--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @utakuochi: 悪堕ち研究には、大きく3つの方向性があると思っています。1つは、悪堕ちの定義を研究する哲学的な研究。1つは、いまある悪堕ちを分類して現象を解明する科学的な研究。1つは、新しい悪堕ちを生み出す工学的な研究。悪堕研究機構は悪堕ちの定義ありきで、後者2者…
06-03 23:15

RT @honki_diet_: 食欲一瞬 デブ一生
06-03 23:09

RT @kaigaiikemen: (・ω・) http://t.co/kt2DLhqXKu
06-03 21:54

RT @7thcopy_Bot: ジョーイ:「精神年齢18歳以上なんで!」って言って18禁に関わろうとしているそこのキミ。「心は女なんで!」とか言いながら女湯にオッサンが乱入するのを見たらどう思うか考えてみることだゼッ
06-03 21:35

RT @itigodaifuku22: ハリポタ登場人物多くて訳分からなくなるから忍たまみたいに登場するたび「あ!○○寮の△年生の□□先輩!」ってセリフいれてほしい
06-03 21:30

RT @love_girIs: 女の人はうつ病に注意!【うつ病になりやすい人の習慣】①起床後すぐに携帯チェック②メールはすぐに返信③同じ曲を聞く④人間関係に気を使う⑤連続ドラマは一気に観たい⑥甘いものをよく食べる⑦リビングでよく寝てしまう
06-03 20:16

RT @Yakudachi_BOT: 横で笑ってる人は永遠にいない。横で話を聞いてくれる人は永遠じゃない。大事な人がいるなら、大切な人を見つけたのなら会える時に会おう。話せる時に話そう。想える時に想おう。あたりまえじゃなく、永遠じゃないと分かったら一瞬一瞬が愛しくなる。
06-03 12:57

RT @ura_meiku_b: 【アイライン】引き方の違いで6通りの印象に♡切れ長からキュートまで自在だよ♪ http://t.co/MiW7eSak4J
06-03 12:54

2014.06.04 Wed l 私生活 l top ▲
