--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @interi_joshi: ♡O型の本音♡行けたら行くわ←そもそも行く気が無い楽しそう←割とどうでもいいだるい←何もしたくない何でもいいよ←本当に何でも良い眠い←ほぼ毎日眠い人当たりの良さは異常すぐ緊張する直感だけで人を嫌いになったりする気付いた時に…
06-05 23:55

RT @ui0723: @女性フォロワー様 10名の男性全員がこれは貧乳であると答えました。くり返します。これは貧乳とのことです。 http://t.co/pyjOXMCp2Y
06-05 23:53

RT @pro_maji: ピノキオの押しピン http://t.co/u23wQBpQdl
06-05 23:51

七人目達の私服とかあればみてみたいな。和服とバニーも悪くないけどね。
06-05 23:45

かみ降臨
06-05 23:40

@rat_nezumi 体にコンプレックスがあるとかもありますからねえ。死神戦で見られる限りのチラリでは普通だけど見えないところがすごいのかも。何せ思春期だし。乳輪がでかいとかデベソとか、へそが2つあるとかギャランドゥがすごいとかえげつない想像が止まりません。
06-05 23:36

RT @E_minem_san_bot: 「自分は絵が下手だ」という自己分析は立派だ。だがそれを認めているかどうかは別だな。人に聞いて教えてもらっても「でも自分は絵が下手だからわからない」は考える努力を放棄したクソのやることだ。
06-05 23:30

RT @seerged92: 社会性を「ざっくり」はかるには「男子には彼女がいるか」「 女子には同性の友達がいるか」っていう質問が手っ取り早い。男子は社会性がないと彼女ができないけど、女子は社会性がなくても彼氏はできるが、同性の友達ができない。
06-05 23:29

@rat_nezumi 脱がないのではなく脱げない可能性は高い気もします。まあ刺青じゃなくても傷や痣があるとか、体が貧相なのを気にしてるとか、毛が濃いとか色々とあるのかもしれません。想像するとネタが尽きませんね!!
06-05 23:28

テイルズのキャラのうち何人かは普通にジョジョの世界の人間の私服でいそうだよなと思う時がある。メルディとロニとリアラとロイドとシングとクレアとナタリアとヒスイとルカとルークとガイとユーリはいけると思う。
06-05 23:24

RT @ifdisney: リトル・マーメイドの『アースラ 』を先生にしたらこうなった! http://t.co/99w6Lc2RHt
06-05 23:19

RT @monokakigoi_bot: 青息吐息……困ったときに出る吐息のことを「青息吐息」と言います。そんなため息をつきたくなるような状況のことも指しますね。昭和の名曲に「桃色吐息」というものがありますが、かなり違う意味になるので注意を。
06-05 23:17

RT @pro_makeup_: 【ニキビを繰り返している原因】 ・枕カバーが毎日同じ・よく携帯電話で喋る・お風呂の最後にシャンプー・シャワーで顔を洗う・髪が顔に触れている・メイク道具を洗っていない・過度のピーリング
06-05 23:15

RT @dorama_serifu_: 忘れないでくれ、君の勇気が人の命を救ったんだ。『 相棒 亀山薫』
06-05 23:15

RT @manga0v0: ・努力すれば必ず上手くなるとは限らないが、上手くなった人は必ず努力している
06-05 23:14

RT @seerged2: 【クズになりやすい人の特徴】・やる気はあるのだがやる気がでない・やりたいことはあるのだが結局やらない・やれと言われてもしばらくやらない・三度ほど催促されてようやく開始・結局間に合わない・ご飯を食べている時間が幸せ・寝ている時間が幸せ・…
06-05 23:14

花京院が頑なに学生服を脱がないのは学生服を脱げない訳があるのかもしれないな。刺青があるとか、そんなんがあってもおかしくない気もする。
06-05 23:12

RT @amato_sweets: 白玉粉100gに水100mlを加えて混ぜホットケーキミックス150g粉チーズ50gを加え牛乳100mlを3回に分けて入れ力を入れてよくこねる。ひと口大にまるめ、180℃のオーブンで15~20分焼く。大人気です! http://t.c
06-05 23:10

RT @cinematoday: [映画]ディズニー無許可撮影の問題作、7月19日公開決定!“怪しい”メインビジュアルも明らかに http://t.co/kGUrko6efP http://t.co/rdob5qKeiA
06-05 22:35

RT @cinematoday: [映画]『ナイト ミュージアム』第3弾は12月日本公開!邦題は『エジプト王の秘密』 http://t.co/xv4SwgECdF http://t.co/7CfThY1pk5
06-05 22:30

RT @cinematoday: [映画]次元が主役の「ルパン三世」スピンオフ、全国9都市での拡大公開が決定! http://t.co/Tdv6jxWBWv http://t.co/IzQb0OtEly
06-05 22:30

RT @ysk_ymgc: アナ雪のエルサもある意味ミュータントだよねって話が流れていくTLを見て、X-MENは一般の認知度が多少低いだけで内容としては十分に受ける映画だと信じてる。だってX-MENなんて究極のレリゴー集団だぞ。
06-05 22:30

RT @ui_nyan: これマジ!? http://t.co/8hvLM76w0Y
06-05 22:28

RT @E_minem_san_bot: いいか、俺が言いたいことをわかりやすくまとめてやる。「目標を掲げろ」「考えて描け」「才能なんて気にしたら負け」「センスを磨け」「楽しく描くための手段を用意しろ」だ。
06-05 22:28

