--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @dekiruotoko0107: 過去が邪魔をする時がある過去に負けそうな時がある過去を引きずると前に進みにくい本気だった過去ほど忘れにくく重い過去は変えられない過去を無理に忘れる必要はないと思う過去と向き合って自分で納得すればいいと思う過去と向き合えるの…
05-31 21:43

RT @manga0v0: 修正し始めると無限ループだから描き始めたら振り返らずに完成させると決めた!!
05-31 21:43

RT @Yakudachi_BOT: 女子高生が異世界に飛ばされる小説「紫苑の書」。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているので、主人公と一緒になって異世界言語の文字や文法を勉強しないと登場人物の台詞が読めない。ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人…
05-31 21:33

RT @funny_tishiki: 【勉強集中出来ない皆様へ】勉強をする前に片足で目を閉じて1分間片足立ちをします。これすると3時間くらいはあっという間に過ぎるほど集中できます。
05-31 21:29

RT @smdgw: じゃーびすたあああああん!!!!!!
05-31 21:13

RT @seerged2: 夢を見るのはストレスが溜まってるから。カラーの夢でかつ起きたとき記憶に残っている→めっちゃ溜まってる。カラーだけど、覚えてない→普通に溜まってる。白黒で、覚えてる→ちょっと溜まってる。
05-31 21:13

RT @HimaYomu: 「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代!
05-31 20:31

①以外の効果はあったよ。しかし切実なのは①の効果なのだよ>RT
05-31 20:16

RT @Cure_Lady_: 【*★生理痛緩和にはきな粉豆乳☆*】①生理1週間前に豆乳を飲むと生理後に痩せる②豆乳は女性ホルモンと似た働きをするからバストUPが見込める③お通じが良くなる④生理痛が軽くなる
05-31 20:15

RT @robatokoara: 明日のDASH島絶対見なきゃなやつ。 http://t.co/Panui0SwTj
05-31 20:14

RT @Yakudachi_BOT: 【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批…
05-31 20:13

豆乳飲むと痩せると聞いて試してみたんだけど、胸が張ってでかくなった気がした。イソフラボンって女性ホルモンかなんか増やすのか?生理痛にもいいというけどダイエット効果あったかは疑問だ。
05-31 20:10

RT @seerged2: 【ぼっちの特徴】 ・気の遣い方がズレてる・趣味が一緒だとはっちゃけて引かれる・30分前行動・一人の時間が腐るほどある・許されるなら一生寝ていたい・単純作業が嫌いだがそれしかできない・スルーしてそうで実は気にしてるのがバレてる・盗み聞き…
05-31 19:12

大分体調が治ってきた。多分今日暑かったのと午前中朝食抜きで血液検査に行ったのが原因だろうな。昼食食べた後水分とってたけれど頭痛が治らん。明日には回復してるとは思うけれど、先が思いやられる。
05-31 18:57

RT @love_girIs: 感謝することを忘れるな助けることを忘れるな想う気持ちを忘れるな誰か好きになること忘れるな真っ直ぐさを忘れるな痛みを忘れるな孤独を忘れるな寄り添うこと忘れるな泣くこと忘れるな笑うこと忘れるな抱き締めること忘れるな愛すること忘れ…
05-31 18:17

RT @nanigeBOT: 必死なんだ。【I'm desperate.】
05-31 17:55

RT @zatu_gaku_bot: ジャンプ漫画には吹き出しに句読点がない
05-31 17:41

RT @Yakudachi_BOT: ストレスが爆発しそうなときは、両手をピースして「カニ、カニ」とつぶやきながら横移動してみましょう。悩んでいることの何もかもがバカバカしくなります。
05-31 17:12

RT @ohmae_bot: 世界中には「アバウト正しいレベル」で済むケースと、「100%に限りなく近いレベル」を要求されるケースの両方がある。プロフェッショナルは、かなり早い段階でこの違いを認識して手を打つ。
05-31 17:11

RT @seerged0: 【女の武器一覧表】・適度な上目遣い・カラオケのマイクは両手持ち・缶のフタが開けられない・目線を一秒合わせて視線を反らし再び目線を一秒合わせる・適度な胸の谷間アピール・怒ったら若干ほっぺた膨らます・髪縛る時ゴム咥える・男の洋服の袖を持つ…
05-31 17:10

