--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @E_minem_san_bot: 目の前にあるものをただ写すだけの模写も出来ねぇのに、もっと難しくて曖昧なお前の想像をどうやって描くってんだ?
06-02 23:21

Blenderの無料素体改造すればMMD七人目できるのかな。初心者に難しいだろうけどね。makehuman使えば小柄男から太め子まで かなり細かい素体作れるはずだけど試してみたら何故か読込できなかったからなあ。やっぱ3Dって難しいわ。
06-02 23:10

RT @mabanya: 原作版だと、最終的にクラリスもヤンデレでヤンデレCP(加えて共依存) >RT博士は死んだ妹を、クラリスは死んだ父を重ねてるのよねー悪墜ちEND美味しいですmgmg
06-02 22:59

RT @kusasoku: 【画像あり】進研ゼミの作画ミスがひどすぎるwww http://t.co/7JSw6jz6LZ
06-02 22:58

RT @fukidasu_gazou: 【料理】これは保存wwwwゆでたまご早見表、左から1分、3分、5分、7分9分、11分、13分、15分 http://t.co/tyPqkHtYRp #byokan http://t.co/E3bndCYuBc byokan
06-02 22:38

ハンニバルはヤベぇな。原作者が脚本に参加してるからかなりグロい話になってそう。これ、流石に地上波は厳しそう。、
06-02 22:22

RT @lion03490: ドラマのハンニバルのこの画像だけ見ると、人生に疲れたおっさんが手料理の醍醐味と楽しさを覚えてしまって料理にハマっていくオシャンティー料理グルメドラマ感やばいたぶん話の流れは美味しんぼより孤独のグルメ http://t.co/GD2UxOGao1
06-02 22:21

@SakanaAkou 乙一の切ない話が個人的にツボなんですが、たまに救いようの無い鬱話がありますからねえ。ハッピーエンドの『失踪holiday』なんて極めてレアケースなんでしょうね。優しい気分になる話が好きなので時間ができたら色々と読みたいですね。
06-02 22:16

RT @seerged2: 【ピカソからの7つの助言】① 必ずできると信じろ② 限界を超えろ③ 「その時」を待つな④ 動け⑤ 正しく問え⑥ ジャッジせず、隠された美を見ろ⑦ 遅すぎるなんてことはない
06-02 22:11

RT @manga0v0: 他人の評価が恐くて漫画を見せる勇気がないというけどよく考えるんだ 人に見せなければその作品は永遠に存在しない事になるんだぞ そんなの寂しいじゃないか
06-02 22:09

@SakanaAkou マジですか!『GOTH 』買う前で良かった。黒乙一はやはりトラウマを生みやすいので気をつけたかったので読まれた方の感想はありがたいです。やはり読むなら白乙一の方が良いですものね。情報ありがとうございます。
06-02 22:06

RT @memiO3O: リア友にジャニーズの見分け方を聞かれたので、ネタを織り交ぜながら適当に描いた資料 http://t.co/r2zcGUMRoq
06-02 22:03

RT @BeatuySmile: よく笑う人はよく泣いた人よく大丈夫と言う人はよく無理をする人よく強がる人はよく我慢をする人幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる強くなれる今は幸せになる途中だから辛いこの「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の欠片を足し…
06-02 22:02

RT @Cure_Lady_: 実はカラーリング液も生理痛の原因!なぜなら、子宮は髪と直結しているため髪から入った毒素が子宮に溜まり、生理痛が酷くなる原因にもなるそうです。他にも発がん物質が入ってたりアレルギーを起こしたり腎機能を弱らせる成分も、カラーリ…
06-02 22:01

RT @hariyamahanken: 同じ身長のキャラクターなら、どれだけ遠くに離れてもアイレベルは同じ場所にある(この絵の場合は首のとこ)。これでパースが狂わない!と習った。 http://t.co/0ZFcVSQqnj
06-02 21:56

RT @himawaru1022: こいつのゼミ入ればよかった…法律を減らすことを考えていたら、気づいたらオタクになっていたって面白すぎでしょ… http://t.co/y3VcnSpZfL
06-02 21:56