RT @manga0v0: 17. あらゆる作業は無駄にはならない。  もし作業がどうしてもうまくいかないなら、今は作業を止めて次に進む。  作業にかけた努力は必ず後で役に立つ。(ピクサーが物語を作る時の22の法則)
06-05 22:24

RT @honki_diet_: あんたたち結局デブ脳なんだよ。今までと全く違う行動とってみなよ、運動始めてみたり、間食やめてみたり。きっと今までと違う、痩せた体になれるから。
06-05 22:24

RT @shokoconami: なにこのラスボス。初期のクリミナル・マインドならシーズンまたいで何話か続くフラグなのに…最終回だなんて! #BORDER
06-05 22:24

見てくれた人が誉めてくれるだけでやる気が出るよね。コメント貰えると期待に応えたくなる。気分によってはその人の好みを聞き出して喜んでくれる絵を描きたくなるんだよね。>RT
06-05 22:23

RT @jaki3122: pixiv女性向け作品にありがちなタグのみんな〜!盛り上がってる〜!?「全裸待機!」「まさか○○さんの○○が見れるなんて!」「新着で見れた幸せ!」よ〜しそれじゃあ聴いてくれ!『コメント欄に書け』
06-05 22:20

RT @SakanaAkou: 開始冒頭で財布スられて次回予告でも財布スられる花京院のおっとりお坊ちゃん気質がやたらかわいいと思いました(小並感)何なんだろうね…彼のあのフェミニストオーラを発しつつも、甘やかしてあげたくなる雰囲気は……。
06-05 22:16

RT @kiki_isiki: 赤ずきんに登場する狼、花畑で赤ずきんを食べずにわざわざベッドで待ち伏せたことから"食べる"というのが性的なことの隠喩であるという説があるそうなんだけど、そうだとするとお婆さんを"食べ"てからすぐ年端も行かない赤ずきんを"食べ"ちゃう狼のストライク…
06-05 22:15

RT @daietto0403: 甘いモノを食べちゃったときは、ビタミンB郡を食べて、食べなかったことにしましょう!気休めって大切。我慢しすぎるのはカラダに良くないです。
06-05 22:12

RT @boke_gazo_: 時たま垣間見える魚類の遺伝子 http://t.co/z1fhJdOdNk
06-05 18:37

RT @owarai_hero: 「何だかんだ言って幼なじみっていう設定に弱い主要な登場人物が皆幼なじみでその家族とかも出てきてわちゃわちゃする話が好き」「北斗の拳がまさにそれだな主要な登場人物がみんな幼なじみで家族とかも出て来てわちゃわちゃする」
06-05 18:37

RT @Yakudachi_BOT: 弱音を吐かない人が満たされてるわけではなく、強く見える人が強いわけでもなく、笑顔でいる人が楽しんでいるとは限らないし、人気者に見えるあの子は孤独を抱えているかもしれない。隠した本心を見抜いてくれるほど心に寄り添った人に出会ったら泣いてしまお…
06-05 18:37

RT @seerged2: 人の悪口言わない。恋人をけなさない。常識を心得る。甘えすぎない。恋人を大切にする。自分を繕わない。素顔を愛してもらう。他人に同調し過ぎない。言葉遣いをきちんとする。
06-05 18:36

RT @dekiruotoko0107: ダメ男に尽くしてしまう女性は、「彼はダメなんかじゃない。本当は素晴らしい男性なの」と"自分を正当化"する理由を勝手に作ってしまう。そして、その理由に縛りつけられてしまって別れることができなくなってしまう。解決策は、本人がお互いの…
06-05 18:35

RT @Dlife_BS258: 大人気シリーズ「クローザー」のスピンオフドラマ【Major Crimes ~重大犯罪課 <吹>】 第1話を明日8:00PM先行放送!「クローザー 7」最終回は今夜8:00から!どちらも見逃せない!!http://t.co/eAQq2SF8Bx
06-05 18:33

RT @omoshiroaruaru: 【 信用しちゃいけない言葉】・ごめん寝てた・忘れた・昨日全然勉強してないわ・怒らないから言って・完全無料・女子の言う「可愛い」・またご飯行こーね♫・行けたらいいね・ただちに影響はない・全米が泣いた・少し休むだけ・痛…
06-05 18:32

RT @interi_joshi: 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるのは自分…
06-05 18:30

RT @manga0v0: 肩肘張らずに考えながら上手い人の絵を見て、 描いていけばすぐに上手くなるんじゃないですか?
06-05 18:30

RT @aooni_movie: 近日公式サイトリニューアルOpen。そして青鬼ビジュアル解禁。ご期待下さい。 http://t.co/3XtudT49jo
06-05 18:29

RT @ura_meiku_b: 【クリームと乳液の違い】油分を補い保湿力を高めてくれる役割は同じですが、違うのは「水分と油分のバランス」。クリーム:油分が多くしっかりとした手触り乳液:油分よりも水分が多く、さらっとした手触り乾燥が強い肌の人は油分の多いクリームを…
06-05 18:29

RT @milkmilk_odai: 恐いで5題真っ暗で何も見えない手を離した瞬間目を閉じても行き過ぎた愛情逃げられない
06-05 18:29


2014.06.06 Fri l 私生活 l top ▲
