--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。出自はともかくとして、絵に限らずこれ程応用の効く言葉はない。不平不満が漏れちまうのが人間ってもんだが、そこから変えたいと思うなら、自分で考え実行することだ。
06-09 23:29

@3zisousakuゲス顔練習するか。七人目動画に出す予定のキャラで笑顔の予定だったけど、そのキャラは個人的にゲスな笑顔なイメージがあるし。表情はパターン増やさないといつも似た表情になるからなぁ。
06-09 23:15

RT @manga0v0: 最近は絵の世界でも「流行り」が存在する気がする。角、骨、ガスマスク、カラフルな色使い…若い人に多い「ハイセンス系の絵」が流行っている気がする。見映えはいいけど、この絵柄の人が増えてくればいつかはその中に埋もれる。風化していく。
06-09 23:10

RT @seerged0: アルコールや砂糖、人工甘味料など急激に血糖値を上げるものを常時摂取していると、自律神経が乱れるため、意思が弱くめんどくさがり屋になりやすいそうです。部屋の掃除など片付けないといけないことがある人は、酒や甘いものをやめてみると、めんどくさがり屋が治るか…
06-09 23:10

こんなんあるのかwwww絵がうまいなぁwwwhttp://t.co/1cYKEdFiu6
06-09 23:06

RT @gazo_takuhai: こん中で一番年上なの日向だから。 http://t.co/bBlSCRAAaS kamome_shibuki
06-09 23:02

90年代の作品にあって現在の作品にないもの……主人公がまっすぐに立ち向かう作品かそうでないかってことかな?当時の作品って熱さを感じる作品が多かった気がする。
06-09 22:58

RT @honki_diet_: デブを悲観して自殺する人はいない。なぜならそれは克服できるから、デブは甘えだと分かっているから
06-09 22:55

RT @final_black_www: さっき小1の弟がすごいこと言い出した。 弟「お姉ちゃんホームレスってなに?」理子「私もよくわからないんだけど… ゴミ箱の中からお金になりそうなものを探し出す人…なのかな…?」弟「秋元康みたいな?」 理子「!?!?」
06-09 22:50

PC重いなあ。
06-09 22:46

RT @iroiroboy: 顔の種類 http://t.co/U7yvx6e4qS
06-09 22:45

RT @jinsei_daiji_: ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になる。これはニンジンに含まれるベータカロチンとビタミンCを一緒に摂取する事で性ホルモンのエストロゲンが急激に誘発されるから。
06-09 22:37

RT @manga0v0: ◇自分のレベルを確認する 流行の画風や技術の進歩に気を配る各所から厳選した絵を数百枚集めてトップクラスの絵を学ぶ トップクラスの絵と自分の絵を並べて表示してみる 書く前に実物をイメージして想像できない部分を確かめる ある程度時間をおいてから…
06-09 22:32

RT @manga0v0: 豊富なアイディアも冷静に取捨選択することが大切。どこに届けたいのかユーザーの視点にたって考える。見て欲しいターゲットが変わるとそれに合わせて物語の細部まで変わってくる。常に見る人がどう受け止めるかを意識してストーリーを作っていく。
06-09 20:15

RT @seerged71: 男の人でもわかる女の子の痛み解説♡ http://t.co/DLMDmDXV83
06-09 20:15


2014.06.10 Tue l 私生活 l top ▲