RT @honki_diet_: 食べる事は生きる事、ダイエットは生き方 自分の道を選べるのは自分しかいない 自分が見捨てた時が本当の終わり やった分だけ、残りの人生が確実に豊かになって行く
06-02 21:51

やっぱ冨樫は格が違うな。ヘタッピ漫画研究所Rに載ってたやり方は参考になりそうだし真似してみるかなあ。乙一の短編で読んだこと無いやつそのうち買って読もう。『マリアの指』『GOTH』『暗いところで待ち合わせ』とかよんでみたい。昔ジャンプで載ってた『はじめ』って何に掲載されてんのかなあ
06-02 21:49

RT @shigeno_naoki: ラノベの主人公が皆そこそこ頭がいいのは、基本、主人公の視点(モノローグ)で話が進むから頭が悪いと文章自体が稚拙になるし話が進まないからなんでしょうか。
06-02 21:38

RT @sex_love_trivia: 心理学では「長く続く相性=類似性が多くて共通点がある関係」で、相手と自分の共通点が多いと感じるカップルは、親近感や愛情を感じやすい傾向に。相手のことを「品定め」するのも楽しいが、結婚生活で大切になるのは、自分自身との「相性」。
06-02 21:38

RT @5000RT: 寝込んでいる奥さんに向かって「あ、俺の飯は気にしなくていいよ、外で食べて来るから」と言った旦那さんの"気遣い"を「王様の優しさ」と言った人がいたなあ…言い得て妙だと思ったよ。妻が食事の支度をするのは当たり前で、それを免除してやるって優しさのつもりなんだろ…
06-02 21:30

RT @doseipoen: 「今言えば怒らないから正直に言ってみなさい」で過去何度も裏切られた私が現在幼稚園児に言っているのは「今言えば弱く怒るけど嘘ついてるのわかったら鬼のように怒るから今言おうか」
06-02 18:06

RT @omoshiroaruaru: 悩み事を複雑にそして必要以上に大きくしているのは自分の頭だったりする。
06-02 00:56

@ball1113 設定を言葉にするとやっぱつくづくとんでもない少女マンガだな……しかもOVAになってウん十年前にNHKで放送してたんだからマジですごいわこの漫画。
06-02 00:42

ちなみに『ぼくの地球を守って』とは、プッチ神父の声の承太郎みたいな奴が前世でストレイツォの声したドッピオみたいな奴に自殺のできない状況で仲間の死体に囲まれたままたった一人で9年間も生き続けさせられる羽目になり発狂した揚句病死した前世の記憶を持つ少年と少女が織りなす少女マンガです。
06-02 00:39

@7thNL一巡前(前世)の記憶があるという設定の場合、『ぼくの地球を守って』パロが堂々とできるよね。生まれ変わった記憶のある七人目が過去の自分と決別するシーンとか、前世の罪を引きずる七人目とかやりたい放題だ。
06-02 00:32

あー、切ない話読みたい。自家発電しても萌えないのよねえ。マインドアサシン読んだりしたから余計切ない物語に飢えてるのかもしれん。
06-02 00:17

乙一の短編は『THE BOOK』を除くと『さみしさの周波数』と『失踪HOLIDAY』と『きみにしか聞こえない』しか読んだことないんだよな。切ない話が好きなんだけどたまに強烈な鬱話があるから油断できんのよね。
06-02 00:08

RT @gazo_takuhai: なにこれ、切なすぎるんだけど(´;ω;`) http://t.co/tFOW6ZVskj ugoku_nurie
06-02 00:06

@7thNL『フィルムの中の少女』はもしパロするなら四部での生存院と『岸部露伴は動かない』がミックスされたような話になりそうだ。もちろんフィルムの中にいるのは死んだ七人目であるのでサクリED前提だけど。……さっきから私が妄想する話そんなんばっかだな。乙一の切ない話は最高だぁ。
06-02 00:05

@7thNL サクリED後死ななかったけど植物状態になって『失はれる物語』の主人公と同じ結末を選ぶ七人目受信した。想像するだけでたまんねえええ!元ネタわからん人は急いで『失はれる物語』を読んでね!(露骨なステマ)悲劇と切なさと愛が詰まった短編だよ!
06-02 00:02


2014.06.03 Tue l 私生活 l top ▲
