--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @nicola731: 記憶喪失ネタに飽きたそこの貴方!記憶錯綜ネタは如何ですか!?喪失は忘れられた方が絶望しますが錯綜はした方が絶望します!相手との楽しかった思い出!本当はそんな事実一切無い!辛い時に相手が自分を救ってくれた思い出!救ったのは違う人!おかげで今までの記憶…
06-06 23:29

RT @marineeee_t: コラやトレス大好きなnot腐NL厨です 絵も描きます 腐耐性があまりないのでできれば腐女子で無いNL好きの方と繋がりたいです 気になった方フォローします♡♡ #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい http://t.co/cNxVYMy
06-06 23:05

@rat_nezumi 遺伝というか習慣の可能性もあるのか……まあ人前でチェリー食べる機会なんて普通はそうないと思うから案外家族にも気付かれてなかったのかもしれませんね。
06-06 23:02

花京院は育ちいいんだか悪いんだかって感じなところあるよね……基本いいとこの坊ちゃんなんだけど、……レロレロは親が指摘しなかったのかとか思う。
06-06 22:58

RT @akiyamayuuzi: 小林幸子ってなにやってるの・ポケモンのEDとか歌ったりした・しんちゃんの映画に登場した・ニコニコとタイアップしてランキングすごいことになった・なんか千本桜とかも歌った・コミケ参加←New!
06-06 22:29

@rat_nezumi @bone_turtle @WhisperRat DMで送ったんですけど届いていないですか?あと先ほど発覚したのですがカロンさんがお伝えしたサイトと同じだったそうです……期待させてすみません。
06-06 22:24

RT @seerged0: 【おっぱい知識まとめ】・おっぱいは揉みすぎると小さくなる・熊手でかき集めたおっぱいを上に挙げて揺らすとゆるふわおっぱいに・生キャベツには巨乳成分を含むが、加熱すると巨乳成分消滅・味噌が大豆製品の中で1番の巨乳成分入り食物※RTで1人でも多く…
06-06 22:10

@rat_nezumi @bone_turtle @WhisperRat 先ほど言っていたサイトのアドレス送付いたしました。もしかしてこのサイトご存知でしたかね?
06-06 22:09

RT @Honki_Honki: シュート http://t.co/fk6OcVHEFL
06-06 21:56

@bone_turtle @WhisperRat @rat_nezumi 七人目のスタンド使い好きの人の為のリンク集のアドレス、よろしければDMで送りましょうか?夢小説だけじゃなくてイラストとかもあるので、それでもよろしければ、ですが。もしご存じだったら申し訳ないですけど……
06-06 21:56

RT @livedoornews: 【訃報】DASH村「農業の達人」明雄さん死去http://t.co/7oIvdz07B8福島県浪江町の三瓶明雄さんが6日、福島県伊達市の病院で死去した。84歳だった。最近は体調を崩し、入退院を繰り返していたという。http://t.c
06-06 21:49

サム&キャット制作中断か……面白いのになぁ。主役二人なら出演料の格差つけちゃだめだよなぁ……残念だ。
06-06 21:42

RT @zatu_gaku_bot: 拳銃のことをチャカというのは警察用語。由来は腰でチャカチャカ音が鳴るから。
06-06 21:37

RT @TimBurton_JP: 今日5月26日はティム・バートン監督のパートナーであるヘレナ・ボナム=カーターの誕生日です! これまで彼女はバートン作品に7回出演し、8つの役を演じています。 http://t.co/pTyFL5JXT1
06-06 21:35

RT @omoboibotbot: ポロっとつぶやく→リプは来ないがTLで同じ話題を出す人が出現→リプしたいが「喰いつきすぎだろww」とか思われそうでリプ出せない→心理戦    TLで好みな話題を見かける→リプしたいけど「いきなり話題に喰いつきすぎだろww」とか思われそうでリプ…
06-06 21:33

RT @E_minem_san_bot: 脳味噌も筋肉と同じだ。使うことによって鍛えられる。頭の回転が悪いのは普段何も考えてないからだ。
06-06 21:22

RT @seerged2: 【おっぱいの知識まとめ】①成人するまでにキャベツをたくさん食べるとバストアップ効果②ストレスが大きいとバストは萎むし育たない③女性ホルモンが活発だとバイトアップ効果。ゆえにオナニーしまくるようなHな娘ほど巨乳④身長が高い人は貧乳になりやすく、…
06-06 21:09

RT @seerged0: 最もきびしい自然の掟と言えばヒラムシという海洋生物の雌雄の争い。メスを巡る戦いではなく「オス同士で戦い、勝った方がオスとなり負けた方はメスとして強制性転換させられてヤられる」と言う凄まじさ。敗者には強制女体化プレイが待っている。
06-06 21:09

RT @aoi_souji: 絵描きクラスタの皆さん!明日はメチャメチャよく動くウルトラマンの再販日ですよ!!デッサン人形にどうですか!! http://t.co/JIZnwaxS4b
06-06 21:03

RT @cuo_000: へえ傷跡って性感帯になるんだあ…へえ傷跡って性感帯になるんだあ… へえ傷跡って性感帯になるんだあ…へえ傷跡って性感帯になるんだあ… へえ傷跡って性感帯になるんだあ…へえ傷跡って性感帯になるんだあ… へえ傷跡って性感帯になるんだあ…へえ傷跡って性感帯にな…
06-06 21:00

RT @nyanpasusoku: 【速報】DASH村・明雄さん死去か・・・情報発信者に緊急電話取材 http://t.co/kZ4ZkK8M2q
06-06 20:59

よくいく七人目夢サイト様はリンクを辿らないと行けないんだよな。サーチ登録してないサイトな方が多いかもな。
06-06 20:23

@clayman_nendo 部屋を加湿して蜂蜜やのど飴で潤してゆっくり睡眠たっぷりとって体を大事にして下さい。
06-06 00:16


2014.06.07 Sat l 私生活 l top ▲
