--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@rat_nezumi @3zisousaku そうそう。気楽に楽しむのが一番です。成長の為には自分が常に謙虚であらねばと思っているので、ほめられすぎると嬉しいんですが、本当調子に乗って大失敗するんですよ……先が全く見えない動画制作の傍ら、ネーム完成お待ちしてます^^
06-07 23:14

RT @dekiruotoko0107: 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるの…
06-07 23:05

RT @sakas_mia2: 絵を描いてるとね、調子がいい日と悪い日があるんですよ。 http://t.co/RK7ffQ8NaL
06-07 23:05

@rat_nezumi @3zisousaku あんまり根を詰めないでくださいね。気軽にネームは考えて下さって結構ですから。それとあんまりほめられると調子のっちゃう性格なので私はけなされるくらいで調度いいです。ゆっくり気軽にネーム作ってくださいね(^^)
06-07 23:01

@rat_nezumi @3zisousaku いいですよ~。こちらも自分のサイトに完成作載せていいか聞こうと思っていたのでありがたいです。お互いの共同作品という事で、それぞれのサイトに載せる感じでいかがでしょうか?せかすつもりはないので、ゆっくりネーム完成お待ちしてまーす。
06-07 22:48

@rat_nezumi @3zisousaku 了解です!完成後は煮るなり焼くなり晒すなりして結構です!ねずみさん行動早いから負けずに早く完成できるように頑張りますね!ひゃっはぁ!
06-07 22:41

RT @TosZerosu: あのwwwwwwwwジョジョのラバーソールとディズニーの美女と野獣のガストン似てますね??? http://t.co/1At0EsNJUp
06-07 22:38

@rat_nezumi @3zisousaku そうですね。DMが一番無難かもしれませんね。それでお願いします。完成したらどうしますか?同じようにDMで送った方がよろしいですか?一応100KB当たりの容量になるようにして送るようにはいたしますが、それでいいですか?
06-07 22:35

RT @moromoroheiya: 選挙終わった http://t.co/mEaugh9fBu
06-07 22:27

@rat_nezumi @3zisousaku どんな展開でもどんな組み合わせでもお待ちしておりまーす!持ちうる力の全力を尽くして描き上げて見せますよ!花7でもアヴ7でも残念組に振り回されるスタクルメンバーでもどんとこいだ!……時間はかかりますけど、ご了承くださいませorz
06-07 22:26

@7thNL そうか……俺得パロシリーズもありだな。マインドアサシンパロやりたかったしそれもありかもしれない。
06-07 22:24

@rat_nezumi @3zisousaku 時間がかかってもいいなら10ページ以上になっても構いませんよ。組み合わせやシチュがあるからネームが楽しみです。残念男子3人だろうが残念主人公ズになっても平気ですよ!覚悟はいいか?俺はできてる。
06-07 22:16

@moon_lore @7thNL そういやそこらへんもいたな。特にホルの存在をうっかりしてました。過去にホル7描いてるのに忘れてたとは。やっぱり自分だけで考えると偏りが出ますね。あとはシチュ次第だから明日好き放題に組み合わせ考えてみます。色々ありがとうございます。
06-07 22:12

RT @manga0v0: 10. 好きなことはあなたの一部なのだから、好きな物語を使う前に  「私はその物語が好き」  ということを認識し、あなたが好きな物語から距離をとる。(ピクサーが物語を作る時の22の法則)
06-07 22:08

@moon_lore @7thNL サイコロないからアミダでやるしかないですね……orzでも組み合わせもアミダでやるのもいいかもしれないですね。アヴ7にポル7にDIO7に吉良7……あとはジョーイ7くらいですかね?なんか他にもある組み合わせを忘れてそうな気がします。
06-07 22:06

@rat_nezumi @3zisousaku なんでもいいですよ。言いだしっぺは私ですから私は絵描きに徹します。悲恋でも甘い話でも切ないでもサクセッションでもサクリでもダークでも、小柄子でも普通子でも普通男でもどんな組み合わせでもかかってこいやあ!って感じです。
06-07 22:03

@bone_turtle @7thNL とりあえずまずは小話を短くまとめられるようになってから漫画を描きたいですね。本当ストーリーをまとめる才能もないのでまずはそっからなんですけどね……
06-07 22:00

