--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @zatsunachie: familyの語源がfather and mother I love you.の頭文字なんてお花畑ツイートが拡散されてるけど、実際はラテン語のfamulus(奴隷)がfamilia(召使を含む世帯)になってfamilyだ。分かったかお花畑ども。…
06-10 21:18

RT @honki_diet_: 海の日(7月15日)まであと30日。 30日前は何キロだった?今日まで何キロ痩せた?これからは、今まで以上にがんばらないとヤバいんじゃない?海に行こうって言われても、おなか見せるの恥ずかしくて断っちゃうなんていやでしょ??
06-10 21:18

RT @ugougoku: 喋るわ動き回るわ遊びだすわで描き難い事この上なかった http://t.co/bTNRkF2LSI
06-10 21:18

RT @manga0v0: 絵は描き手を表すと思う。線は性格を。頭身は嗜好を。目つきは理想を。指は美意識を。服装はセンスを。塗り方は絵の経歴を
06-10 21:17

RT @renai_council: 後悔するのは選ぶ自由があったから。面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まってい…
06-10 21:16

RT @honki_diet_: 楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。
06-10 21:15

RT @honki_diet_: 脂肪を1kg落とすには、7200kcalを消費しなくてはいけない42.195kmのフルマラソンを走って消費されるカロリーですら4500kcal。ダイエットは、小さいことの積み重ねが大事ですね。
06-10 20:17

RT @See_you_later11: これミスタクラスタさん自由に使いな http://t.co/p98tuoiqva
06-10 20:17

RT @ohmae_bot: 「自分はどうなりたいのか。」「何が自分の本当の望みであり、夢なのか。」この自問自答を繰り返してこそ、プロフェッショナルへの道が開ける。
06-10 20:14

RT @honki_diet_: 海の日(7月15日)まであと90日。 90日前は何キロだった?今日まで何キロ痩せた?これからは、今まで以上にがんばらないとヤバいんじゃない?海に行こうって言われても、おなか見せるの恥ずかしくて断っちゃうなんていやでしょ??
06-10 20:14

RT @honki_diet_: 【ダイエット中に食べてもOKとされる食品まとめ】 ・ナッツ類(塩分や油や糖分を添加したものは避ける) ・チーズ ・豆乳 ・チョコ(代謝向上、筋肉増加) ・トマト(脂肪燃焼) ・キュウリ(炭水化物の脂肪化を防ぐ) ・冬瓜 #有益なことをつぶやこう
06-10 19:23

RT @Yakudachi_BOT: 誰にでも優しい人=誰にも興味がない人=すごく冷たい人、なんだって。良い人でも悪い奴でも、興味が無くてどうでもいいから、優しくできるんだって。だから、その優しさにすがっても、さびしくなるだけ。結局、誰のことも受け入れてくれないんだよ。
06-10 19:22

RT @interi_joshi: ♡好かれる女性♡聞き上手褒め上手よく笑う距離の取り方が上手い届きそうで届かないいつでも良い姿勢歩き方が美しい誰にでも丁寧で優しい食べ方が綺麗お箸を正しく持てる価値観を押し付けない男性を立てる素直に頼る事ができる気…
06-10 19:22

RT @funny_tishiki: ハリーポッターの賢者の石でハリー役やった赤ちゃんが、最終作でハリーの息子役やってたんだって!時が経つってすごい!!!http://t.co/0fQHLYNKV0
06-10 19:20


2014.06.11 Wed l 私生活 l top ▲