体調悪いなと思ったら36.7度もあったよ。低体温かそうじゃないかで差がありすぎるお。あちい。
05-31 16:49

RT @honki_diet_: 脂肪を燃やしたいなら、夕方4時前後が運動に最適な時間だそう。交感神経が働いている時は、心拍数が高く、筋肉の血流量が増えるため、体脂肪の分解が促される。よって1日のうちで最も体温が高いこの時間を狙うと良いという。 #有益なことをつぶやこう
05-31 16:47

RT @onnanohinkaku: 好きな人ならなおさら 自由にしてあげなよ 愛情でがんじがらめにして一緒にいるより 自由な愛情の中で一緒にいた方が気持ちいいよ 自由にして帰ってこない人は 愛情で縛り付けても いずれいなくなっちゃう人だからね
05-31 16:44

RT @sunday1224: 頭を丸めた峯岸みなみに、処分が甘いとして「髪の毛なんてすぐ生えるじゃないか!」と言っている人がいます。この発言に傷付いている禿げがたくさんいます。どうかご配慮ください。(wwww_wwww_wwww) なかなかいいw
05-31 16:04

RT @honki_diet_: 太ってるって「百害あって一利なし」見た目醜いわ、服似合わんわ。身体重いし、動かすのがしんどい。余分な汗をかけば、すぐに化粧は落ちるししかも汗臭い。成人病になりやすい。それよりも何より自分が嫌いでネガティブ思考のヤツばっかだし。せめてポジティブに…
05-31 16:03

RT @AME_ZARI: 的外れもいいとこ取りだね。○○さんに似てるって言われたら○○さんが悪いんだから始末すればいいんだよ。生き残った方がオリジナルさ
05-31 15:41

RT @tail_y: 「継続は力なり」は、継続が一番の効果が上がると確信した場合のみ、正しい。何も考えずに継続してる人は何もしてないのに近い。ただ、継続すら出来ない人間はそれ以前の話ではあるが。
05-31 15:38

RT @honki_diet_: 「太ってる人は無駄が多い」◎よくコンビニに行く←時間の無駄◎よくお菓子を買う←金の無駄◎虫歯、生活習慣病など病気になりやすい ←健康を阻害しやすい◎脂肪が多い←身体の無駄       無駄なところで悩む(悩みなら)、
05-31 15:36

RT @disneybot90: 子供や評論家のために作られた作品は当たらない。彼らだけに向けて映画を作ったことはないし、ディズニーランドは子供だけのものじゃない。私は相手に合わせてレベルを下げたりはしない。-ウォルト・ディズニー
05-31 15:35

RT @karuta_n: ピカチュウが久しぶりにケチャップを食べて喜んでいますがここでピカチュウがどれだけケチャップが好きなのか振り返ってみましょう #anipoke http://t.co/ptPris8roD
05-31 14:28

RT @riotoqll: 一般的な視聴者はこういう雰囲気でコメント打ってるんだったらまあ何書き込まれても仕方ないかなって急に悟った 学校の体育館で映画見る的テンションな  http://t.co/8E69sGgJ5b
05-31 14:27

RT @N_write: 強化系SS書き:熱い王道ストーリーと厚いページ。放出系SS書き:やばい人がやばい話を書く。操作系SS書き:文章による人心掌握大好き。具現化系SS書き:どっかで見たネタを形に。変化形SS書き:現実の反動としか思えない作品。特質系SS書き:得体の…
05-31 14:26

@7thNL花7は基本的にラブラブでハッピーエンドがすきなんだけどたまに妙にそうじゃない方向にもっていきたくなる。多分反動だろうな。忙しいのが終わったら違うの描こうかな。漫画描くのは下手だから台詞やコマ割はパロディになるだろうけど。極めて誰得?俺得!な、作品になりそうだ。
05-31 13:57

やっぱりマインドアサシンはいいなあ。切なくて優しい気分になりたい時に読むには一番だ。悲しいのはドラマCD じゃなくてカセットドラマだから入手が難しいってことだね。かずいが緑川光ってのもいい。かずはじめ先生の新連載はいつですかー?
05-31 13:34

RT @honki_diet_: デブな自分に寄ってくるのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。若くて健康なのにデブっていうのは自分に甘くだらしない証拠。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間はデブなんか相手にしないんだよね。痩せたらガラリと寄ってくる…
05-31 13:12

RT @seerged2: 【敬称とイメージ】「くん」=男の子「きゅん」=かわいい男の子「たん」=天使と見紛うほどのかわいい存在「しゃん」=尊敬しつつ愛でる対象「ちゃん」=愛称「様」=おなじ世界に生きてて申し訳なくなる土下座したい呼び捨て=地元感
05-31 13:12

