko: 夢豚なんてどれだけ馬鹿になれるかが勝負みたいなところあるから夢妄想するのとか恥ずかしいって少しでも思ってるなら在るべき場所に帰った方がいいしお前が踏み出せなかったその一歩は俺に任せろって感じ(夢豚の遺書より抜粋)
06-11 21:18

RT @akskmgmg: そういや今日ロイアイの日だから前に作ったやつまた貼っときますね http://t.co/Y1XJbrNKje
06-11 21:17

RT @ifdisney: ディズニーアニメの悪役たちを美化したらイケメン&美女になりすぎてヤバいwww ハデス『ヘラクレス』 http://t.co/BTKBIRBKX5
06-11 21:17

動画用の絵を描こうと思うのに連日で寝落ちする今日この頃。昨日は10時前に寝落ち。もう若くないんだなあ。ジムで一時間くらいしか運動してないから見事な停滞期なのにぃいいい!夏まで時間がないよう!
06-11 20:19

RT @honki_diet_: 【ダイエット後にリバウンドしやすい人の特徴】 ・短期間でやせた(1か月あたりの体重減少が総体重の5%を超えると太りやすくなる)・筋肉が少ない・食べ物をよく噛まない・1日3食を食べない・体温が下がりやすい・ダイエット後は体重計に乗らな…
06-11 20:14

RT @seerged2: 女性ホルモンには 身長の伸びを止める効果 がある。ちっちゃい人には巨乳が多く、大きい人には貧乳が多い のは自然なことで、背の高い巨乳は 成長 も 女性らしさ も手に入れた“勝ち組”であり、背の低い貧乳は…生キャベツ食べよ。w
06-11 20:13

RT @fta7: 勘違いして苦しんでいる人が本当に多いのでなんべんでも言いますが、苦手なことから克服しなくてはいけないのではなくて、苦手の裏にある得意を最大限に活かす方向に最大限の力を割り振って、それでもなお、克服せにゃいかんだろ、っていうほんの少しの苦手に対して、残ったリソ…
06-11 18:06

RT @noootooo: 最近サントラでアナの「雪だるまつくーろー」の部分聞く度に、脳内で山口が「作るってどのレベルで?」って割って入って来て辛い
06-11 18:03

RT @cinematoday: [芸能]『ライオン・キング』続編がテレビシリーズ化! http://t.co/YaUqRFiQQ8 http://t.co/scyK1rsMKx
06-11 18:03

RT @pddybe: アメリカ版ジョジョ3部の凄いところは、何度も言うけど、ポルナレフが激したり感動したり、感情を高ぶらせたところがわざわざフランス語で訳されてるところ。何ていうか思わず母国語を口走っちゃったみたいな感じで。場合によってはわざわざ英訳までつけてフランス語にして…
06-11 18:02


2014.06.12 Thu l 私生活 l top ▲