@moon_lore @7thNL 何を描く予定かすら決まってないです。もう明日は好き放題に描くとして、どんな組み合わせでどんなシチュで描くかさえ決まってないです。とりあえず描いたことのない組み合わせも描きたいなとは思ってるんですけど、どうするかなぁ。
06-07 21:59

@rat_nezumi @3zisousaku 望むところだ!時間はかかるかもしれませんけど全力で完成させますよ!ねずみさんの話好きなんでネーム描いてくれるならどんな展開でも大歓迎だ!描いてくださるなら引き受けますよ!
06-07 21:57

@7thNLこれはあれか。むしろ描いたことのない組み合わせのカップルを描けという神の啓示なのか。アリシアとバーリンは動画用に描く予定だから今後に取っておくとして誰を描こうかね。アヴ?吉良?ポル?DIO?さあてどうしようかね。
06-07 21:55

@bone_turtle @7thNL コマ割の構成力のセンスがない&セリフが説明的で回りくどいというコンボの為いつも漫画描く時うわああああとなるんです。描かなきゃ腕が上がらないのは分かってはいるんですけどね……だから時々気に入ったセリフやコマのパロを突発的に行うんですよ……
06-07 21:52

@rat_nezumi @3zisousaku 描いてもいいなら描きますよ!ただアナログかデジタルかで更新速度が10倍近く違いますけどね。しかも画面の完成度もだいぶ変わりますけど……ね……orz
06-07 21:48

@bone_turtle @7thNL なんか最近無性に泣き顔描きたいんですよ。見てるこっちがつられて泣きそうなくらいのぐちゃぐちゃな顔。表情の画力を試すには泣き顔って結構いいんですよ。ただ、それに合わせたストーリーを考えたコマ割は極めて下手なんですけどね……orz
06-07 21:45

@3zisousaku 普通子や普通男も描きたいなぁ。つかもう描きたぃいいいいい!あー、欲求不満。私にストーリーセンスさえあれば……誰かネーム描いてくんないかな。
06-07 21:40

@7thNL明日はとりあえず花7描く。なんかもう描いた事のないシチュ描きたい。色んな組み合わせ描きたいなぁ。絵を描きたいいい!…………………………………………………………………小柄子泣かせたいなぁ。
06-07 21:37

@3zisousaku明日を過ぎれば結果はどうあれお絵描き三昧の日々が……!頑張るぞ!七人目動画作成に力入れたい。
06-07 21:24

RT @honki_diet_: 今のあなたは豚。自分の管理もできず、食欲を満たすためにばくばく食ってる醜い豚。でも本当は豚の体脂肪率なんて14〜18%。豚より体脂肪率低くすることなんてできないから、せめて自分の管理くらいしっかりできるようになったら?
06-07 21:22

RT @manga0v0: 芸術家というものは、自分に才能があると思うとだめになってしまう。つけあがらず、職人みたいに仕事をしてこそ、はじめて救われる。ピエール=オーギュスト・ルノワール
06-07 21:22

RT @0YuA0: AKB48総選挙の1位が発表されたようですが、ここで太臓もて王サーガの人気投票の結果をみてみましょう http://t.co/BfdxVYsguQ
06-07 21:22

RT @za2_mania: ガーターベルトについて調べてたら英国にガーター勲章というのがあった。〜舞踏会にて〜 女「!(やだ、下着落としちゃった!)」まわり「あの女下着落としたぜプークスクス」王「お前ら他人を笑うんじゃねぇ(颯爽と下着を拾い上げ身につける)」というまさに変態と…
06-07 20:29

RT @disney_789: ディズニーで結婚式あげるとこんなデザートが出ます♡ http://t.co/31Mevl1bFM
06-07 20:11

RT @bokuno_netacho: 面接で「志望動機は?」と聞かれた時には①成し遂げたいこと②きっかけとなる経験③企業選びの軸④他に受けている業界と他業界ではダメな理由⑤具体的に取り組みたい仕事⑥業界の中でもその会社の理由が聞かれているらしい。
06-07 20:08