RT @jinsei_daiji_: 「夫」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「夫 嫌い」「夫 死ね」「夫 死んでほしい」そして「妻」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「妻 プレゼント」「妻 誕生日プレゼント」「妻 喜ぶこと」
05-31 13:12

RT @seerged0: 同性同士で好きっていう感情が芽生えても異常なことではないので偏見を持たないように。でも、男の子同士の恋愛に興奮するようなら早く治したほうがいい。
05-31 13:12

RT @Yakudachi_BOT: SAIで使ってるペンの設定。ブラシサイズを太めに、最小サイズを0%にすると強弱がつく設定になりますよ。 http://t.co/WwN5kMnKqe
05-31 13:03

RT @dongame6: ゲーム脳とかキレる十代みたいな悪質な風評被害を受ける事に慣れ親しんだ世代なので右翼めいた発言を繰り返す中年世代に対しては「自分の体力精力の衰えを実感し自分に自信を無くしたハゲ中年が自己肯定を求めて愛国思想や国粋主義に染まっている」という風説をガンガン…
05-31 12:58

RT @SakanaAkou: デーボの『呪い』はちゃんと効いてたんだなあ…、とアニメ見て改めて気付いた。デーボは最初に目と舌を刺され、両足ぶった切られて、トイレで死ぬけど、デーボ戦後にポルナレフは正義戦で舌を刺され、5部で目と両足を失い、襲われる場所は本人も言ってるけどトイレ…
05-31 11:45

RT @E_minem_san_bot: 絵が上手い奴、といってもいろいろある。形を取る精度が高い、色の表現力が高い、感情の表現力が高い、アレンジ力が高い。それぞれ違うレベルの上げ方でないと習得できないものだ。自分の描きたい絵を見失うなというのは、自分の描きたい絵それぞれ練習法…
05-31 11:43

RT @TANITAofficial: どうもチェリー院タニタです
05-31 11:41

RT @Story_terror: 本家と偽者のレロレロを比較 #jojo_anime http://t.co/EDBcsJOzGv
05-31 11:40

RT @jojo_konbu_bot: SPW:さーて来週のスターダストクルセイダースはッ?!「花京院、圧倒的風評被害ッ!」「ポルナレフ、圧倒的トイレフラグッ!」「インド人、圧倒的バクシーシッ!」の3本だぜッ!じゃーーんけーーーんッ!!! しかし今週はハンサムてんこ盛りでしたレ…
05-31 11:40

RT @Tranismeria: 女性が働かなかった時代なんて一瞬もないだろ 無給だっただけだろ
05-31 11:36

RT @sasimosi: 親に「列車の中で承太郎が大皿の料理食べてたけどさ、大皿にチェリーが2個乗ってる料理ってなんなの???」って言われて、「…豪華なデザートだったんじゃね?」って返したら「承太郎…あいつヤシの実ジュース飲んでソフトクリーム食べてさらにデザート食ったのか………
05-31 09:55

RT @ilstx_bot: 美術の先生から頂いたお言葉。「美術の知識は取捨選択。一流の美大でも、先生によって言うことが真逆だったりする。その中から、自分で良いと思う意見を選んで取り込みなさい。色んな先生に学び、色んな意見を聞き、取捨選択をしなさい。」
05-31 09:55

RT @omoshiroaruaru: 【オタク川柳】1位:一児より 二次に手をかけ 家事惨事2位:39(三重苦) 金なし嫁なし あせりなし3位:好きな子を 奪い合わずに 語り合う4位:デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ 流石である。
05-31 09:54

RT @Cinderella__Lov: アナと雪の女王 。Let It Go 〜 替え歌 ~ デブ バージョン http://t.co/WXshGoL0VQ
05-31 09:54

RT @ohmae_bot: 答えを「みつける」能力ではなく、答えを「考える」能力を磨く必要がある
05-31 09:53

RT @good_meigen: 人は何かひとつくらい誇れるものを持っている。何でもいい、それを見つけなさい。勉強が駄目だったら運動がある。両方駄目だったら君には優しさがある。夢をもて。目的をもて。やれば出来る。(北野武)
05-31 09:34

RT @abubu_nounanka: プロットを作るための基本設定 1この物語の売りは? セールスポイント2いつ? 時代3どこで?場所4だれが? 主人公5なぜ? 動機6何をする? 目的7主人公の敵は誰か?何か? 悪役8どのように始まるのか? 冒頭9最終的にど…
05-31 09:31


2014.06.01 Sun l 私生活 l top ▲
