--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

いつものことだけと、小柄子はまな板かメロンか悩む。どっちでもおいしいけどね。
05-27 23:59

@3zisousaku 携帯からだとうまく転送できんのね。クロッキー帳の落書きに塗ったもんだから発色が良くない。髪の毛もベタじゃなくてコピックでやりゃよかったな。 http://t.co/1eVqZyFYyI
05-27 23:54

RT @na74: TOKIOの握手会ならファンも全員クワや鎌や鋤やスコップ持って集合してもそういうものだと警備スルーされそうだな…と思ったが農機具を持ったファンが大量に押し寄せる絵面を想像したらどう考えても_人人人人人人_> 百姓一揆 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-27 23:49

RT @moon_lore: TOD2のバルバトス #コントローラー投げるくらい強かったボスキャラ 難易度一番下でも勝てない
05-27 23:48

RT @E_minem_san_bot: 絵の上達がやたら早い奴ってのは考える力がある奴だ。頭が良かろうが悪かろうが、何故なのかを貪欲に考え、そして見つけようとする。なかなか上手くならない奴との差はそこだ。そしてその根底には強い「表現したいこと」、リビドーと言い換えてもいいもの…
05-27 23:48

RT @sad_hanabot: 【ローズマリー】花言葉:思い出を抱いて
05-27 23:16

RT @E_minem_san_bot: ただ他人の評価よりも自分の満足ばかりを追っていてもそれはそれで虚しくなるぞ。おかげで俺はいつも消化不良だ。下手過ぎて気が滅入る。理想までは程遠く、知らないことだらけでロクに描けやしない。このbotがどんなに有名になろうと俺の絵は上手くな…
05-27 22:57

RT @115changE: 足首につける美しいアクセサリー「アンクレット」の起源は奴隷の足輪で、身につけることは主人や恋人の所有物であることを示したとか。独占欲が激しい人間が、恋人に素知らぬふりでアンクレットをプレゼントして、もらった側は気づかないで身につけていたら、耽美で素敵
05-27 22:40

RT @her0o227: 【#JO女子ジューンブライド】内容は画像の通りです!いろんな方のご参加お待ちしております〜〜質問等ございましたらお気軽にリプライやDMなどでお聞きください^^拡散していただけると嬉しいです! http://t.co/th867A6mm8
05-27 22:39

心理学の本を読んでるのですが、ピアスは現状への不満が打破する術が見つからないことの現れらしい。しかもそれは自分の内面に向けられていて、仲間意識が強く同じ不満を抱えるもの同士で労り合いたいことのあらわれだとか。ん、~これってまんま花京院のことじゃね?
05-27 22:25

RT @manga0v0: デッサン、でマジレスするなら 立体物なら何でもいい、描く。あと2~3時間は描き続ける根気を養うぐらいかな…でも同人なら 漫画に役に立つ範囲で解剖学なんちゃらかんちゃら学びつつ毎日鉛筆走らせてたほうがいいかも。 あとはクロッキーかな、クロッキ…
05-27 22:08

RT @Utanooooon: 最近はまってる遊び。誰かキャラを、できるだけ個性的な画風の作品から選ぶ。原作に似せて描く。次に自分の素の画風で同じキャラを描く。並べる。二次創作の罪深さを目の当たりにできる。楽しい。 http://t.co/OBbTSq2sfh
05-27 22:07

RT @ura_wwwww_BOT: 【それを花言葉と言うのかシリーズ】トウモロコシ:富レタス:冷たい人キュウリ:洒落キノコ:疑いコケ:母性愛オクラ:恋の病ヒョウタン:繁栄キャベツ:利益ジャガイモ:慈愛アスパラガス:何も変わらないゴボウ:いじめないで
05-27 22:02

RT @jinsei_daiji_: 【Gの倒し方】ゴキブリの体の主成分は油。台所用洗剤を水で薄めて霧吹きするだけでたちどころに油が分解されて死ぬ。殺虫剤よりよほど体に害もなく殺傷力が高い上、霧吹きのノズルにこだわれば命中率も殺虫剤並で無双。
05-27 21:56

RT @josi_recipe: ダイエットレシピ✿混ぜるだけチョコムース✿<材料>2人分・絹ごし豆腐 150g・チョコレート 100g・ココア 大さじ1・ブランデー(あれば) 大さじ1/2メイン材料が豆腐だからダイエット効果抜群♡ http://t.…
05-27 21:49

RT @W_Trigger_off: 先頃発表されました!ワールドトリガーアニメ化決定です!皆さんの応援のおかげです!お楽しみに!!http://t.co/9brFUHWxru
05-27 21:48

RT @Yakudachi_BOT: 右耳の片耳ピアスには、『守られる人』という意味があるそうです。男性だと、ゲイの印、女性は優しさと成人女性の証。そして、左耳は、『守る人』という意味があり、男性は勇気と誇りの象徴、女性はレズの印、になります。
05-27 21:47

RT @E_minem_san_bot: 目が肥えるだけなら描かなくても肥えるが、目が利くようになるためにはただ描くだけでは足りない。理解が必要だ。誰だって「どっちが良いか悪いか」なんか理解できるんだ。一つの作品を見て具体的に「どこがどう良いのか悪いのか」を指摘できるレベルにな…
05-27 21:45


2014.05.28 Wed l 私生活 l top ▲