RT @manga0v0: 「少しのデッサン力」人物の体や顔を、どんな角度からでも、大きくは崩れないように描ける、ということ。「表情の描き分け」45ページの読み切り漫画なら、230コマくらいは全部であります。1コマとて同じ表情を描かないように気をつけることです。
06-07 20:08

マイナスな発言ばっかしてるとろくなことがないよな。陰気なオーラ発してる人なんて近寄りたくないしね。気をつけよう>RT
06-07 20:00

RT @nam2_9: 「〇〇なんで無いのつら;;;;」は書き手さんの「俺の〇〇は足しにならないのか…つら」を誘発する可能性があるからほんと誰も得しないぞ… 書き手さんも人間やからな…
06-07 19:59

筋肉描くのうまくなりたいなぁ
06-07 19:58

RT @pipohi: 360度から撮影した「男性の筋肉・影の資料」が漫博堂によって無料公開中 - GIGAZINEhttp://t.co/C6BfE8RQbn
06-07 19:58

RT @Honki_Honki: 木のアート http://t.co/rdSiegtQ1e
06-07 19:57

RT @ilstx_bot: アナログで特に見られる例として「ざかざか線(迷い線)」があります。なんどもなんどもおなじ線に線を重ねて画面がスッキリしてない絵のことです。迷い線を描くのはいいことなんですが、薄く描いて、その迷い線からいい線を1本選ぶ作業をすると画面がスッキリしますよ
06-07 19:56

RT @g_ezaki: 【再掲】もしホリィさんが(違う意味で)強かったら漫画。 http://t.co/ujv1To31MV
06-07 19:56

RT @funny_tishiki: 【はや】カピバラは時速50kmで走る。
06-07 19:55

RT @Beautiful__Diet: 【昼食で気をつける3つの事】昼食は案外カロリー高いものが多いので注意!・一口50回噛む・サラダ、スープから食べる・一口ごとに箸、スプーン、フォークをおくこれらの事を常に意識してちょっとしたことの積み重ねがダイエット…
06-07 19:54

RT @E_minem_san_bot: 「模写は出来るけど想像して描けない」? 模写が出来れば想像して描けるとでも思っていたのか? お前は模写のための練習を積んできたんだろ? 想像して描くための練習はしたのか? やったことしか出来るようにしかならねぇんだ。模写が出来れば何でも…
06-07 19:53

RT @Honki_Honki: チョコを本気で作るとこうなる http://t.co/zXJorB7kHg
06-07 19:52

RT @monokakigoi_bot: 熟れる……「こなれる」と読みます。「小慣れる」は間違っているので、使わないようにしましょう。食べ物が消化される意。転じて、熟練している、かどがとれている、調和がとれているなど、垢抜けた感じを表す言葉になっています。
06-07 19:51

RT @sad_hanabot: 【クロッカス】花言葉:私を裏切らないで、愛をもう一度、あなたを待っています、青春の喜び
06-07 19:51

RT @seerged0: 最近の女性より フリーザ様 の方が上品で困る。
06-07 19:49

RT @joshiko_aru2: ホワイトデーもバレンタインデーと同様にクッキーやお菓子の大交換会になる。 #女子校あるある
06-07 19:49

RT @pipohi: 6月14日の「ミュージックフェア」に『アナ雪』神田沙也加さんと津田英佑さんが出演!アナとハンスの「とびら開けて」がTV初披露!・他 : オレ的ゲーム速報@刃http://t.co/hUAh0jERs2
06-07 19:48

RT @Cure_Lady_: 【重い生理痛が治った人の習慣】・朝にホット豆乳を飲む・腰を冷やさない・ハーブティーを飲む・無糖の炭酸水を飲む・外出先でも氷入り水を飲まない・カフェインや白砂糖を避ける・刺激のある食べ物、カラダを冷やす食べ物を摂らない生理前2〜…
06-07 19:46

RT @BiziinKotoba: 【ココ・アヴァン・シャネル】20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る http://t.co/G8RCZzyxjJ
06-07 19:46

RT @moon_lore: 雪夜叉→タロット山荘→速水玲香誘拐のコンボきめようぜ!!れいかちゃんもたいへんだな
06-07 18:14

RT @Yakudachi_BOT: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、浮気性、目先のことしか考えないので浪費するので金がたまらず貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという発想が乏しいため美的感覚が貧困、基本的に「まあ、なんとかなるか」精神で生きている人間には要注意です。
06-07 18:12

