--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 絵を描くスピードなんて基礎ができてないうちは気にする方が間違いだ。逆に聞こう。その絵をハイスピードで量産してどうなる? 筆の早さはつまり「迷いの無さ」だ。知識と技量があっても使い方に迷ってちゃ早く描けねぇ。早さが欲しいなら削れる無駄から…
06-08 23:25

RT @Toto_Yankun: \皆もっとゲス顔描いていいのよ!/ http://t.co/j5hz8qgDBo
06-08 23:03

RT @gtmthshs29: これも消す前に上げる。エンペラー!!! http://t.co/GsMHSY8GnW
06-08 23:03

RT @igaku_bot_: 【大人が友達をつくる基本②】・新規開拓より関係のメンテナンスを重視・違う意見を尊重する・相談できる相手を3人つくる・感動を共有する・人間関係のトラブルが増えることを喜ぶ・他人の顔色をうかがわない・正しいか間違いか決めない
06-08 22:46

RT @zakvet_1009: 《トキオ/日本神話》TOKIO。五柱の男神からなる。豊作、建築、旅行、海など、様々な物を司る創造神である。アキオという老いた神も含めて六柱であるとも言われ、また一説には、彼らは本来音楽を司る神であったとも言われる。
06-08 22:32

RT @shoko55mmts: ナランチャ! http://t.co/vE1H5ur4oV
06-08 22:16

RT @hda12401: 当初は「地図にDASHの名を載せたい」なんてお馬鹿企画でしかなかったDASH村が、気がつけば10年以上続き、日本の農業や福島の復興を支えるお化け企画に化けたのも、ひとえにこの人が技術的にも精神的にも支え続けてくれたからだよ。明雄さん、今までありがとう…
06-08 22:15

マインドアサシンは本当ヤンデレ率高くて切ない後味の話多くて好き。何年も前のジャンプ漫画だから結構エグイ描写多いんだよね。そのあと何があって明瞭帝みたいな作風になったんだろうか。
06-08 22:15

RT @seerged0: 女の人は怒られたとき、独特な受け取り方をして、プライベートと仕事を一緒にひとまとめに考えてしまう そうです。例えば『この企画書、やり直し。』と怒られたときに、男の人は 企画書の事だけを反省するけど、女の人は、『仕事、向いていないんだな』 と人格を否定…
06-08 22:09

RT @JPNG5: 【追悼】鉄腕DASH、番組の最後に明雄さんへ追悼メッセージ-「今でも現実を受け止められずにいます。自分で作ることの大切さを僕達に教えてくれた。今年も一緒に米の収穫をしたかったのに…。天国でゆっくり休んでください。~TOKIO~」 http://t.co/
06-08 22:07

RT @manga0v0: 漫画を描いてはボツを繰り返して、ダメだと思ったらすぐボツにして、自分の漫画を高めていって、だけど、ずっとそれを繰り返してたら永遠漫画は完成しないから、だからどこかで耐えて完成させなければいけない。それが今なんだ。
06-08 22:07

マインドアサシンパロは前々からやりたかったので満足。まあ唐突なシーンから始めたから整合性取れてなくて話の流れが変なんですけどね。でも楽しかった。ラフだけど漫画のコマ割りの流れを模写するってのが漫画を描くのにいいと聞いたのでしばらく時間がある時に続けようと思います。
06-08 22:03

RT @Cure_Lady_: 【生理痛の原因:カフェイン&肉】カフェインや肉には、生理痛の原因となる女性ホルモン(エストロゲン)の一種が含まれている。カフェインと肉を減らせば、生理痛は軽くなる。全く摂取しなければ、生理痛がほとんどなくなる。試してみてね。
06-08 22:01

@7thNL マインドアサシンパロディラスト。花7で悲恋を描いたのは初めてだなあ。 http://t.co/YRzT3KTZgl
06-08 21:59

@7thNL マインドアサシンパロディその4。なんとなく影山さんにしたのは記憶と精神操作とかできそうな気がしたから。 http://t.co/z1ie2UblSY
06-08 21:56

@7thNL マインドアサシンパロディその3。コマ割の練習だからラフなんだと開き直る。 http://t.co/uUBkMS98lx
06-08 21:51

@7thNLマインドアサシンパロディその2。 http://t.co/B1HKXw1J3L
06-08 21:48

@7thNL ネームとコマ割の練習を兼ねてマインドアサシンパロディ。その1 http://t.co/h5WyhFGYsp
06-08 21:46

ぎゃああ!>RT
06-08 21:33

RT @ragis1017: 珍しく背景描いたと思ったら、キャラと背景のパースが合ってない。キャラが浮いているように見える。#絵描き即死ブーメラン大会
06-08 21:33

RT @omoboibotbot: 黒柳徹子が100歳まで生きるつもりでいる理由が「そのくらいの年齢になったら、今はまだ遠慮して聞けないようなことでも聞けるし相手も答えてくれそうだから」なんだが、あなたがいつ誰にどんな遠慮したことがあるというんだt_lav95
06-08 21:33

