--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

う~む。停滞期。もうちょいで10キロ突入するのに歯がゆい。
05-26 23:40

RT @joshi_honne_: 「彼氏欲しい」っていう女の子と「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのに、なぜカップルができないのか。そう思ってる人も多いと思います。そこで、オススメなのが、“妥協”です。
05-26 23:34

RT @honki_diet_: あなたの体重は? http://t.co/HWwKIbmkJh
05-26 23:20

RT @tappatan: 『巨乳女は胸を強調するタイトな服を着て乳アピールするからいやらしい』って言ってる貧乳がいたから、『タイトな服じゃないと胸のトップから下がその厚みになっちゃうから太って見えちゃうんだよ、それが嫌だからタイトな服着るんだよ、無いと分からないよね』って言っ…
05-26 22:09

RT @yoruco711: いとこ(6歳)「なんだよ!!じいちゃんが刺されて死んだ時はテレビで、にゅーすにもならなかったのに!AKBっていうアイドルの女が刺されたらみんな大袈裟でさ!!死んでねぇじゃん!なのになんでそんなアイドルってだけでにゅーすになって騒がれるの!同じ人間…
05-26 22:07

RT @kurozu0962: ジオの声高木さんだし色々ツボ過ぎる #アグリー・ベティ
05-26 22:00

RT @funny_tishiki: 勉強の効率を上げる方法覚え物は合間合間に基礎基本を繰り返す睡眠時間は死守適度な昼寝 疲れたらストレッチTwitterをやめる得意科目はやる気が出ない時苦手科目は午前中Twitterをやめる早くやめろまだ間に合う
05-26 22:00

RT @kurozu0962: ダニベティ尊い http://t.co/M6a9UucZlZ
05-26 22:00

RT @MAU_jojo14: 第一回部会終了しました❗️❗️ありがとうございました〜❗️(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/bNnNhXqXqr
05-26 21:49

RT @daihachi_kuzu: 友人と以前「嵐はSMAPの位置に落ち着くんだろうけど、TOKIOポジションの後継っていないよな、楽器持ってるジャニーズってだけで異色だし」という話をしたのだが、それから数年後の現在、TOKIOはもはや楽器がどうとかいうレベルではなくなっていた
05-26 21:44

RT @kuzunouraha: 今作ってるシナリオに古い紙を使いたいので、アンティークな紙の作り方を調べたら、「インスタントコーヒーをしみ込ませてトースターで焼くと良い感じ」だというのでやってみた。 http://t.co/kFw0QQxaiK
05-26 21:27

RT @love_girIs: 女の人はうつ病に注意!【うつ病になりやすい人の習慣】①起床後すぐに携帯チェック②メールはすぐに返信③同じ曲を聞く④人間関係に気を使う⑤連続ドラマは一気に観たい⑥甘いものをよく食べる⑦リビングでよく寝てしまう
05-26 21:27

RT @homing_echo: アイドルに刃物向ける人もそりゃ怖いけど、アイドルが刺されたのを見て「ざまあみろ」って平気で言える人たちが居るのも恐ろしいよ。後者の方がエンカウント率高そうだし。
05-26 12:56

RT @0x85: 食べ放題で絶対に元を取る主義の友人がいたんだが 「バイキングで一番グラム単価が高いのはコショウだ!」 って言って、コショウを貪り喰って激しくむせてるのを見た時に俺は初めて貧乏を憎んだんだ (´;ω;` ) 
05-26 12:56

RT @Yakudachi_BOT: 相手をイラッとさせよう!1.「要するに」「ある意味」「いわゆる」勝手に要約する2.「~なのでは?」「~と思うが?」質問と見えかけて押し付ける3.「違うんだよ」「そうじゃなくて」相手を否定する4.「でも私は○○だし~」とにかくマイペース
05-26 12:55

RT @kirie__bot: 【切り絵レジン】虹色蓮ネックレスhttp://t.co/XqmJ3nPWgp切り絵を作り、極薄の和紙で彩色しました。花びらの色は全て微妙に異なり、内側から外側へグラデーションになっています。 http://t.co/BvQuglIMjZ
05-26 00:01

RT @sasimosi: @3zisousaku サクリでもなんでもいいけど七子さんが犠牲になって、そのおかげですたくるが生きて、長生きして、幸せに人生を終えるっていう流れを考えるだけで涙がですね
05-26 00:01


2014.05.27 Tue l 私生活 l top ▲