RT @warnerjp: そしてもうひとり…この子がこんなに大きくなりましたっ!ウンパ・ルンパにキャンディー伸ばし機でペラッペラにされた…『チャーリーとチョコレート工場』マイク・ティービー役のジョーダン・フライが21歳に!今はすっかりイケメンになってますよ! http://t…
06-07 17:32

RT @honki_diet_: むくみの原因の1つが水分不足です。1日に1〜1.5リットルは飲みましょう。ちなみにお茶はカフェインが利尿作用の効果があるので摂取量には入りません。摂取時間ですが食後は胃液が薄まるので30分は飲まない方が負担がかかりません。 #有益なことをつぶや…
06-07 17:17

RT @manga0v0: 一日歩けば町があるというのは別段おかしいことではないようだ。昔は商品を流通させるにも、保存が利かないので一日で行き来できる範囲で物を売ったしたがって、市がたつ市街地は一日で行ける行程の範囲内にできる。交通網や保存法が未完成であればあるほどこの傾…
06-07 17:10

RT @dekiruotoko0107: 人間は30秒のハグで抱えてるストレスの3分の1を解消できる友達や恋人、大切な人が辛そうな時は抱きしめてあげてね http://t.co/pROLHaHzIz
06-07 17:02

RT @hajimetenano: その通りすぎるwwでもブラックサンダー美味しいし貰えたら嬉しい!!http://t.co/BVVLSwqnK0 http://t.co/dB6GE4RTV3
06-07 16:15

RT @happy_fomula: 「明確な目標、夢が欲しい」「自分のことを知りたい」「一生愛せる人が欲しい」これらすべてに共通する根源的な願望は「思考を停止したい」。
06-07 16:08

RT @AB_blood_aruaru: 相談したい時は冷静に相手を選びます この事についてはこの子に相談しよ、でもアノ内容についてはうとそうだからそれはこの先輩に相談しよ、ただこの手の話は経験少なそうだしそれはあの人に相談しよ。 よく遊ぶ人に限らず、ちゃんとしたアドバイスくれ…
06-07 16:04

RT @A_raku_cc: これは治らないと言われていた膝に限界が来てもう歩けなくなるんじゃないかと悪化したその年の初詣、大吉で【怪我治る】 と。翌日階段から落ちて膝から落下→その衝撃で膝の関節が綺麗に嵌り今でもバスケが出来てる荒療治すぎないか神様#フォロワーさん…
06-07 15:45

RT @kokorogakaruku: 「伝統」という言葉は、変わろうとしない人間が、言い訳に、とてもよく使う。     http://t.co/lXRdoHvPZl
06-07 15:41

RT @E_minem_san_bot: 重要なのはお前ら自身の成長なんだ。技術なんて後からついてくる。
06-07 15:24

RT @BeatuySmile: [ 教訓 ]http://t.co/talIMFsg7n
06-07 15:22

RT @manga0v0: ・エピソードで語るべきことまでキャラに言葉で喋らせすぎ ・複雑な設定作りすぎ ・作ったら作ったで、言葉で語らないと長すぎるならそれはそれで 「読者視点代行用の脇役」でも出して会話させるべき
06-07 15:07

RT @daietto0403: 糖質過多は肌の老化を招きます。太った体は痩せられますが肌の劣化は戻せません。糖分がたっぷり入った飲食物は、ひとときの幸せと引き換えに若さとお金を奪っていきます。後は自分でどちらがいいか選ぶだけ。
06-07 14:48

RT @honki_diet_: [ダイエット食事編]食事をするときは、まずお茶や汁物など水分の多いものから食べ始めます。水分でお腹を落ち着かせたところに、食物繊維の多いもの(野菜や海藻類)をしっかりと食べてください。そうすれば脂肪の吸収が抑えられます。
06-07 14:48

RT @manga0v0: 描く癖がつくかはわかりませんが、絵は『見てもらって初めて上手くなる』ので仕上げて投稿するのは良い事ですよ。
06-07 14:48

RT @ifdisney: 眠れる森の美女のマレフィセントが男性化したら・・・さらに超極悪なルックスに。目は黄色いし、角は生えているし、血の色は絶対赤色じゃないでしょう。でもこんな彼に守ってもらいたい!見ているだけで溶けちゃいそう♥ http://t.co/U9u
06-07 13:36