ぐはぁ!!!>RT
06-08 21:30

RT @sesu326: #絵描き即死ブーメラン大会みんな同じ顔だね
06-08 21:30

RT @manga0v0: 「少しのデッサン力」人物の体や顔を、どんな角度からでも、大きくは崩れないように描ける、ということ。「表情の描き分け」45ページの読み切り漫画なら、230コマくらいは全部であります。1コマとて同じ表情を描かないように気をつけることです。
06-08 21:09

RT @shoko55mmts: 徐倫 http://t.co/UUWxITWUNr
06-08 19:25

クリティカルHIT!即死級のダメージだぜ……orz>RT
06-08 19:25

RT @koumoli: #絵描き即死ブーメラン大会 の簡易まとめ・消えた下半身・消えた片目・消えた背景・常に同じ向きの同じ顔・服のバリエーション・「落書き」という保険・構図に既視感・左右反転の魔法・謎の光源・おかしな質感の服・関節異常/複雑骨折・描けな…
06-08 19:24

RT @ura_meiku_b: ★油、魚、肉を抜く無理なダイエットは「くすみ」のもと!無理なダイエットで急激に瘦せるのは、体が飢餓状態に!油や肉は「摂ってはダメなもの」ではなくて、身体を健康に美しく保つのに必要な栄養☆自分に合ったダイエット方法で、バランス良く摂…
06-08 18:30

@7thNL マインドアサシンパロディ描いてたけど、冷静に考えりゃ花京院そんなに精神弱くないよな。消して欲しいほどの記憶はなさそうなきがする。
06-08 17:15

RT @C2_gengo_bot: ложь, lozh'(ローシ) 女性名詞 「嘘、虚言」 / лгун, lgun; врун. vrun(ルグーン;ヴルーン) 男性名詞 / лгунья, lgun'ja; врунья, vrun'ja(ルグーニヤ;ヴルーニヤ) 女性名…
06-08 15:45

RT @punpun_gazou: 大量のふなっしーにみえた http://t.co/kr4h6pjRBu busuikemen
06-08 15:21

3時30分あたりから描いたことのない組み合わせで描けそうだな。バリエーション増やしたいからマインドアサシンパロしよう。ヤンデレ上手いんだよこの作者。かずはじめ先生の新連載はいつですかー?!!
06-08 14:32

RT @Story_terror: DIOかと思ったらカーズだった #precure http://t.co/MeLvPbakkq
06-08 14:20

RT @noharake1: 母の日 http://t.co/IunG8rGGBO
06-08 14:16

RT @manga0v0: 甘いものが好きな人は愛情欠乏症というより、愛情が欠乏している人は甘いものを好むらしい。甘いものは心を落ち着けてくれるから愛情の代償として効果的なんだそう。
06-08 14:13

RT @Cure_Lady_: 【生理痛緩和する食べ物】◎豆乳ときび砂糖・甜菜糖×牛乳と白砂糖南国のジュースやコーヒーやお菓子が激甘なのは、体を冷やす成分がたくさん入っているから。基本的に、「白い食べ物は体を冷やす黒い食べ物は体を温める」それを意識する…
06-08 14:12

RT @igaku_bot_: 女性ホルモンには身長の伸びを止める効果がある。つまり、ちっちゃい人には巨乳が多く、大きな人には貧乳が多いのは自然の理である。背の高い巨乳は成長も女性らしさも手に入れた勝ち組であり、背の低い貧乳は wara_RT
06-08 14:05

RT @kachan_warota: 母:ねぇ!可愛い子には旅をさせよってことわざの対義語みつけた!私:え、なに?母:ブスは留守番_人人人人人人_ >ブスは留守番<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-08 14:03

RT @pukusuke123: 切り絵入りレジンピルケース。できやした http://t.co/NvimGVfEUr
06-08 14:02

RT @E_minem_san_bot: ゼロから絵を描き始めるなら道具は慣れているもので始めた方がいい。絵の勉強の労力に道具の使い方の勉強は重荷になる。最初からデジタルで道具を揃えても、ソフトの使い方をまず学ばなければ絵は描けず、更に絵が描けないと機能は理解できない。そうして…
06-08 14:02

RT @hharu783: 「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。
06-08 14:01

RT @mw_ow: もう嫁には逆らわない http://t.co/E8YonVXs95
06-08 14:00

RT @seerged92: 事務所にハチが侵入してきて、女子陣みんなキャーキャー言ってる中、1人の事務女子が机の上にあったウチワを手に取りだしたので(うぉーめっちゃ動揺してる。あおいで風で撃退するの)とか思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので前世は…
06-08 13:59

RT @interi_joshi: AB型あるある話してる途中で話が変わる。好きなものに一直線。興味のない事には見向きもしない。割と常識人。1人が好き、独りは寂しい。猫みたいな性格。親しい相手に対しドS。冷たいのは親愛の証。大人数は嫌い、一部に神経質。涙脆…
06-08 12:52

RT @dekiru_danjo: 好きな人の最高の部分よりもその人の最低の部分を知ってる方が長く付き合える気がする。そこに目を逸らさずその人と向き合うことができたらもっとその人のことを理解出来ると思う。最低な部分を相手に見せることができるってことは最高の二…
06-08 12:52

RT @siawasehikiyose: やらなくてはならないこと(特に、長時間やること)を少しでも楽しめるようになれたほうがいいのではないでしょうか
06-08 11:43


2014.06.09 Mon l 私生活 l top ▲