RT @sad_hanabot: 【ベラドンナ】花言葉:人を騙す者の魅力
06-07 13:36

RT @meigenbotter2: 結果としてその人と両思いになれなくても、その人に振り向いてもらえなくても、その人と一緒になれなくても、その人に嫌われても、その人に忘れられても、自分が本気であったのならばその人に抱いた気持ちというのは忘れてはいけない。
06-07 13:35

RT @honki_diet_: 生理が終わって2週間のうちは、食欲が落ち着いてきて、水分が抜け、むくみもおさまって、新陳代謝が良くなるので脂肪も燃えやすくなります。この時期こそ、体重が落ちやすくダイエットに最適な、いわゆる「やせ期」です。
06-07 13:35

RT @honki_diet_: 人生で夏は多い人であと60回もない。若いうちならもっともっと少ない。今からダイエットしなきゃ、今年の夏もデブで過ごすことになっちゃう。 あと何回くるかわからない夏を大事にしよ? 今からダイエットしよ!!!!
06-07 13:04

RT @hirokiorgato: コンビニでカップルが男「何飲むの?」 女「えー…やっぱりこう並んでると綾鷹選んじゃうよねーww選ばれたのは綾鷹でしたー!」 男「そっかーww…でも俺が選んだのはアヤカだけどね(笑顔」 女「え、アヤカ…?誰…?」 男「あっ」 リ…
06-07 13:02

RT @itm_nlab: あらかわいい 推し武将をさりげなくアピールできる「家紋パンプス」がTwitterで話題に http://t.co/iNdTamBF9N https://t.co/NGj7wagcfk
06-07 13:02

RT @eigacom: [映画ニュース] 米ディズニー「美女と野獣」を実写化!監督は「シカゴ」ビル・コンドン http://t.co/zn66sm5HLE #映画 #eiga http://t.co/mzII2zaV8v
06-07 13:00

RT @cinematoday: [映画]「ムーミン」母国で初の長編手描きアニメ映画に! http://t.co/oGl08KjE03 http://t.co/0HnDfpl5mO
06-07 13:00

RT @Yakudachi_BOT: 【すぐに止めたい健康に悪い習慣 その1】氷をやたら食べる(栄養障害やストレスが原因。特に貧血の場合、氷食症ということが多いので、専門医に相談を!)
06-07 12:59

RT @whatthedaytoday: 【かえるの日】(6月6日)「かえる友の会」の会員で作家の矢島さら氏が1998(平成10)年に制定。かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合せ。
06-07 12:52

プロ作家の漫画読んでる時作風は一応普通だけど『あ、この人腐女子だ』とわかる時がある。しかもその勘はわりと当たる。作風から垣間見えるそれってなんなんだろうなあ。個人的な主観だとペンの線がかなり細目で漢臭いイケメン描けない人でトーン多様する作家は割とそういう傾向がある。
06-07 12:38

RT @sad_hanabot: 【キスツス・アルビドゥス】花言葉:私は明日死ぬだろう
06-07 12:20

RT @pro_makeup_: 豆乳ローションの主な作用はムダ毛を産毛に変えて抑毛してくれること。美白効果も少しありますがホクロやシミなどの色素を薄くする美白ではありません。豆乳成分のサポニンが毛穴の汚れを取り除き、透明感がでて色白に見えてくるという仕組みなのですよ。
06-07 11:59

RT @nanigeBOT: 女たらし。【You're a womanizer.】
06-07 11:58

RT @E_minem_san_bot: 上手くなるには描くしかない。描かずに上手くなるやつなんていないぞ。別に難しいことじゃない。1日3時間毎日描いていればいい。上手い奴と下手な奴の差は練習量だ。質も問題になってくるが、だいたい質以前に量が足りていない。1日3時間を半年やって…
06-07 11:42

RT @ren10ro: とてつもなく今更なんですが、先月発売のりぼん虹いろ大増刊号に、はんなり癒し系動物4コマ『パカ!』載ってました…!!
06-07 11:15


2014.06.08 Sun l 私生活 l top ▲
